✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/31③~ともきんぐとの逢瀬12回目~結婚しよう

あっはっはー






また風邪っぴきでございます~(´;ω;`)・・・・[涙] 






栄養ドリンクと風邪薬飲んで
お仕事頑張るる〰〰〰ん✧٩(ˊωˋ*)و✧






と。






さて、前回のつづきデス( ᐛ ) ♬✧






いつもの川っぺり ⭐。🌟。⭐。🌟。
ここ、ここ。いつものところ。

※写真はイメージよ♬






ともきんぐのお膝に座って、
背中をとんとんして、
頭"٩((´ω`⊂ ))ナデナデ。。。







リンリン
キリキリ
スーイッッチョン。。。






虫の音聴きながら静かに
ぎゅーってくっついているこの時間が幸せ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。






🍃🍃🍃🍃➰➰➰➰➰ビョォォォォォ






やっぱり風が強ッ。。。







半袖のともきんぐはちょっと寒いかな?と思って、
私の着ていたパーカーを逆二人羽織みたいにかけたの。






腕も冷えてたからサスサス( ๑´•ω•)۶"
とさすってただけなんだけど、






「こんなにいい人はこの世の中に居ないよ」






って言葉にびっくり。






「言い過ぎ笑」






「寒そうだからって、上着掛けてくれたんだよね」






「そんなことしてくれる人居ないから😃」






って、いやいや、、、 (・∀・;)






子供が寒がってたら上着かけてあげるのと
同じ感じでしただけなんだけどな💦(((^^;)






ともきんぐお疲れだったので
ぎゅってして、ちゅってして






「元気出た?」って聞いたら






「元気出た!!」って言ってくれた😍✨←言わせただけかもだけど






「疲れてる時に逢ってくれるなんて、なんていい人なの😊」






こちらこそ疲れてるのに逢ってくれてありがとうですよ(﹡ˆˆ﹡)






「私がすっごく疲れてたら、
ともきんぐに逢って癒されたいなーって思ったの、、」






「そう考えて今日会ってくれたの!?」






「もー、なんていい人なの😍✨」






ちゃう、ちゃう、私だったらって話をしただけよ💦






でも、勘違いして私の株が上がるならまぁいいか笑←悪いヤツ






「もう、、やばいよ。。」






ぷぷぷ(◍ ´꒳` ◍)勘違いしてるー♬






って思ったら、






「生まれ変わったら結婚しようか!」






ってぶっこんできましたわよ笑






⸜(●˙°˙●)⸝wow!!






ど、ど、ど、どした!? ( ⊙ _ ⊙ )






急にびっくり笑






でも、嘘でもそんなこと言って貰えると
やっぱり嬉しいね((( *´꒳`* )))






「うんッ、お嫁さんにして(❁´  `❁) ♡」






「する!!」






「ほんと?やったー\(  ˆoˆ )/♬」






「次の前世かな?」






って言うから、食い気味に






「来世でしょッ!!笑」って突っこんでしまった笑






「来世か笑」






「来世しよう😊」






って言ってくれたけど、
酔っ払ってて言ったこと覚えてないんだろうな~(((^^;)






「風が強いねぇ・・・」って






ともきんぐの腕をさすさす、、、からの






「ぎゅーっ(っ,,>ω<)ω<,,`)」って締め上げ←風防






「うっ」って声出すともきんぐ






「ぎゅーっ(っ,,>ω<)ω<,,`)」て、もう一度締め上げ






仕上げに






「うぁぁぁッッ!!」






って渾身の締めっ´>ω<))ω<`)♥ムギュギュ••••••






ともきんぐも一緒になって






「うぁぁぁ笑」って言ってくれた😍✨






えへへ(๑´꒳`๑)






えへへ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。






楽しいなぁ🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷←お花畑ルイ子






こんなに楽しいのに、






幸せなのに、






時間はあっという間に過ぎちゃうんだね。






こんな幸せを感じているルイですが、、、






実は・・・






"結婚しようか"



"うん"



って返事したけど、






生まれ変わっても一緒になりたいのは旦那なのデス、、、






はーい!←急にイクラちゃん






ちゃーん! 






ばぶー!!






エ?エ?
?(´・д?(´・д?(´・д?(´・д・`)?д・`)?д・`)?д・`)?
                ドユコト?ドユコト?






アーイエバジョウユウ?
?(´・д?(´・д?(´・д?(´・д・`)?д・`)?д・`)?д・`)?
                コウイエバジョウユウ?






━─━─━【何考えてるかわかりま線】━─━─━






だよね・・・






他の方の大半は、
相手の人と結婚したいって言うと思うの。






自分でも変わってると思うけど、
旦那以上の人は居ないのよね💦






だったらともきんぐ要らないだろぉぉぉ( ๑º言º)






━─━─━【何がしたいのかわかりま線】━─━─━






って、なるよね💦💦






それは、本当にごもっともだと思います(。>﹏<。)






muragonのお友達ののあちゃんにも
この間言われたんだけどね、、、






でも、
ともきんぐのコトが好きなのも本当で・・・






旦那は愛。






ともきんぐは恋。←Uくんも






それ以上でもそれ以下でもなく、






全くの別物として見ているのです。






だから、どちらも必要で大切なのです•••••••••






って言うのが今の本音。






言わなくても良いコトなんだけどね💦






そういう変な人もいるっていうお話でした(  ´꒳`  )






こんなわがままな女が
この世に居てごめんなさい(´;ω;`)・・






るい




×

非ログインユーザーとして返信する