✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/29⑥~ともきんぐの誕生日祝い~ホテル編

※変態要素が含まれております
苦手な方はご遠慮ください






あのね・・・




















芦田真菜だよ






って、使うの2回目➰(笑)
ホントはおかめちんこみたいな
顔してるのにね (。´艸`。)ムププ






(˶ඕ ⌔ ඕ˶)ヒャッハー!!






ってことで、前回の続きです。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖






キングスティック挿入中ね、






余りの快感に気づかなかったけど、






なんだかお尻に違和感が•••






Σ(*゚д゚*)ハッ!!






ケツ✱弄られてるやんッΣ(///□///)






はいー、引き返す人ここで引き返して笑






もう一度ご忠告を、、、






※変態要素が含まれております
苦手な方はご遠慮ください❤🌷ஐ೨


ご理解戴けた方のみお進み下さい┏〇ペコリ

 ☟
  ☟
   ☟
    ☟
     ☟
    ☟
   ☟
  ☟
 ☟

ケツ✱弄られてるやんッΣ(///□///)






めっちゃ穴ケツいじくられてるやんッΣ(///□///)






ってゆーかほじられてる!!Σ( ꒪д꒪ lll)






「と、ともきんぐッ💦」



「ルイちゃんどうしたの?」←しらじらしい笑



「いやっ、お尻やめて💦」



「抜いていいの?」



「抜いて、、」



「抜いてくださいッッ。。。」



ってお願いしたら、



珍しくすぐ言う事聞いてくれた~ε-(´∀`;)ホッ



「お尻の✱ダメ?」



「されたことないもん。。」



「うそー、あるでしょ?」



「弄られたことはあるけど•••」



「誰に?」



「旦那さん?」






またまたこの人は💦






変態だった元カレにされたこと知ってるのに...






「またそういう意地悪なコト言う•••(๑﹏๑ )」






困った顔しちゃったから、
あーぁ。またともきんぐのスイッチ入っちゃった。。






今まで痛いだけだったのに、ともきんぐにケツ✱
弄られると、何故か快感に変わってしまう。






「お尻だめ?」



「おしりダメッッ💦」



「じゃあやめてって言って」






感じてしまいながらも、やっぱりお尻は恥ずかしいから






「お、おしり、、ヤ、やめてください…」






「ともきんぐ、、抜いてください」ってお願いする。






なのに、






あたしの蛇口ったらほんとにもー。゚(゚´▽`゚)゚。ウェーン






ケツ✱弄られて出ちまったよ…🐳💓💦💦






「おしりで出ちゃうの?」






「わかんない、初めて(;▽;)」






ケツ✱いじいじ・・・






🐳💓💦💦






「あっ、出ちゃった」






「んんッ!!」






「だめ、ほんとに弄っちゃダメ!!(。>//<。)」






って言った瞬間




















🐳💦
🐳💦
🐳💦






あー、、、、






でちゃったー•••(。╥﹏╥。)






「ごめん、ごめん( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥    )ほんとごめんなさい。。」
って謝った。



ともきんぐは



「みて!」



「おむつが重い!!」って驚いてる。






Σ(|||▽||| )ガーン。。。






「ルイちゃーん、、、」






あぁ、ごめんなさい💦






ほんとごめんなさい⤵






こんなにいっぱい出たら引くよね…:(´;Д;`):






これからは頑張って我慢します.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.






って思ったら






「ルイちゃん大好き💕」






かーいッΣ   (゚   д゚   lll)






━─━─━【意味わかりま線】━─━─━






「いーよ、いーよ。いっぱい出して😊」






ってちっとも嫌がる様子がない•••💦






私ははしたなすぎて
ホントに嫌なんだけどなllllll(-ω-;)llllllウムム…






「お尻の✱触っちゃったら出ちゃったの?」



「嘘みたい•••:(´◦ω◦`):」



「そんな女の子居る?普通?」



「お尻の✱ほじって潮吹いちゃう子いる?」



「どうしよう•••私変態なのかな:;(∩´﹏`∩);:」



「うん、変態😃✨」



「ルイちゃん変態なの分かってないの?」



「うそ…:(´;Д;`):」



「変態やだ?」



「変態やだ、、恥ずかしい(๑o̴̶̷᷄□o̴̶̷̥๑  )ウー。」



またしてもともきんぐの
スイッチに引っ掛かったらしい💦💦






えーん、おかあちゃーん。゚∵(つД`)∵゚。






おかめちんこには刺激が強すぎるよー( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ






つづく・・・






×

非ログインユーザーとして返信する