✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

不倫の醍醐味って・・

9月になりましたね!






昨日、今日は晴れて空気が秋っぽくなってきたなーと感じました。






不倫の醍醐味。






今の私からすると






ドキドキできる。かなー






旦那と彼が全くの別のタイプの人だから、彼と居ると色んな刺激がある。






夜も全然違うし。






なんだかいいとこどりみたいな・・・って
旦那と奥様にはホントごめんなさいって思うけど(^_^;)






思うだけなんですよね。







彼が出来てから、レスだった夫婦関係も復活したし、






旦那はいつも家族の為に頑張ってくれてるんだな~って






忘れてた感謝の気持ちが出てきたり、
旦那と二人でデートする時間も作ったりと、






今まで以上に旦那が好きになりました♡






不倫、今最高潮にたのしんでます!!!






さて、この間の日曜日に2か月振りに彼と昼間デートしてきました!!






ドラクエライブなんとかってやつ。






今回は初めて朝から会えるとあって、もうテンション上がりまくり♪






最寄駅から一緒にいこって誘ったのに、
相変わらずの既読無視ですよ・・・チーーーーン






仕方ないので一人で行って、改札出たところで待ち合わせ。






待ってる時ってたのしいよね♪






まだかなー?この人ごみに居るのかなー??






ってソワソワしながら待つのって、なんだか新鮮で♡






合流して「おはよ」って挨拶してからほぼ無言笑






私も何話していいのか分からないし、
きっと彼も同じだったのだと思うけど・・・






会話しても「そっか」とか「へー」で終わるし(涙)






それでも横にくっついて歩けて幸せだった。






会場で限定のスライムタワーのかき氷をお揃いで買ったんだ。






”おそろ”






んー、なんて言い響きなんだ(笑)






容器は小物入れみたいになってるから、一生の思い出の詰まった宝物にしよう。えへへ。






ライブ中は盛り上がってイエーィ!!みたいにはならず、
しずかーに過ごした二人です(笑)






だけどね、座ってる私と彼の肩がほんのーーーーり触れるの。






そして彼の横顔をみて、






あーーー、横顔かっこいい❤うう、手繋ぎたい。






ふとももさわりたーーーい!!






って衝動がすごかったんだけど、
酒飲んでないから言えないし、アクション起こせません(笑)






世の男性もデートの時同じこと思ってるのかな?←何故か男目線






ライブが終わり、ごはんいこっかってなって







「どこにしようかー??」なんてブラブラしてたんだけど、






結局自宅近くの最寄駅まで行き居酒屋行ってきました!






わーい、酒だビールだ~❤






はい、昼間からやっちゃいまーす(笑)






お酒入ってようやく緊張もほどけ、いつも通り楽しくお喋り出来た♪






彼と二人で食べる料理、お酒はいつもの何倍も美味しく感じるのはなんでだろうね。






1時間くらい過ごして、私がまだ飲みたーいって言うと、






彼もじゃあ2軒目いこっかっていってくれたのでお会計へ。






支払は勿論わたし💸💸💸






彼も私はいつも自転車で駅まで出てきてるんだけど、
天気が悪くて彼は電車で来たんだって。






私は自転車だったから取りに行くことになり駐輪場へ♪






ひとりで取りに行く道中、私の考えることはひとつだけ(笑)






わかりますよね?






だけど、酔いが足りず今一歩なんだよなぁ。。。






ってことでコンビニで缶チューハイ買って飲んで勢いづけ!!






飲み終わって、彼の所に戻って






「ねぇねぇ、チャリでニケツしよーよ❤」と私。






「いやだよ」と案の定思った通りに答える彼。






私、あきらめません(笑)





「ちょっとだけだから~」






なんておねだりして初ニケツ!!いえーぃ♪






あ、ケツに乗るのは私じゃないですよ。






私は漕ぐ方。






「Uくん、私が漕いだるからおいで」って。






後ろに乗って、私の腰に手をまわしてもらったの。






あー、U君の手あったかいなー♡






Uくんが重くてタイヤがゴリゴリいうから、
パンクしそうね・・・ってちょっとしかニケツ出来なかったけど、






そのちょっとの出来事が幸せで、嬉しくて、青春って感じだった。






また一つ夢が叶った♪






自転車を押しながらとぼとぼ歩いてたら繁華街抜けちゃって帰り道に・・・






「じゃあ、もうかえろっか」






「そこの信号曲がったら帰るわ」って彼は帰るモード。






「えー、もう帰っちゃうの?」と私。






「そういえばさぁ、○○ホテルってこの辺なんだっけ?」と彼。






やった。いい流れ作ってくれんじゃーん(笑)






Uくんも行きたいのかな??私はすかさず






「そうそう、あっち側ね~」






「どーする?いっちゃう??」ってテンション高めに聞く。






「えー?どこいくの?」「どこよ?」






ってとぼけまくる彼。






ねー、ねー、
それって言わせたいの?言って欲しいの?






もう、仕方ないんだから。。。






「ホテルいこーよっ!」






って頑張って言ったよ。てか男だなわたし・・(((*ノд`*)






「えー?いきたいの?」って聞かれてすぐに






「いきたい!」って即答だよ(笑)






お酒の力様様だわ。ホントは彼から






 『行きたい』『行こうよ』って誘って欲しいんだけどなぁ・・・






こうして無事に?(笑)ホテルへ行ったのでした。






話は変わって、彼に携帯の充電器を貸してるんですけど、
何度言っても返してくれないんです。






だから、






「明日充電器忘れたらホテルに連行してお仕置きだかんね💢」






ってLINEしたんだけど、持ってくるかなー?






持って来ないことを願っているのですが笑






明日は友同級生の月イチ飲み会!






今年2回目のビアガーデン♪楽しんできまーす\(^o^)/






いつも長くてごめんなさい(^_^;)それでは良い週末を☆

×

非ログインユーザーとして返信する