✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんとのその後

あらあら、気づいたらもう12月🌟






カレンダーも残り1枚になっちゃったね‧✧̣̥̇‧






Uくんと、不倫の関係は解消したけど
友達としては楽しくて好きなので






これからは友達として彼を応援していきたいと思います೨̣̥*♪






この間久しぶりにLINE送り付けました笑






(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞ⓛⓘⓝⓔ💬ブォン






「12/16予定どう?会社の忘年会と被る?



「飲みに行かない?」






ホントは他の人も誘ってたけど
敢えて"みんなと"って言わなかった。






Uくん、昼休み中に既読。






•••••••••( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






暫し返事🍆






(。・о・。)!🌟






休憩終わりギリギリに返事📱ⓛⓘⓝⓔ💬






キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






「多分忘年会じゃないと思うけど、よしときますー」






敬語・・・






やっぱりまだ気にしてるのかな。。






ここで、「みんなとだよ」って送る。






返事なし・・・






う、うん。いつも通りだからいいんだけどさ( ; _ ; )






で、なんでだかみかんの方に






「行こうかなー」って返事してるUくん・・・






ってことで、今度の土曜日に
同級生で集まって忘年会する事に決まりました🍻🍺






Uくん、みかんちゃん、コニシといつメン💕






ねー、ねー






ルイさん、ルイさんチョンチョンヾ(・ᵕ・ )






Uくんのお金どうするの?






あ、お金?






もちろん出さないよよよ〰〰〰ん






予算どれくらい??って聞いたのに返事ナシ(;▽;)






だから、なるべくUくんが安く飲めるように
安いお店を探してます( 。ˆωˆ。 )♪






でもね、ちょっと心配な事があるの。






みかんちゃんが、Uくんに






「お金ないなら、あたしが出すから気にするな!」






って言ったらしいんだよね(´・ω・`;)






あら、みかん様🍊






わたくしには






「Uくんがあーなったのは、ルイが奢るからだよ






「奢る方も奢られる方も悪い」






「クセになるからやめな」






って仰っていたのに。。(⚭-⚭ )






あーたはそういう態度を取るのですか💦






カネゴンのUくん、今度はきっとみかんちゃんに
尻尾振るんだろうなฅ´•ᴥ•`ฅ🐾ワンッ






🍊に食いつくU公(ᐡ - ﻌ - ᐡ)






ははは






もう関係ないからいいんだけど♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈






飲み会の日が決まっても、私の気持ちは
Uくんに戻ることもブレることもなく、安定してます(◍ ´꒳` ◍)






変わらず未練もありまてん🎶






だけど、飲みすぎると何をするか分からない私なので
そこは充分気を付けたいと思いますッ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






今年最後のUくんとの飲み会。






楽しく過せるといいなぁ~🍻🍺


×

非ログインユーザーとして返信する