✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/29③~ともきんぐの誕生日祝い~ホテル編

昨日の日曜日、同じ婚外のブログ友さんと飲んできたのー!!






何故か彼さんもご一緒して飲んじゃったー笑
↑お邪魔虫






えへへ、でも楽しかったー♥ﻌﻌ






ブログ通してこうやって逢えたり、
お話出来るってすごいな~(灬ฅฅ灬)♡*゜






ありがたいな~(灬ฅฅ灬)♡*゜






しかも読者の方が130人超えてるでないの






おったまげ〰〰〰〰❗❗❗ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ






もうもう🐮🌱、みなさん。






いつもありがとです🌟🌟






こんなブログですが、いつでも遊びに来てくださいね💮









さてさてホテルへ来ましたぞと。






ホテルに入ると、だんだんと緊張してきちゃう、、、






エレベーターに乗って






「来ちゃいましたね、、、」



「あー緊張する💦💦」って言う私に



「そんなに意気込まずに、
さっきのお店みたいな感じでね😊」






って、相変わらず気遣ってくれる優しさがたまりまてん






部屋に入ってすぐに






「お風呂一緒にはいろっか?🛀♩*゚」






って言われたのがめっちゃ嬉しくて






「はぁーいぃーりぃーたぁーいぃ"ぃ"ーー❤❤」






ってキモいテンションで返事しちゃった((・ω・`;))






「でも、俺。風呂入らない方が好きなんだけど😊






「えっ・・=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」←砕け散る






チーンってなってる私に






「乾杯しよ(´。✪ω✪。`)
ってさわやかな笑顔向けて言われたら、






直ぐに吹っ飛んで
「はい!しますッッ!!(((o(♡´▽`♡)o)))」






って言っちゃったよ←単細胞






おまけにカンチョーハイのプルタブまで開けてくれるなんて、、、






「開けてくれたの!?ありがと❤(๑´꒳`๑)」←なんでも嬉しい






ともきんぐに買って戴いたので






「いつもありがとう。いただきます♪」






ってソファに座って乾杯🍻٩( ᐛ )( ᐖ )۶🍻






一口ごっくんしたけど、
やっぱり密室に二人っきりって恥ずかしい(///﹏///).。oஇ






無性に恥ずかしい!!






「いやー、ホント恥ずかしい。。どうしよう、、」



「二人っきりになっちゃった、どうしようーー!!」



って恥ずかしくて両手で顔を隠す(。ノωノ)



「もー、ルイちゃんはほんっとにかわいい!!」



「もう、ルイちゃんの笑顔の可愛さ❤」



いやいや、ちっともかわいくないっての



「ともきんぐの笑顔の方がずっきゅんやられるわー(*´Д`*)ポポンッ 」



「会ってすぐにキスしたくなるくらいの可愛さに気づいてないの?って」













あのーー・・・






あのーーー・・・






とても言いにくいのですが・・・




















相変わらず目の神経死んでますね・・・






「自分の可愛さに気づいてない所もかわいいんだけど♬」






なんて、






ほんとに何から何まで褒めて戴いて






こんな芋っ子、どこをどう見たらそんな事言えるのか






私にはさっぱりPマンよ・・・






もう恐縮です ;˙꒳˙;):💦






ともきんぐの肩にもたれかかって、






頭を"٩((´ω`⊂ ))ナデナデしてくれる。。。






こんなシチュエーションにすでにやばい。






はぁ、はぁ、、、:;(∩´///`∩);:






萌える!!笑






そのまま唇が重なって、、、






「優しい顔してドSで変態なんだもんね笑」



「ドSだよ😃



「いじめモードに入ったら凄いよ😃」






はい、十分承知の助でございます・・






「お風呂に入らないルイちゃんを舐める変態だよ?いいの?」






って、首筋を舐め上げるともきんぐ。






吸ったり舐めたりラジバンダリ






舐めたり吸ったりラジバンダリ






「でもなんかわかる笑」



「ともきんぐのニオイが残ってる方がすきー❤」



「俺はルイちゃんがおしっこ誘ってくれるのがすきー❤」



酔ってないと誘えませんがね・・・ははは



「ほんとルイちゃんすき、だいすきー❤(´ω`⊂ ))」



だなんて、私も嬉しくてたくさん



「私もだいすきー❤\(*ˊᗜˋ*)/」って言っちゃう。






鏡餅みたいなお腹してても



「めでたい感じで素敵ですね



「好きな人のカラダだから、全部好き🎵



って優しいコト言ってくれる。



「ともきんぐかわいい♡」



「ルイちゃんかわいい❤」



「ともきんぐかわいい♡」



「俺はかわいくないッ」



「私の100万倍かわいーよぉ❤」




                 💕
💕
イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))キャッキャ
        💕






なんて、ほんとこんなん書いてごめんなさい、、






Uくんとはこんな甘いのが無かったので
嬉しくて、嬉しくて。。。(〃ノωノ)






あぁ、、キモイけどお許しください(。uωu))ペコリ






暫くお付き合い戴けたら幸いです┏〇💦💦






「俺なんか家族からバイキンマン扱いだよ



「えーーー・・・バイキン?( ☉_☉) パチクリ」



「カッコいいし、かわいいし、面白いのに?」



「ルイちゃんの方がほんとにかわいい😃



「鏡見てみなよ」



「いやいや、こんなブタ面見たくございませんよ・・🐷」



「でもさー、、、」



「お互い出会ってしまったね😃



(((   *´)` )チュッ❤”



「理想の相手に出逢ってしまいました✨」



「赤い糸ってあるんだなって思っちゃった💕






そんな、そんな、、、ホントに大した女じゃないのに・・






きっと、ロマンチストさんだからそういう事を言いたいだけで






本心では思ってないと思うけど、
やっぱりそんな言葉を言ってもらえると、






おなごはとっても嬉しいのです。






キュンします。






萌えます。






もっと大好きになります。






エッチなスイッチが入ります←私だけ?






ともきんぐのスーツをハンガーに掛けて、






ベッドにカンチョーハイを置く←水分補給用笑






ゴロンってするともきんぐに抱きついて






「ともきんぐー♡」ってぎゅうっ







∩―――――∩
||  ヘ_ヘヘ_ヘ❤|
|| (๑-ω-)ω-๑)ギュウッ
| ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ \
(  ノ  ⌒      ⌒\
\    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   \,ノ||―――――-―||






「わー、めっちゃ幸せー💕」






ぎゅう(っ´>ω<))ω<`)♥






牛ぅぅぅ・・🐮🐮🐮モーーー🌱






 って一通り締め上げたら






「乗っちゃえーッ」ってマウントポジション笑






 上に乗って、ともきんぐの顔撫でながらキス❤






最初は軽く。






だんだん深く。






いつの間にかポジションが逆になってて






「脱がしちゃお♪」






ってシャツのボタンを上からひとつづつ外されます。






「はずかしい。。。((´;ω;`))」






 「かわいい♡」






 「・・・かわいくない、、」






シャツを長くしたようなワンピースとトレンカを着てて、






トレンカの下は、、、






 下は、、、






 久しぶりに登場するあれです
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ






紙おむつ←ともきんぐが好きなの






引かれるから小さい字で書いちゃった💦💦






今日はここまで♬つづく・・・

×

非ログインユーザーとして返信する