✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長に開発されて、、、

酔っぱらリーマンという漫画をご存知でしょうか?
なんか、ともきんぐっぽいな•••



と思って拾ってきました笑



多分ね、私以外の人は         ↓こっち

こんな感じに見えるかも。



でも、私は左側に見えるのです笑



もう斉藤工にしか見えません(((о´∀`о)ノ♡



恋は盲目。



ですな♡



だって、こんな風にいつも鞄持つんだもん。



"ジャニ持ち"って言うらしいよ笑
スーツもね、


こうやって持つの!!笑笑



もう、すっごいカッコつけマンなんだけど、
でもそんなともきんぐに萌えてしまうのです♡






はぁ、、、大好きッ♡






と、萌えたところで






「おしり弄っていい?」






っておしりかーーいΣ\(゚Д゚;)






「うん。。」←でも言っちゃう






「ケツ触ってって言って」






ってしつこく何度も言うから、






「どうしてそういう事ばっか言うの??(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥๑)」
「ねぇ、、?」






と聞いてみたけど、






「いっぱいケツ触ってって言わないとやめるよ」






なんて言うから、いうことを聞いて






「いっぱいお尻触ってください•••」






って言ってしまった。。。






"お尻"って言ったことに






「ケツって言えよ」
「ほら、ケツ触って下さいは?」
「ルイのケツいっぱい触ってくださいって」






ってやっぱり言わせようとする。






他にも色々言わされて⤵⤵😭
「お願いしますは?」






「お願いします•••」






「よーし、よく言えた」
「偉いね☺️」






って言葉と笑顔に➸(๑♡⌓♡๑)➸ズッキュン






「あーやり過ぎて嫌われちゃった😭」
「嫌がってるのにケツとか言わせちゃって😭」






とか言う割にはすぐ苛めモードになるじゃない笑






「嫌いになんてならないよ💦」
「もっとして~(。>ㅁ<。`)」






なんて、私にも変態が移ってしまったかしら…







「ワキのニオイかいでいい?」
「嫌だけどいいよって言って」






ほら、思った通り笑
すぐそういう事言うんだから。。。






ほんと言わせるの好きだよね…( ˊᵕˋ ;)






「嗅いでいいよ😊」って嗅がせたけど、






あまりにもずっと嗅いでくるから






「嗅ぎすぎです•••」
「恥ずかしいから、、、」






って言っても「でもこのニオイ大好き」って、






ニオイを嗅がれ、
ちくびをつねって引っ張られたら
また声が出ちゃって。。






「痛いからやめて」言っても






「もっと嫌がって」って言うし笑💦






えーい、こうなりゃとことん付き合っちゃえ笑






ともきんぐのためならやりますよ~
☆\\ ٩(`・ω・´)و"//☆ヤッタルデー






(((>ω<≡>ω<)))イヤイヤって乗ってあげます笑






イヤヤ(((>ω<≡>ω<))) ヤメテヤー






ヤメテケレー(((>ω<≡>ω<))) ヤメテケレー






って嫌がりまくると、
ともきんぐもノリノリ笑






「ほらもっと声出せよ」


「🐳💦出すんじゃねーよ」


「やだじゃねーんだよ」


「言うこと聞け」


「奴隷のくせに生意気なんだよ」


「何でも言うこと聞きますは?」






って、なんか好きかもこーゆープレイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。






「レイプして。。。」
「もっと虐めて、、、」






とか言っちゃったりしてね (。´艸`。)ウヒヒ






ともきんぐのキングスティックを突っ込まれたまま
ちくびいじられて、
ビンタされて、
お尻ほじられて、
顔ぐちゃぐちゃにされて、
口に指突っ込まれて、
耳なんて噛まれたら、






もう蛇口は止まらなくて•••






おむつ履いてきてなかったから、






持ってきたスポーツタオルを
栓代わりにしたけど、






勿論足りるはずも無く(;_;)…。






こんなに言葉責めされて虐められたのに、






なんだか嬉しくて、幸せすぎてしまった。






けど・・・・・













M街道まっしぐらやーーーん。。…(;▽;)

×

非ログインユーザーとして返信する