✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

明日の飲み会( ᐛ ) ♬✧🍻

こにゃにゃちわんッ´・ᴥ・`ฅ🐾






明日、みかんちゃんとお友達に戻ったUくんと






ほかに愉快な仲間たちと飲み会する予定だったの🍻






最初は18:30集合ねって話してたんだけど、






みかんちゃん、会社の忘年会が入っちゃて
一次会参加してから来るって言うの。






「何時に来る?」






って聞いたら「21:30」って返事がきて、、






21:30って言っても、絶対遅れてくる人だから、
きっと22時だな…






愉快な仲間も、
仕事終わってからだから何時になるか分からず






中には連絡すらない人も •••( -᷄ ω -᷅ )ベツニイインダケド






みんな遅いとなると、時間があるのは私とUくんだけ。






うううううんんんんん••••••••••••






ふたり?? (・∀・;)






別に2人で飲むの嫌じゃないけど、
早い時間から飲んでもUくんお金無くなっちゃうし、






かといって集合時間遅いと「えー」って言うから






「それならまた今度にする?」



「時間遅いと嫌でしょ?」






って聞きました。






Uくん、「そーしようかー」って思ってた通りの返事。






Uくんは来ないにしても、
他の人の時間が読めないとお店も予約できない。






予約しないとお店もなかなか入れないのよね💧






キャッチについて行って良くわからない店
連れて行かれるのもイヤだし・・・






ネーチャンウチノミセドオ?โ๏∀๏ใヤスイヨー






キマテンパンチ(っ・д・)三⊃)โ๏∀๏ใ'∴:. ガッ






かといって地元じゃないから良いお店も知らない。。






って考えると色々調整がめんどくさくなって






「残念だけどまた今度にしよう」






ってみかんちゃんにLINEで送りました。






みかんに「えー」って言われたけど、






連絡係はいつも私。






お店選ぶのも決めるのも、
みんなの時間聞いて調整するのも、お金集めてまとめるのも






ぜーーーーんぶわたし。






なんならもっと言ってあげようか?






靴そろえるのも


灰皿お願いするのも


取り分けるのも


お皿下げるのも


お酒注文するのも






ぜーーーーんぶ私だよね?






そしてみかん、Uくん。






私に
爪楊枝ない?


ばんそうこうない?


おしぼりない?


フリスクない?


安全ピンない?


綿棒ない?






って、ドラえもんじゃないから
そんなに持ってまてん❗






そんなに言うなら自分で持ってこいし❗❗






といいつつ、次に会う時は
ちゃんと用意してしまうドMルイです↷↷↷






だからね、カバンはいつもパンパンなの笑






でも今回はさすがに面倒くさいッッ!!






ってことで、ソッコーみんなに






"中止"LINE送信( ๑´•ω•)っ·( ポチットナ☞📱






はぁ、ヤレヤレ╮( •́ω•̀ )╭






と思ったら、みかんから






「ってかツンツンし過ぎてるよ」って言われて






チ───( º( ºω( ºωº ( ºωº ) ºωº )ωº )º )───ン






ごめんなさいね、
今自分に余裕がないのさ・・hahaha






(´▽`) '`





(´▽`) '`'`'`





'`,、(´∀`)'`,、






(∀)ア!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!←壊れかけのruidio






そしてUくん。






「みかん来るまでデートしてもいいけど」






って📱ⓛⓘⓝⓔ来ましたわよ。






 ?(゜゜;)(。。;)!?ドユコト






?!(´⊙ω⊙๑)アタイト






( ゚Д゚y)y え?






デート?






明日中止ねって話したから
みかんと会わないんだけどなぁ・・・・






なんかよくわからないから知らんぷりん🍮💕💕






うふふ
 ふふんふーん
   ∧_∧
((o(´・ω・)o))
   ヽ     ヽ♪
     し―-J

×

非ログインユーザーとして返信する