✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

部長のワキ責め①

どうも、こんにちゃっす!!

関東はなんだか雪が降るみたいよッ*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄






周りは、雪が降ると交通機関がどうのこうの・・・
っていうけど、私は大スキ━(*´∀`*)━ !!!






テンション上がるー❤❤ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ






なんならドカ雪になってくれたら
子供にかまくら作れるのになぁ~**(ू•ω•ू❁)**






さて、今日は10日ぶりに逢えるぞと。






他の婚外さんと比べたら、
10日なんて鼻くそ程度なのでしょうが・・






まだ青ケツのひよっこルイは、
この10日が長くてですね・・・・




はい。抜け殻です•••


ひよっこがひよこ抱いちゃったりなんかしてね•••






やさぐれモードでございます( ゚д゚ )






ともきんぐから夜
「お疲れ様ー」ってラインが来て



「まっすぐ帰る?🐸」



「まっすぐ帰るつもりだったけど」



「けど?」



会いたいって言ってくれるのかな??



わっくわっく(´。✪ω✪。`)✧*。



わっくわっく(´。✪ω✪。`)✧*。



わっくわっく(´。✪ω✪。`)✧*。




























「真っ直ぐ帰りますよー」





ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)





٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ。。ってなったけど






「えー、なんで?」



なんで?って言うか、
分かるでしょー(๑ŏ н ŏ๑)ムゥ…



「ともきんぐに会いたいなーって。。(ฅωฅ`)照」



「それなら寄り道するよ、でも大丈夫?」



「好きだから飛びつきたいの笑
・:*三( ε:)`д゚)・;"ドーン💕」



って送って、少しだけ会うことに೨̣̥*♪






今日もまたともきんぐの車の中です。






いつもお借りして恐縮です(。>﹏<。)






いつもどおり30分くらいお喋り。






私はもっと早く
いちゃいちゃしたいのが本音なんだけど笑






「いい加減ルイちゃんに愛想つかされるかと思った💦」






ってともきんぐ。






うーん、、、
お仕事で忙しいのはしょうがないしね(;´∀`)






正直連絡ほしい気持ちはあるけど、
そう行かないのも分かるから。






そんな忙しい時間の中、
私に会ってくれる事が
何よりも嬉しいのでごじゃりまする゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。






あ・・・都合のいい女になってる笑






でもともきんぐだからいいの。






「会いたかったのだ!!」


やべ•••勢い良すぎて押し倒しちゃった笑






だって好きなんだもん❁¨̮






「ルイちゃんに会いたかった。。。」



「ほんとかなぁ笑」



そう話しながらギュッと抱き合う時間が一番の幸せ💕



「ワキのニオイ嗅がせて😊」



「ワキのニオイかいでって言って😃」



ってもうかいッ!!



相変わらずのワキフェチ部長さんです笑



「もう嗅がないでって言われたら?」



「いやだ笑」






嫌なのに、言われなくなると寂しいっていう。。






なんですかね?これ・・・笑






「いっぱいワキの匂い嗅いでって言って」






って言わそうとするけど、






もちろんむりでーーーっす!!(ヾノ꒪ཫ꒪ )ムリムリ






ともきんぐのキスと手で弄られると






声をガマン出来る訳もなく、、、






はしたない声で溢れてしまいます。






はしたないけど、






もっとはしたないことします・・・






つづく✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

×

非ログインユーザーとして返信する