✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ともきんぐの結婚記念日

ともきんぐの結婚記念日だぁ。。






初めの頃に聞いた結婚記念日を、
まだ覚えてるあたい笑






やぽー。ルイだにょ〰️〰️〰️ん((((◍ ´꒳` ◍))))






こんばんみ(*´꒳`*)゚*.・♡






こんばんみ(*´꒳`*)゚*.・♡






こんばんみ|´д`)ハァハァ






ともきんぐね、結婚記念日なんだって。






結婚記念日、早く帰ってお祝いするのかな?






オサレーなともきんぐは、






お花の一つでも買っていくのかな🌼.*?






それともケーキ🍰?






それとも俺のキングスティック🍄あげるのかな?






いーな、いーな。






最近キングスティックお預けされてるから
あたいもほしー✩*॰¨̮






ねぇ、ねぇともきんぐー。






ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)ツンツン






もし、「逢いたい」って言ってみたら
どんな反応する?






5分だけでも逢ってくれるー?






それとも、真っ直ぐおうち帰っちゃう?






お家に帰ったら、奥さんとどんな会話するのー?






ずっと一緒にいようね






これからも大事にするね






また1年宜しくね






そんな風に言うの?






ワイン🍷とか乾杯しながらさ。。






なんて、妄想。






だめだ。






おもーい。il||li (っω-`。)il||li






と、酔っ払った勢いで書いてみる(((❤´艸`)

お陰様で、記録更新でございます☺️┐ペコリ






いつもありがとう♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
みんな大好き((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!\❤︎/






と、ブログの中心で愛を叫んでみました。
(*ノ´O`*)ノﻌﻌ♥






ではでは1日お疲れ様*♬೨̣̥






いい夢みろよ✩୭⋆*✦*⋆୭*✩






あばよーーー!!






おやすみなさーいOo。(。ρω-。)






るい

×

非ログインユーザーとして返信する