✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ともきんぐの車の中で••••③

どうも、肉団子ルイです。






この肉、いったいどうにかならんかねぇ・・・






ではでは、前回の続きです✩୭⋆*✦*⋆୭*✩






「でもいい男が居たらえっちしちゃってたでしょ?」






「しませんッ」






「俺だけ?」






「俺だけ。ですよ?(◍ ´꒳` ◍)」






「もう、ともきんぐしか居ないよ*♬೨̣̥」






なんて言うけど、ごめんなさい。






この時はまだUくんと続いてました💦






そんな言葉を信じてるともきんぐ•••






「なんていい子なんでしょ☺️」






そう言ってくれる言葉が胸にちくん。。。






ともきんぐ、私をぎゅッて抱き締めてくれた。






「私はともきんぐを癒せてるのかな•••」






「癒されてるよ😊」






「いつも貰うばっかりで何も、、」






「そんなことない、貰いすぎちゃってるよ☺️」






そうかなぁ。。






そうだったらいいんだけどぁ。。






抱き合いながら、
ともきんぐの肩のあたりをキュって握りしめる。






(*´(〃  )cʱᵘᵕ̈❤






(*´(〃  )cʱᵘᵕ̈❤






ってキスをする度にお互いの吐息が交り、






それが刺激になって、
もっともっとって欲しくなっちゃうよ、、






「いい?ちくび吸って?」






「やっ、ヤッ💦」って言っても






「ンんー……」






ってえろい声出してわざと音を出して吸ってくる。






「だめッ•••それ以上したら欲しくなっちゃう。。」






「発情期かもしれない•••(/////)」






「ごめんなさい•••」






さーせん↷↷↷ 
久しぶりだからガマンできなくて。。






「かわいい発情期😊」






「なんてかわいいの😆」






絶賛発情期のルイさん。






ともきんぐのズボンを脱ぎ脱ぎさせて、
おパンツとにらめっこ。






ジ-ッ(。・ω・)・・・・・・→🍄






ニギニギ(。・ω・)۶"🍄ナデナデ






って触っちゃうんだから。






「あのね、あのね?」






「うん?」






「いつもお口でしたあと、手に付いた匂いを
(๑′ฅฅ‵๑)クンクンして寝るのが好きなの笑」






「そういう変態な所も好き笑」






「俺もそういう所わかるから☺️」






「それとさ、、」






「ん?」






「前にお家ではバイキンマン扱いされてるって言ってたでしょ?」






「うん😅」






「ともきんぐがバイキンマンだったら、
私はドキンちゃんになろうかなって(o´꒳`o)」






「ドキンちゃんはバイキンマンの奥さんじゃないけど
バイキンマンとずっと一緒にいるでしょ?」






「どうですか?笑」






「か、かわいー😍」






お、ともきんぐが萌えたぞ?笑






その萌えた顔に私も逆萌えだー(  ´͈ ᵕ `͈ )♡






「もうルイちゃんが傍にいてくれるだけで😊」






「そう、バイキンマンがどんな悪いヤツでも
ドキンちゃんはずっと傍にいるでしょ?」






「うん。傍に居てくれるの?」






「うんッ、いるー( *´꒳`* )♡」






「こんな俺にそんなこと言ってくれるなんて女神だ」






女神じゃなくてただの発情おかめちんこなんですけどね( ˊᵕˋ ;)






「キングスティックほしぃ•••」←ほら






「どうやるんだろ😅」






私は車でしたことないし、
ともきんぐも若い時振りだからお互い試行錯誤💦






ワゴン車の二列目で正常位で入れてもらうけど、






お互い背も高いからなかなか難しく(╥﹏╥)






それでも少しだけ繋がれた時は






「あー、気持ちよすぎるッ」






「ともきんぐ、きもちいぃよ」






ってお互い抱き締め合った。






スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ






スリスリ((*´∀`)´ω`*))シオシオ






ウリウリ(((*´ω`)`д゚*)グリグリ♡






あー、あったかい。






しあわせ。






大好き。






んもー、大好き過ぎちゃうよ。






大好き過ぎちゃうからお尻叩いちゃうんだもーん笑






「おしり~キャ─(´∩ω∩`)─♡」






ってともきんぐのかわゆいおしりを






(ृ  ノシ`>///<´)ノシ☆ペチペチペンチ💕






そのかわゆいおしりをしまおうとするもんだから
パンツ取り上げてクンクンしちゃった♡






(*´д`)スーハースーハー






「あぁッいい匂い(o´Д`)=❤*。萌」






これで3回はイケます笑






あー、楽しかった(❁´⌔`❁)






車の中をチェックしてから






「おじゃましました☺️┐ペコリ」って降りる。






奥さんや子供のことを考えると複雑な気持ちになったけど、






それよりも会えた幸せを感じてしまったワルイ女でした。






おちまい

×

非ログインユーザーとして返信する