✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/31①~ともきんぐとの逢瀬12回目~いつもの川っぺり

はろろ➰➰➰んI㉨・)チラックマ♡






あぁ、寒たん、寒たん・・・:(´・㉦・`):ブルブル






もう冬だ~。(๑・㉨・๑)クマッタ-






バックナンバーのヒロインと、クリスマスソング
が毎日エンドレスで流れてるなうー\( ᐛ )/*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*






ともきんぐと出逢って、今月で半年になりました。
細かい日にちまで覚えてないけど(๑⊙ლ⊙)






まだ半年か・・
もっとながーく過ごした感じがするなぁ。。。






さて、ともきんぐの誕生日をお祝い出来て
幸せ満開でしたが、






「これからどんどん忙しくなるんだよねー」と、






初めて距離が出来ました。






昼間のLINEの返事は既読だけで
返事が来なくなっちゃった。。






二日ぶりに返事が来て、
「今接待でこれから帰るところ」だって。






疲れてるのに、良くないよなぁ💦(;▽;)






でも逢いたいなぁ・・・






だめかなぁ・・・






断られたら悲しいしなぁ・・・






と思いつつも、ダメ元で






「ちょっとだけ逢いたいなぁ。。」って送っちゃた•••






「ホント!?逢える?」
って返事が来て嬉しかったけど、






子供がまだ寝てなかったから






「少しだけ待っててくれますか?」
って送ったの。






ありがたいことに、ともきんぐは待っててくれました。






台風前で風が強かったから、
肌寒くて私は1枚羽織って会いに行った。






ともきんぐ、きっといつも通り半袖なんだろうな、、






川っぺり、きっと寒いよなぁ。。






だけど上着をもう1枚持って出たら
旦那に怪しまれるし。。(๑•́ω•̀๑)・・・フヌヌ。






致し方ないと、
上着を持っていくのを諦めて向かいました。






わぁ、久々に登場の川っぺりー・。♪*( *´꒳`* )ルンルン






ともきんぐはタバコを吸って立っていた。






遠くからでも分かる。
もう、立ち姿さえカッコヨス❤((o(。>ω<。)o))






「おかえりなさい(❁´ω`❁)💕 」






逢えたのが嬉しくて、つい言っちゃった💦






おかえりって言っちゃった💦






調子に乗っちゃった💦(ฅωฅ`)






「ただいま😊って返してくれたけど、
小っ恥ずかし過ぎて食い気味に






「お疲れ様ですッッ!!」て言ってもーた(ノд<。)






えーん、可愛くなれない•••






はぁ、緊張する。






あぁっ緊張する。。←二日前に会ったばかりだけど笑






いつも緊張しちゃうから、
必ずカンチョーハイを買っていきます。






いつもの土手の階段に座ると、やっぱり風が強い。






🍃🍃🍃🍃➰➰➰➰➰ビョォォォォォ






「寒いぐらいだね」とともきんぐ。






予想通り半袖💦






「そう、上着持って来ようと思ったんだけど(((^^;)」
という私に






「大丈夫、大丈ぶいッ(v^_^)v」






「やばかったら車行けばいいよ」って言うけど、






やっぱり車は抵抗があるなぁ•••💦






今日もお尻の下にともきんぐのハンカチを敷いて頂き、






キャンパーイ(o*'▽')o🍻o('▽'*o)オツカレー







乾杯してすぐに、






「ごめんね~殺人的に忙しくて💦」って謝ってくれた。






そんなに忙しい中、
逢いたいって言って申し訳なかったな•••(;▽;)






こういう時なんて言ってあげたら良いのか分からず、
頭の回転の遅いルイは






「お疲れ様(﹡ˆˆ﹡)」しか言えなかった↷グスン






私が鼻をすすると←風邪気味だった
すぐに気付いてくれて






「大丈夫?風邪?」
って自分の事より私の心配をしてくれる。






「俺の善玉菌を送り込むよ😃って






(((   *´)` )チュッ❤”






「誕生日ありがとう。ほんとに」






「ううん、楽しかったよ( *´﹀`* )」






「お金遣わせちゃって...」






「ううん( *´꒳`* )」






だって、ともきんぐの為に使いたかったんだもん







「無理しないで😃






そのお気遣いが嬉しい\(´ω` )/♥






(((   *´)` )チュッ❤”•••






あー、今日もとろけるの~:;(\\\´д`\\\);: ハフーン






「大好き、逢いたかったよ💕って言うと



「ありがとう」



「でも来てもらって申し訳ないな...」



「ほんと、ごめんね」



「ウウン((-д- 三 -д-))ウウン」って全力で首を振る



「近くて便利セブンイレブン的な感いでいいじゃない💕 」
↑自転車ですぐだし



「わざわざ俺んちの方まで来てもらってごめんね、、」



今日は良く謝るなぁ笑






ごめんねより、
"ありがとう"とか"嬉しい"
って言葉の方が嬉しいんだけどなぁ-(*ˊᗜˋ*)-






「でもこうやってスグに逢えるのが嬉しい」



「ほんとだね(◍ ´꒳` ◍)」



「すぐ逢えちゃう嬉しさ😊」



「嬉しいけど、こんなにいいことがあっていいのかな・・」


「接待で飲んで、家にルイちゃんが待っててくれるなんて」



家って言うか、川ですけどね笑



「トラブルが今多いんだよ~・・・」



「神様が仕事のトラブルを多くしたんじゃないかって言う笑」



「ルイちゃんのせいだ笑」



「えッわたしー!?笑」






それは、私のことばかり考えちゃってるって
思っていいですかー?笑






「今日はTシャツなんだね」って
さりげなくおぱーい触って来るから


「なにー!?笑くすぐったいよー」って逃げます



「感じちゃうもんね😏」



あ、意地悪なこと言ってるー(●˘•//•˘●)



「おむつ履いてるから大丈夫でしょ?」



「残念、履いてきてません笑」



「いっぱい触って良い?」



「出ちゃうから、いっぱいは困ります、、、」



って、ともきんぐとキス。







下の方もズボン越しに弄ってくる。






「感じちゃう。。。」って言うと






「感じて、、?」って乳首もつまんで来た。






一生懸命声を我慢しようとするけど、
時々どうしても漏れてしまう。。。






「敏感になっちゃった、ごめんね・・」






って言いながらも、眠そうなともきんぐ(´σд-。)..。zZZ






そうだよね。
いつも深夜までお仕事してるから眠いよね。






「一緒に寝たいね~」ってぎゅって抱きしめた。






「ねたーい❤」



「くっついてね❤」って、



なんだか酔ったともきんぐ可愛いッッ



「でも寝顔見たらびっくりするよ」



「私の寝顔はカエルみたいだよ笑」



への字口で寝てるって意味だったんだけど、



それでも「かわいい😃って言ってくれる笑



なんてやさsweetなんだー!!*.+゜(๑´`๑)♡






「はい、ぎゅっ💕」てお礼にハグ。






∧_∧ _∧
(๑´꒳`๑)ω< ) トモキングー
💕
 /⌒ づ⊂⌒ヽ
      
      はぐぐぐ❤






ぎゅーってすると、あったかいんだからぁ~♥ﻌﻌ






つづく゚・*:.。❁



×

非ログインユーザーとして返信する