✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長のワキ責め➂

毎度こんにちわん(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)✧*。



よく"犬っぽい"って言われるルイです。



どんもです。



まぁ、犬なんですけどね笑






さて、子供が2人インフルBになりまして、
絶賛お仕事お休み中でございます。






休みだけど、やること一杯だわさ!!






1/21の日曜日と、
1/28の日曜日に、
ほぼ同じ時間帯、同じ場所で
ともきんぐの車をみかけました笑






まだ出会って1年経ってないのに
もう5度目の遭遇です💦💦






Uくんとは同じ地域に住んで10年以上ですが、
会ったのは1度だけ。






ってこと考えると、凄い遭遇率よね笑






幾ら心臓に毛が生えてる私とはいえ
いやー、心臓に悪ーい(´;ω;`)・・・・[涙] 






でも休みの日に顔見れてうれしー(⋈◍>◡<◍)。✧♡






って、嬉し恥ずかし30代でぷ( ᐛ )






では、前回の続きです∩´。•ω•)⊃ドゾー






変態部長さんはニオイフェチでございます。






特にワキがお好きです、、、






ワキをクンクンされると
やっぱり恥ずかしいから逃げちゃう。。






「ルイのワキの匂い嫌いになっちゃやだって言って?」






「•••」←恥ずかしい






「言えないの?」






って、にやにやした顔してる、、、






「意地悪過ぎデス•••」と言うと






「ルイちゃんのそういう
アンタッチャブルがある所が可愛い😊」






だって。

































 




    ___
   ハ/    ヾヘ
  /  _____亅
  /  |     |
 |  | ⌒ヽ /⌒|
 | / ノ^ ||^ヽ\
 (6    r| h  |
 ヽ  (( `ー′ ))  |
  |    ̄ ̄ ̄ ̄ |  クル━━(゚∀゚)━━!!??
  \       /
    >(_)_)イ
   /     _ノ
  ( ー-、__(S)
   \   ノ ノ ̄
   ( 二)二)
↑これしか出ない笑






「え、ザキヤマ?」






「ザキヤマじゃないよー笑」






すみません、
ちょっと何言ってるかわかりませんʅ(❛ω❜)ʃ
↑カタカナ弱い






「くんくんするの、ホントに嫌だったらやめるけど☺️」






(。ŏ﹏ŏ)うー、、、🌀🌀






「じゃあもうしない」






そう言われると






「(⑉・̆⌓・̆⑉)ヤダッ」






あ、






ヤダって言っちゃった•••






恥ずかしいから






(///´。>ω(•ω•。`)ギュッ






えーい、抱きついちゃえ笑←顔見られたくない






「俺ね、嫌がってるとこ見るの大好きなの」



「それで興奮しちゃうんだよね」






だって。






うん、知ってる笑






だってワキのニオイ嗅いでるとき時
はぁはぁ言って興奮してるんだもん笑






それでも、そんなともきんぐが大好きなルイです。






「今日はおむつ履いてきたの?」






「履いてきました。。。」






「おむつ履いちゃってるんだ😏恥ずかしくないの?」






「恥ずかしいです、、」






そう言って、おむつ越しに触ってくるともきんぐの指。






「おむつ履いてるから🐳出ちゃうよね?」






「んーっん」






「あぁ、🐳出ちゃうね、、」






ってともきんぐが言うと、






出そうじゃないのに
その言葉通り出そうになってしまう。






指でお触りされながら






舌を絡めるキスなんてされたらもう・・・






もう・・・



















あかーん!!






ともきんぐの漏れる声にあちきも声が出て、






ともきんぐが「ぅンー、、んーッ」






って声出しながら、私の舌に深く絡めてくる。






やばたんやばたん(。>ㅁ<。`)💦






ともきんぐの吐息と声にノックアウト寸前笑






もう、、、






もうあかんってば•••






脳天ピーッってなって、少し逃げ気味になる私。






ちゅーしてる時、
悶えすぎて息が苦しくなっちゃうから笑






逃げる私の顔を両手で押さえつけて
強引にキスするともきんぐ。






強引ちゅー。






強引ちゅー。。。






GO ing ᏟᎻᏌ❤






|´д`)ハァハァ






(//Д//)ハァハァ






き、、、






嫌いじゃない笑






「あー、どうしよっ、、チューで出ちゃう。。」






「🐳出してもいい?」






「いいよ、おむつ履いてるから大丈夫☺️」






「あー、でるッ」






「あ、でちゃう」






「あっ、出た☺️」






なんて実況されて恥ずかしかー/////






「すぐ出ちゃうんだ」






「しょうがない子だね、ルイは」






「でもほんと優しいよね☺️」






「おむつ履いてって言ったら履いてくれるし」






「ともきんぐだからだよ😊」






「俺の仕事が忙しいのに、いい子で待っててくれて、、」






「なかなかできないよ笑ルイMなの?」






なんて、そんなこと分かってるくせにねッ






「うん、Mだと思うよ💦😅」






「忠犬ルイ公です笑´•ﻌ•`🐾」






ともきんぐなら、いつでも待っていられますよ💕






「めちゃくちゃ幸せな時間をありがとう😊」






「めっちゃ嬉しいけど、ほんと無理はしないでね😅」






バイバイの時までこんな事言ってくれるなんて真珠られない⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝✨






なんていい人なんだッ






あーーーっ






もうッッ!!






大好きなんだワン(❤*´•ᴥ•`*❤)






以上、渋谷ルイ公前からお伝えしました👩‍💼






(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"またね~

×

非ログインユーザーとして返信する