✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ひっさしぶりッ!!

んーーーーーー!!!!久しぶりのログインだぁ笑






毎日忙しくて、忙しくて、ログインすらできなかったよぉ。






彼の事ですが、なんとか続いてます♡






旦那ともうまくいっています。






今の心境は、彼も大好き♡旦那も大好き♡です!






だってタイプが全然違うから。






彼はドキドキを求めてるかな~。






そして旦那は癒し。






今この関係をすっごい楽しんでいます。






私悪い奴だなーーーーーってしょっちゅう思うけど・・
(色々企てているので笑)






まぁ、人生一度きり!と思って(◍•ᴗ•◍)ね。












この間彼とド○○○ライブ観てきました!!






昼間3回目のデートの報告はまた書きます。






また肉食女子話聞いてくれますー?(笑)






今回も自分からホテルいこーよ!って誘っちゃいましたよ。






はい。やりたガールです。なんて‪‪💦‬






そして今度の土曜日も逢います♪だけど友達も一緒ですが、





友達が合流するまではふたりきりなんで、
いろいろがんばっちゃう♡笑(できるかな?)






では、そろそろ家に帰らなくてはッ!








おやすみなさーい☆

×

非ログインユーザーとして返信する