✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長と交差点の真ん中で、、、

あれれ、、、



帰らなきゃいけないのに
すっかり時間を忘れてしまった私達・・・






「ルイちゃんかわいい😊」



「だからかわいくないってば笑」



といつものやりとり笑



「私よりかわいい子いないでしょって言って?」



「なにそれ、一杯いるしꉂꉂ😂



「いいから言って?」



と言うので渋々、、、



「私よりかわいい子いないでしょ?」って言ったら














「そんな当たり前なこと聞くなよ(  - ω -́  )✧」






「ルイよりかわいい子なんて世の中に居ないよ」






だってー!!!






きゃーきゃーきゃー!!!






それ自分が言いたかっただけでしょ(๑⊙ლ⊙)プ






なんだ、そのクサイセリフー笑






顔までキメてるしー!






"(  - ω -́  )✧"
だってー!!笑






さてはわざとふってきたな (。´艸`。)






でも嬉しいけど☺️←なんでも嬉しい






「ルイが世界で一番かわいいでしょ?って言って?」






ってまたかい笑






なんて思ったけど、付き合ってあげる。






「ルイが世界で1番かわいいでしょ?」






こんなこと初めて言ったわ•••💦






はずかしっ!






こけしみたいな顔してんのに
自分のことかわいいとか言ってはずかしっ!






さて、ともきんぐはなんと言うのでしょーか?














「当たり前なこと聞くなよ(  - ω -́  )✧」←2回目






同じやん•••






「ルイよりかわいい子なんか探すの大変だよ」
↑ここ少し変わった






ってほら、
ともきんぐ自分で言いたかっただけでしょ (。´艸`。)






「じゃ、ワキかいじゃお😊」



「(・∀・;)」



「はい、バンザイして」



「もー、やだッ💦」←でもいいなり



「恥ずかしいけど嗅いでっていって?」



「恥ずかしいけど。。」まで言えたけど



「嗅がれるの好きなんでしょ?」



なんて言われたらモゴモゴモゴ•••



「ちくび吸っては?」



「吸ってください。。。」



「いいの?こんな吸われて」



「ぃ•••いっぱい吸って、、く・・ださい。。」






めっちゃやらしー音出しながら吸ってきて、
頭が真っ白になるくらい感じてしまうけど、






でも、あ。。。






あ、、、、











「ごめん、、時間が•••」






ともきんぐはイケなかったから、






「明日するね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡」






って帰り間際の最後のちゅっ💋💕






かと思ったら、






「タバコ吸いながら途中まで送っていくよ」
なんて言ってくれたの😊






初めて"送ってく"って言われて
めっちゃ嬉しかったんだッ *:.。.(❁´ω`❁).。.:*







しかもね、自転車じゃなかったから、
ともきんぐの横に並んで一緒に歩いたの。






「ルイちゃんがいやじゃなければ、
残りの30年、40年一緒にいたい」



「嬉しい😊それまで一緒に居てくれるの?」



「50年たったら俺90超えてるなぁ笑」



「ꉂꉂ😂」



「杖ついてあるこっか☺️」



「んで、病院デートしよッ」



「膝が痛いねぇとか言ってさ笑」



なんて二人で笑って歩く。






なん10年も、一緒に歳を重ねて行けたらいいね😊✨






真夜中の、人も車の通りも少ない道路。






腕組んで、手を繋いで歩けるのがとっても嬉しくて






「やばい、一緒に歩いてる」



「うれしーッ」



「えへへへへ(❁´⌔`❁)」





って溢れてしまったよ笑



「ルイちゃんって、こういう日常で
そうやって言えるから素晴らしいよね」



「こんな枯れた老人を介護してくれるし•••」



「老人って笑」






老人でも何でも好きだっちゃよ☺️






たばこなんて本当は大嫌いだけど、
ともきんぐが吸うたばこの煙さえも大好きになっちゃったもん。






その煙も、もう消えかけて•••






そろそろ、バイバイの時間だ。。






キョロ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)キョロって周り見回してから






「最後にちゅーしよ( ⑉´ω`⑉)」って、お別れちゅー。











なんて思いきや、






「やっぱり心配だから、もう少し行くよ」
って言ってくれた。






数分だけどまた一緒に歩ける🎶¨






ともきんぐの気持ちが嬉し過ぎて
スキップスキップ♪←幼稚なんですごめんなさい






歩いては止まってキス。






また歩いては止まってキスしてとろけ合う、、






もう、幸せ過ぎなのだ。






「今日は自転車じゃないから心配💧」



「変質者に気をつけてね💦」



「何かあったらLINEして」



「うん、大丈夫!ちんこ蹴るから(๑•̀ㅂ•́)و✧」



小さな交差点で最後のキス。


「やばい、交差点の真ん中でチューしちゃったね」



「ともきんぐ大好きぃぃ〰〰〰(❁´⌔`❁)」






って交差点の真ん中で愛を叫ぶ←近所迷惑






でもへへへって二人で笑った。






名残惜しいけどまたねって手を振る。






後ろを振り返ると、
ともきんぐも振り返って手を振ってくれる。







くそぅ。なんだこのキラースマイルは•••






ずるいんだぞう🐘🌿💩






少し歩いては後ろを振り返ってみる…│ω°)チラ






やーん、
ともきんぐもこっち振り返ってくれてる~(๑›ᴥ‹๑)♡






嬉しい、






うれすぃ、






同じ気持ちでうれ🅿️〰️〰️





胸がホカホカする☺️






てへへへへへへ…///






ともきんぐのたばこの残り香が口の中に広がって、






今までずっと一緒にいたんだなぁ~






夢じゃ無かったんだぁって余韻に浸って






悶えながら帰路につきました。






あー、今日は特別に幸せな時間だった~೨̣̥*♪


←まだお花畑🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨






以上ルイでしたッ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"マタネ~

×

非ログインユーザーとして返信する