✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ともきんぐの車の中で••••①

最近ともきんぐからLINEで






「大好き」






って言って貰えてなくて←会って言いたいらしい
我慢できずに昨日言ってしましました。






って言わせただけです、はい( ᐛ ) ♬✧






単純だから、この一言で
お花畑復活\\ ٩( ᐛ )و //🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷






そしてスタンプスルー笑






でも大丈夫、いつもこんなだから(´;ω;`)






今日はね、少し前のお話~✩୭⋆*✦*⋆୭*✩
ではではどぞー( 。・∀・。)っ








季節は夏の終わりかけ━━━━






いつも会うのはともきんぐのお仕事が終わった帰り。






会える時間は早いときで22時くらい。






遅いときで0時近いことも。。。←たまに






子供を寝かせて、「ウォーキングいってきまーす」






って言って外に出るのが、定番になってきました。






この日はともきんぐ、接待があったみたいで






「おつかれさまー」ってLINE来たのが21時過ぎ。






最近は毎日0時過ぎに仕事が終わってるって聞いてたから






ほとんど連絡も出来なかったの。






まだ早い時間だし、久しぶりに逢えるかな?






2週間ぶりに逢えるのッ!?






と思ったけど子供が寝ない••••••






21:30になっても寝ない••••••






えーーーん٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ






早く寝てくれーーー ;( ´ ▽ ` ꐦ);






これじゃともきんぐ帰ってくる時間に
逢いに行けな↷↷↷い・・・って諦めたの。






「やっぱり逢いたかったなぁ…」






思わずLINEしてしまった。






そして子供がようやく寝たのが22時頃。






「やっと寝たよー(´。✪ω✪。`)」って送ったら






「ねー」






「ルイちゃんの家の近くまで自転車で行こうか?」






って言ってくれたの。






「ほんとッ?(´。✪ω✪。`)✨」って送り、






わくわくしながら、すぐさま準備೨̣̥*♪






わーい、わーい‹‹\(´ω` ๑ )/››






ヤッタッター‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››キャー♡






ともきんぐに会えるるる~ん♬






るんるる~ん♬






って、スキップしながら待ち合わせの公園へ行きました。






薄暗い公園に浮かぶともきんぐのシルエット。。。






はぅぅぅ((o(´。> <。`)o))






2週間ぶりのともきんぐだぁ (๑o̴̶̷̥﹏o̴̶̷̥๑)੭ੇʓ ੭ੇʓ






やっぱりかっこいいよぉぉぉぉッッ






ちょっと緊張しながらベンチに腰かけて、






買ってきたカンチョーハイで






(o*'▽')o🍻o('▽'*o)キャンパーイ¨̮♡⃛






ともきんぐの好きなチーズが今日のお供






「最近は一番俺が忙しくて・・」






「なかなか仕事に集中するとね、、
仕事一本になってしまうので(^_^;)」






「許してください↷↷↷」ってともきんぐ。






そんなこと分かってるよ~。






家庭とお仕事が一番だもん。






お仕事頑張ってるともきんぐも好きだから、
ちゃんと待てるんだよ??






「気長に待ってくれてありがとう😊」






もう、その言葉で十分だった(❁´⌔`❁)♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫






そして、おうちでちょっとトラブルがあったらしく






節約しなければいけなくなったそうだ。






「だから、お金ないから逢いづらいってのもあったんだ」






んもー、そんな事気にしてくれたの!?






ともきんぐの顔がみれれば、私はどこでもいいんだよ。






「全然公園でいいよッ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。」






って言ったけど、、、






言ったけど、、、






(´;ω;`):ムズムズ






(´∩ω∩`)ゴシゴシ






 (´・ω・`)…






:(´;ω;`):か、か






…。゚(゚´Д`゚)゚。カユイー!!






秋になりかけのこの季節は蚊が一番多いッッ💦






10分ベンチにいただけでむっちゃ刺されるやん⤵⤵






ともきんぐ、ここぞとばかりに






「車行く?」
「車なら快適だしイチャイチャできるよ(´。✪ω✪。`)✧*。」






ってキラキラした顔して言って来た。






イチャイチャできるのは嬉しいけど、車って不安•••






髪の毛抜け落ちたらどうしよう💦






ともきんぐの知り合いに見られたらどうしよう💦






奥さん車に物取りに来たりしない?💦






ドライブレコーダーで録画されたりしない?💦






なんて諸々••••(´・ω・`;;)シンパイダー






だからずっと車に行くのはお断りしてたの。






それでも蒸し暑さと
蚊のプーンって音にギブo(´∀`;)o⚐゙~~






🚲押しながらともきんぐのマンションまで歩きました。






2週間ぶりだから話すこといぱーいだよ((o(。>ω<。)o))






えへへ((((◍ ´꒳` ◍))))






あのね((((◍ ´꒳` ◍))))






「みかんちゃんに誘われて相席屋行っちゃった💦」
↑後でこの話で弄ばれます






私はね、☺🍻☺カンパイってしながら
みかんと二人で飲むの好きよ?






でもみかんはともやくん←すっごい久しぶり
って去年相席屋でゲッチューした年下彼氏くんと
上手く行ってなくてストレス発散したいと•••






「タダで飲めるし、行こうよ!!」って言うから渋々






「じゃあ30分だけ行こう」
「男の人来なかったら帰ろうね」
って言って






久々に行っちゃいましたよ相席屋( ˊᵕˋ ;)






発散場所が相席屋って・・・💦






そして直ぐに来ちゃったよ、メンズが(´ーωー`)






しかも女二人に対して男4人•••






でもみんな年上だったから
まだ話しやすかったけど←年上好き






メンズ4人のうち既婚者3人💍*。






芋娘好きのメンズもいらっしゃって
なんかアプローチされました。






こんな飲みの場で出会った男になど
興味なんかございまてんがね。






色んな話を聞けるのは楽しいし勉強になるけど、






"付き合って"??






ってよく言えますわね。






たかだか数時間一緒に居ただけなのに
あたいの何がわかるのかしら(o´д`o)=3






そんな相席屋話をしながらともきんぐの㍇に到着🚲💨






自転車を停めて裏口の入口から入ります。。。






(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ•••






誰かに見られないかな?






キョロ(・ω・`;三;´・ω・)キョロ






うわー、なんじゃこの広いエントランスは•••






おっきぃシャンデリアに絵画もですか💦💦






なんだかホテルみたい🏨💦






どえりゃー所に住んでるなぁ(((;°▽°))'` '` '`






ほんとに、雑草の私には雲の上の人です💦






誰もいない廊下だったけど、少し距離をとって
ともきんぐの後ろを付いて歩く。






駐車場に出て、遂にともきんぐの車へ🚙=꒱‧*






愛の国にしゅっぱーつ🚗💨Boooon!!♡






ってか。






ひゃー!!\(๑´ω`๑)/






お花畑バンザイ🌼.*・゚ .゚・*.♡❤(*´︶`*)ウフフ






これが地獄行きにならなければ良いのですがね••••••

×

非ログインユーザーとして返信する