✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんとのお別れ①

こんにちはッ|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪






ご無沙汰してますですますнёιιο¨̮॰*˙.






最近仕事も残業残業・・・






土日も子供の習い事や行事に追われ、
正直ブログどころじゃなくて、、、






もう9月のことを思い出して書くのも面倒くさいので






これからはちまちまと書いていけたらなと思います
५✍( ¨̮   )






取りあえずこの人のコトだけは書いておきたくて笑






良かったらみて下さいましʕ ›ᴥ‹ ʔ。⭐。🌟。






9/15(金)
Uくんからいつも通り「飲み行くの?」って
LINEが来て、






約束してなかったけど、
「22時くらいまでだったらいいよ」
って言って飲みに行ってきました。






普通に飲んで、ホテルも行きました。






ホテルに行ってエッチするけど、






なんか違う•••(°Д°)•••






潮の量も前より全然出ない笑






ずっと、ともきんぐに
愛を囁かれて満たされていたからか、






Uくんのそっけない、味気ない
ただただするだけのSEXはつまらなく、






悪いけど比べてしまう自分が居ました。






Uくんとバイバイした後、ともきんぐから連絡が来て
逢いに行く私。






ははは。






さっきまでUくんとしてたのにね。






今思うと気持ち悪いけど、
その時はまだUくんが好きだったから
どちらともSEX出来たのよね。






ははは←キモ






9/19
「〇〇行きたいです」と、店名指定でLINEが来ました。






また飲み行きたいってLINEか・・・(;´Д`)






私が欲しい言葉はそんなんじゃねぇんだよ ;( ´ ▽ ` ꐦ);






と思ったけど、風邪引いて調子が悪かったので
お断り。






9/22
ゲーム好きのUくんなので、家にニンテンドースイッチが
届くことをLINEで報告しました。






「〇〇で残業とかないの?」←最寄駅






スイッチ関係ないし・・






「〇〇で残業って??」






「今日、〇〇辺りで残業しないの?」






「 意味が分からないんだけどw」






「 旦那が残業なのよね」






「会いたいの?」






「飲み行きたいの?」






「 えっちしたいの?」






「全部?笑」






って聞いたの。私が求めてる言葉は
「会いたい。えっちしたい」って私を求める言葉。






Uくん、なんて返事して来たかは、
今までの流れ知ってる人なら分かるよねー笑






ある意味期待通りよ( ᐛ )( ᐕ)アハハハ






「飲みたい」






「焼肉屋行きたい」






って返事にΣ(`・д・´)カッチーーーーーン






おんどりゃー (ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻






われーッ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






こらーッ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!カトチャンペッ!!






嘘でも"会いたいっていえんのかーーーい!?"






って、情けなくて






「ネコパンチ!!(ฅ。◉ω◉。)っ⁾⁾ ु」って送ったら






「また今度で」だって。






「君は飲みたい以外ないのかしら?(´;ω;`)・・・」






「 🍉 =🍍 =( '-' 🍎 )フルーツパンチ」






「🍍 =🍍 =( '-' 🍍 )パイナポゥパンチ」






「前にも言ったけど、嘘でもいいから言葉が欲しいってUくんにに伝えたと思うんだけどなぁ
どなぁ
なぁ
ぁ」






「アメくれないなら月イチねッ」←飲み会






って、いつもは悩んで考えて送る言葉だったけど、
普通に送れるようになったルイさん。






でもまだ優しい言い方。






だって嫌われるのは嫌だから笑←嫌われ恐怖症






私、Uくんから返事来るのを
期待して待ちましたわよ。






もうこれ言うの2回目だからね。






流石に反応してくると思ったのよ。






来ました。Uくん。






・・・・・






・・・・・






┳┻|
 ┻┳| 
 ┳┻|ヘミ∧?!
 ┻┳|・ο・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J






既読スルー。






はぁ・・・……( ˉ ⌓ ˉ ๑)↷↷↷






なんかもうガッカリ。。。






ホントに"飲みたいだけ"なんだねって。






少しの希望も、期待にも応えてくれないUくんに
愛想を尽かしたというか、疲れたというか・・・






だから次の日送りました。






「考えたんだけど、やっぱり普通の友達にもどろッ!」






「それが一番いいと思うんだ」って。






私がこんなこと言っても、お構いなしのUくん。






私が地元飯の本を買ったんだけど、
まだ見せてなかったから






「本見せてー」って言ってきたの。






「暫くは二人で会わない」と送る私。






「今日空いてるよー」←神経図太い






「もしもーーーし、私が送ったLINE見えてますかー?」






「軽くどうです?」






「割り勘だったらいいよ~」←反応伺う






「 だよねー」←割り勘もしてくれないのかと凹






「ですねー
なんていうか、お金出してまでは
飲みたい友達じゃないってことなんだね」






「私は大事にされる要素も
魅力も無かった。そーゆーコトか」






今までの2年間、私ってなんだったのかなー・・






って、もう泣けてきちゃってさぁ笑






そんな悲しい気持ちに打ちひしがれているのに






「今日は会いたい気分だったんだけどなー」






って言ってくるわけ。






どの口が言ってんの!?



今更言ったって取り繕いにしか聞こえないし!



会いたいなら最初から言えし!



そもそも"気分"ってなんだよ



1時間後には"会いたくない気分"になるかもって事でしょ!?






もうイライラMAXよ๛(º言º )






「Uくんが何考えてるか分からなくて
泣いたこともあったけど
それでもUくんが好きだった。」






「2年頑張ったけど、もう頑張れないや。
ごめんね。
私の頑張りが足りませんでした」






そう、送りました。






こんな気持ちになってまで、
もうUくんに頑張ることなんて私には出来ないと思った。






トリプル不倫ってブログ名変えたばっかりなのに
どうしよう笑






って思ったけど笑






Uくんからは
「 色々とお世話になりました。
楽しかったよ😃
今度オデン食べに行こうぜ」






と、めったに使わない絵文字が送られてきました。






「安いところなら割り勘いけるよ」






って言ってくれた言葉には、
"普通の友達として
飲みに行ってくれる気持ちがあるんだなぁ"
って感じて、素直に嬉しかったんだ。






よかった。
これでスッキリ!!゚・*:.。❁






あー、やっと大きなお荷物がなくなったー!!






と、、、、






この時は思ったのです。






この時は・・・

×

非ログインユーザーとして返信する