✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

9/12②~1か月ぶりにUくんと~

どうもどうも、小梅太夫ルイです。






チャンチャカチャンチャンチャチャンチャン♬






チャンチャカチャンチャンチャチャンチャン♪






みかんに~ともきんぐ~を
会わせてみぃ~たぁ~らぁ~






Uくんとの浮気をばらされそうになりました~~





















チックショーーーー!!! ( ⊙ _ ⊙ )






会せたらそうなること位分かってたけどね。






うん(´-ω-`)






というわけで、前回の続きです‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/››






よっぱらぴーこちゃんになったルイ。






「みかんと一緒にいたーーい!!」






「ハンバーーーグ(」゚o゚)」❗❗」






って駅前で叫ぶ。






ごめんなさい、街中で






(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!って叫んでた
あの超迷惑な人がルイでした┏○))ペコリ






カラオケ行ったけど、特になし!!笑






みかんがトイレに立った時に
Uくんにチューかましたけど、






「みかん戻ってくるよ(T_T)」






「はい、戻って(T_T)」






って、軽くあしらわれました。はい・・






カラオケを終えて、Uくんがトイレに行きたいと
言うので、トイレの前で解散👋✨






私はみかんを駅まで送って行きました。






駅まで送って行ったけど






「飲み足りないなぁ」とみかん。






「え?それなら付き合うよ?」






って事で、みかんに付き合うことにしたの←まだ飲む






そんな中、UくんからLINEが来ていた。






「先にかえるよ?」






ん??






なんだ、これは笑






"先に帰るよ"ってわざわざLINEしてきたのは、






私を待っていらしたの?






1ヶ月振りに会ったから、
あたいが恋しかったのかい?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






それとも、さっきのチューで
したくなったのかい?ネーネー♪(*ФωФσ)σツンツン






さてさてUくんにお返事・・っと






「まだ近くなの?」






「返事ないから大分歩いちゃったし」






「Uくん」






「ごめんね、」






「みかん飲み足りないみたいだから付き合うわ💦」






「ん?」←ワンテンポ遅い






「ありがと、会えて嬉しかったよ」






ホントはそこまで思ってないけど
お礼はちゃんと言わないとね。






「おやすみ(﹡ˆˆ﹡)」






「おっつー」






って、優しいフリしてみかんを優先しまーす←悪いやつ






そして、酔った勢いで
みかんちゃんにUくんのコト話しちゃいました。






「実はあれからも続いてたんだよね~」←1度終わったって話した






「え!?普通にえっちとかしてたの?」






「してた、ごめん💦笑」






「でもなんかセフレみたいな感じ」






「酔った勢いでしたいね、
みたいになった時にする。みたいな」






「そんな仲」






みかんちゃんは
「ルイが良ければいいんじゃない?」
って言ってくれた。






「あとはね、喫煙所で会った人とも少しLINEしてるんだ~」






ってともきんぐの話も少しだけ。。。






次のお店をブラブラと探しながら話した。






「その人呼んでみない?」ってみかんがいうから






「呼んでみようか?ちょっとLINEしてみるね」






ってLINEしようとしたら






ともきんぐから既にLINEが来ていたの。






「もうすぐ家~」って。






でもLINE来てたのは30分前。






もうお家ついちゃってるからダメだ•••↷(;▽;)






「なんかもう家みたいだからダメみたい~」
ってみかんには言うけど






久しぶりにLINEが来たから
無性に会いたくなっちゃって、






「10分後くらいに行けるけど会えますか?」






ってみかんが居るのに送っちゃったの。






みかんなら話せば
「いーよ」って言ってくれると思ったんだよね。






ともきんぐから
「まだ着替えてないから大丈夫だよ」
って返事が来て、






やったー!会えるー!!((( *´꒳`* )))と思って






「みかんごめんね、
会いたい人居るからまた今度飲もう?」






って言っちゃったの。。。






"旦那が早く帰ってこい"






って言ってるからって言えばよかったのに、、、






逢いたい余り、素直に言っちゃったんだよね💦💦






みかんは勿論🙅🆖⤵💦






そのあとは前々回のブログの通りです。。






ぐすん。。…:(´;Д;`):






久しぶりにUくんが出てきたのに
今思うと何話したかすらあんまり覚えてない笑






だって世間話ばっかりなんだも➰➰ん!!ʕ ·ᴥ· ʔ






相変わらず口数少ないUくんでした|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・

×

非ログインユーザーとして返信する