✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/29④~ともきんぐの誕生日祝い~ホテル編

どんも、どんも👻🎩🕷🕸🎃🍭🍫🍪🍬☠






ハロウィンだねぇ♬






来月は私の誕生日で、
誕生日の前の日におデートすることになったのだー💕💕






んもーねぇ、めっさ楽しみなの(๑´꒳`๑)タハハ






一緒に飲みに行くなんて8月ぶりだから、もう
ホント楽しみなの~✧‧˚‍\\\\‎٩(˶ඕ ⌔ ඕ˶)۶////✧‧˚ヒャッハー






あはは~*:.。.(❁´ω`❁).。.:*






うふふ~*:.。.(❁´ω`❁).。.:*






♪ ∧_∧
   (   ´ ∀` ) ♪ ランララーン
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ     ルンルルーン






と絶賛お花畑なうのルイです🌷🌸🌹🌺🌻🌼






ではでは前回の続きですドゾー( 。・∀・。)っ






シャツのボタンを一つづつ外され






「はい起きて」って支えられ、体を起される。






「はい、脱いで」



「(///﹏///).。o」



「恥ずかしい?」



「ハズカシイ、、」



「見せてごらん...」って、ブラも外される。






恥ずかしくてともきんぐの手を握る、、、






細くて長い指。あったかい・・・
(ホントは太いのが好み笑)






ともきんぐの唇が胸を這うと、






スグに声が漏れちゃうよー(ฅωฅ//)💦






見られるのも、
声が出ちゃうのも恥かしくて、






ともきんぐの手をギュッて強く握ってしまう、、






「全身舐めていい?」って聞くともきんぐ。



「えっΣ(///□///)」



「ワキも、全部、、」



「ヤダ、ヤダ(´。> ﹏ <。`)」←ワキは嫌なの



「ダメなの?」



「::(∩´﹏`∩)::」←嫌なんだけど、でもちょっとならいいかもって複雑💦






そんな困ってる姿に






「かわいい💕 」ってまた言う💦






「かわいくないってば、、」






「そんな所がかわいい、大好き♡」って言ってくれて、






胸元から首筋、






そして耳にたくさんキスしてくる。






耳が弱いのを知ってるともきんぐ。






甘噛みよりちょっと強い感じで噛んでくる。






またその強さが、わたしには堪らなくて、






「ぁあん"ん"ッ!!」って大っきい声が出ちゃう。






はしたない声を聞くとニヤニヤする変態さんです。






そんな変態さんに
おむつ履いてきたことを言ってなくて






って言うか恥ずかしくて言えないが正しい、、






でも「おむつ履いてきたよ•••」
って頑張って言うわけですよ。






変態さん「やったー!」って子供みたいによろこんぶ






 恥ずかしいけど嬉しい。


 嬉しいけど恥ずかしい。


でも喜んでくれてよかった。


 みたいなそんな乙女心です。






「もっと早く言ってよ😃」って言うけど



「言えないよ•••(。-ω-)」






言えやしないよ、






言えやしないよ、、、






( ´,_ゝ`)クックック・・・←ちびまる子の野口さん






おむつ姿を見られて






「もーヤダー(;▽;)」






「おむつ恥ずかしい•••(。>//<。)」






変態さんは、おむつ姿に萌えて






「うぅ•••」






「もうッ、、、すきぃぃ」






「だいすきッ!!(っ,,>ω<)」






って渾身の"すき"を戴きました笑






(っ,,>ω<)ω<,,`)むぎゅ~💙💚💛💜❤






って熱い抱擁:;(\\\´д`\\\);: ハフーン






私は嬉しいやら恥ずかしいやらで複雑ですが…






ともきんぐの指でなぞられると、
おむつごしなのにもう、やばたんですよ。






ともきんぐはいつも、
潮のこと「"おしっこ"って言って」って言うの。






だから「もう、🐳💓でちゃう💦」って言うと



「おしっこでちゃうの?」



「ルイちゃんおしっこ出して😊」



なんてお言葉が必ず返ってきます(;´Д`A ```






引くよね、、引くよね(ºωº;≡;ºωº )💦ゴメンナサイ






私は出ちゃうのが嫌だから






「ともきんぐイヤー💦」って言うんだけど、






チューとか、耳噛んだりされちゃうと、






蛇口が緩んで🐳💦💦←あーぁ。






そして私が
「出ちゃうよ~(。>//<。)」って言うと、



「いいよ、いっぱい出して」



「出ちゃうね~」



「あー、出てる、出てる」



「ルイちゃんいっぱい出てるよ~」



「あー、気持ちいいね~」



って、実況中継並にとにかく喋るの笑






その声を聞くと、
更に反応していつも以上に声も潮も出ちゃうのよね。






不思議〰〰〰笑←人事






「ともきんぐッ」て呼ぶと






「ルイちゃんッ」てちゃんと名前を呼んでくれる。






すごーく、ホッとするんだよね。






あったかくて


優しくて


大好きな声。






声でも、女の人って感じるのかもね~( *´꒳`* )💕






ともきんぐのおパンツから、
キングスティックがこんにちはしてたの•••






「はみでてる、、」






はみ出た🍄を( ๑´•ω•)۶"ナデナデして、お口にぱっくん。






ともきんぐのえろーぃ声を堪能(*´艸`*)♡ウフフ






「ルイちゃん...」



「はいッ」



「はい、ルイです(﹡ˆˆ﹡)」



「ルイさん、、」←さんづけにーキュ━(*ノωヾ)━ン♡



「はい?」



「••••••••••••」






あ、あれ?






何も言わないの??






そか。






名前呼びたかっただけなのね💕 って思ったら






「んー、だいすきッ(`・///・´)キリッ」






なんて言うから、






─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡ですよ。






何度でも射抜かれちゃうよ💘






てゆーか、ハートがなん個あっても足りません!!笑






もう、頑張ってご奉仕しちゃうよッ(((o( ´。›ω‹。` )o)))!






それでも、ガマンできなくなって、






「ともきんぐ、、、」






「ほしぃ。。」






「お██んほしぃ•••」ってお願いしたら






「欲しいの?」






「もっと言って」って💦






もう1度だけ言うと、






「ルイちゃん大好き」(((   *´)` )チュッ❤”



「好き...」(((   *´)` )チュッ❤”



私も「好き*.+゜(๑´`๑)♡」って応える。



「大好きだよ😊💕」






って、いっぱいカラダにキスされる。






有線も、テレビの音もない。






ただ、ともきんぐが私を吸う音と、






2人の荒い息遣いだけが響く。。。。






あぁ、こっぱずかしかーーーッΣ(///□///)






ってことで今日も時間がないからここまで笑






明日も書けるかな。。?
がんばろッっと






ではではまたね~ξドロン!ξ○Oo




×

非ログインユーザーとして返信する