✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

9/12①~1か月ぶりにUくんと~

この日は有給を取って
マブダチのみかんちゃんとデート






一緒にランチしてる時に、
「UくんにLINEしてみる?」とみかん。






「うんいいよ!」って言って、
二人で同じ内容のLINEをしたの。






Uくんには、私たちが一緒だってことは内緒(。´艸`。)






「飲み行こう」って同時に送信。






ブラックメール送信






ズキュン─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸📱ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚←ロンハー






先に返事が来たのはみかんの方。






「来月ね~」






私には






来ない・・・






相変わらずなヤツだなぁって思ってたら、






📱ⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚






Uくんからお返事来ましたわ!!

























「いつ?」←久しぶりの登場






相変わらずみじかッ!!






「明日」って返事したら






「今日じゃないの?」と。






その後なんだかんだやり取りして、
結局当日飲みに行くことにしました。






みかんも来るっていうのは
やっぱり内緒ッ(  - ω -́  )✧フフフ






Uくんと会うのは1ヶ月振りでした。






みかんが来るまでの1時間半は






子供の運動会の話とか
仕事の話とか
ゲームの話とか・・・←相変わらず






ともきんぐと違って、
あまーぃトークや
あまーぃ囁きなんて勿論ありまてん笑






いつも通りUくんの食べたいお店に行って、
好きな物食べさせて、お金を払う。






うん。いつも通りです。






2軒目は焼肉屋。






焼き方にこだわる男だから
焼くのはUくんにお任せしてます。






ここに来て、
「みかんがこのあと来るんだ~」って暴露笑






ちょっとガッカリした感じだったけど、
そんなの気にしな~い(๑´꒳`๑)






ホントは2人だけだと思ったんでしょ笑






久しぶりだから2人が良かったんでしょ笑






なんて、相変わらずの妄想壁のルイでございます。






「みかん来るからお店何処にしようか?」






「甘太郎でいいんじゃない?」って言うから






「この間甘太郎行ってきたよ!」って話したの。






「誰と?」






「•••(゚゚;)」←ともきんぐとって言えない






「内緒の人なんだ(T_T)」






「内緒じゃないけど・・」






「あんまり口に出せない人なんだ」






って言うから、反応が見たくて
ほかの人の名前♂を言った←悪い女です






「誰それ?」






「俺は別に興味ないからどうでもいいけど」






って、なら聞くなしッッ笑






そのくせ






「ヤリたいだけじゃないの?」だなんて、






それはUくんも同じでしょー( ー̀ωー́ )って思ってしまったわ笑






2軒目も支払って3軒目でみかんちゃんと合流。






楽しく話しながら飲んでた。






Uくんともし結婚したらって話になり






「Uくんと生活すると楽しそうだよね( ᐛ )とみかん






「あたし嫌だ( ᐕ)」←拒否笑






だってUくん、
お肉の焼き方とか味付けとか食べ方とかうるさいし






私、そういうこだわりがないから
あれこれ言われると嫌なのよね(((^^;)






「買い物も一緒に行って夕飯とか決めてくれるし( ᐛ )
↑いつも奥さんと買い物行くらしい






「私は一人で行きたい派( ᐕ)」←拒否笑






だって一人の方が楽だもん。






Uくんとは合わないって分かってるから、






ほんとにこういう関係の方が楽で丁度いい。






ムラゴンで知り合った女の子と、
"おなご村"ってLINEグループを作ったんだけど、
そのLINE通知が何回か鳴ってたのね。






私がニヤニヤしながらLINE見るもんだから






それをみかんちゃんが気にして






「ルイ男?男いるの?」って聞いてきた。






「いない。おなご村の人よ😊」
↑女の子とLINEしてるってだけ言ってる






って答えると、Uくんが






「ちょっと携帯みせてごらんよ」と。






勿論「やだよッ」って拒否笑






見られてはいけないLINEが山ほどだもの(●︎´艸`)´艸`)´艸`) ムププ






「なんで、なんで見せられないの?」






「いや、女の子はたのしーよ!」






「知らない人だから喋れることもあるし」ってごまかす笑






「知らない人になんて話せないよ」






「別に何してくれるわけでもないんでしょ?」
って二人は言うけど、






「何かして欲しくて話してるわけじゃないから」






「色々喋りたいのよ(﹡ˆˆ﹡)」






「欲しがりの喋りたガールだから笑」






「狭く深くって関係じゃなく、広くて浅いのを求めてるのね」






って言うけど、そうじゃないの。






自分がまたまだ人として幼いから、
ほかの人の話や意見が聞いて勉強したいんだよね。






だから同級生ばかりじゃなく、色んな年代の人と話したいの。






っていう話をしても、二人は全く分かってくれず•••‪‪💦‬






まー、しょうがないけど(;▽;)






"要は大切な人が傷ついて欲しくないから"
ってことみたいです。






Uくんには傷つけられてばかりですがね・・・(。ΦωΦ)






3軒目を後にして4軒目はカラオケへ。






向かう道中酔っぱらってみかんに






「ちゅーして!」ってチュー求めてつまづく






ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ






それも楽しくて






「ひゃー!!ヽ(゚∀゚)ノ」





と叫んで楽しむよっぱぴーな私。






こうなるともう
ちびまる子ちゃんのリアル山田になります。
 





「みかんちゃーん♬」






「うふふ、あははー( ᐛ )( ᐕ)」ってスキップして






「みかんー💕💕」







ふんふーん
   ∧_∧ ♪ .
 ((o(・ω・` )(o))
    /      /
   し―-J ♪
  ふふんふーん
   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o))
    ヽ     ヽ♪
      し―-J






「わーい💕💕🌷🌸🌹🌺🌻🌼」






って呼んでは 指くるくるー






ってしのはらともえみたいな
怪しい動きをしたり






マツケンサバを大衆の前で歌って踊ったり






「おれ」





って声が聞こえれば






「おれ?、、、おれ?」





「おれ!おれ!おれ!おれ!!」

 




「あー!まなつぅ~のぉ じゃんぼりぃ~( ᐛ ) ♬✧」






って歌ったり、超はた迷惑な人になりました…(´;д;`)





楽しくて「どこいこっか?」
ってみかんとUくんに腕組み。






みかんはもちろんOKだけど、Uくんはといいますと、、、






さりげなーく、






なにもいわずーに、






腕を抜いてスルーされます・・・






(・д・)チッ





×

非ログインユーザーとして返信する