✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/29②~ともきんぐの誕生日祝い~

今日は洗濯日和なのだー┣👕━🎽━👕┫✨






でもうちは部屋干し派➰➰笑






前回のつづきデス💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o






冥土の土産にってつい余計な事を言ってしまったけど、






ともきんぐは優しい顔してニコニコ笑ってくれてる。






ニコニコ(๑´꒳`๑)ニコニコ






「その顔が好き(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡」






って、お顔を両手で"٩( •ω•`๑)ナデナデ











「何でこんな男をかっこいいって言ってくれるの💦」






「目が死んでるよ(^^;」
あ。それ私のセリフですけどー笑






「この世の中でこんな俺を好きになってくれるのは、
ルイちゃんだけだよ」






だなんて、また大袈裟な💦






いつも優しいし、


眩しい笑顔振りまくし、


モデルさんみたいにシュッとしてるし、


ダンディだし、


絶対モテるって!!


私にはほんと勿体ない殿方でござるよ(;▽;)グスン






「俺の事をこんなに考えて付き合ってくれる人は初めてなの」



「だからちょっとカルチャーショック笑」






って言うけど、






私からしたら、二股相手だった奥さんと
結婚したって話にカルチャーショックですよ:;(((ºωº)));:






「だから結婚した時から浮気疑われてる💦」






もー。。。(⑉•̆ ·̭ •⑉)






「奥さん不安にさせちゃだめだよッ」






「でも、そこを信じて結婚してくれたんだもんね✨」






「大事にしてあげてねッ」






って珍しく強い口調で言ったからか






焦ってドリンクこぼすともきんぐ•••






ヤベッ(*゚Д゚)つミ匚___ガシャーーン💦






ともきんぐがトイレに行くと言うので、






その間に□ヾ(・∀・`o)フキフキ&お支払い♪̊̈






(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰ブォン←お金は投げちゃイケナイヨ






ともきんぐが戻ってきて、座る所が濡れてたから、
私の方にずれて来たではないのー
٩(((*●´□`*))۶ ャァﻌﻌﻌン






密着💚💜💛💙❤






密着たまらんっす~💜❤️💛💙💚






密着うれぴぴぴ~( *´艸`)💕ムフフ






ムフフ(。´艸`。)✨⭐






あー、辛抱たまらん:;(\\\´д`\\\);: ハフーン






くっついちゃったらスグにチューしちゃうよねー*.+゜♡






(♡´ω(´ω`*)ちゅ➰➰♡






「ねぇ、ねぇ。。。」ってともきんぐに質問






「 私とタバコ、どっちが美味しい(*´・д・)?」






「あはは笑」って笑って






「ルイさん😊 」って答えてくれた。






自分で聞いたくせに照れちゃって






もうお手上げ╮(//•́ω•̀//)╭






「💯点満点🎵💮」






って、ご褒美にcʱᵘᵕ̈❤






抱き合って、頭なでなでされながら






「すき...」なんて耳元で言われたら、
幸せで溢れちゃうよ。






「幸せすぎる...:;(∩´///`∩);: 」






「ほんと、俺も。幸せ過ぎる😃」






「お互いパズルじゃないけど、ピタッとハマったね」






「昔からの知り合いみたい。落ち着くし、なんでも話せるけど
好きな気持ちもあるし、ほんと特別な感じ😊」






「落ち着きすぎてずーーーっと一緒に居たくなっちゃう、、」






「だから何かあった時は頼って❗」






「常にルイちゃんの味方で居るから✨」だなんて、
なんて男らしいこと言うのーーウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ






こんなしょーもない芋娘には勿体なさ過ぎるお言葉ですじゃ






ともきんぐに舌入れられながらチューされて






おぱーいいじられたら声出ちゃうよ・・・






「だめ、、、声出ちゃう」






体がビクンって反応すると、






その度ソファーがギシギシ鳴るのがまたぇろくて、、






お互い我慢出来なくて






「ホテル行く?」






「いくー❤」






ってお店を出ることに。






「ん!トイレに行きたい!!」






ってトイレに向かう🚻・・






あッ!!






トイレと言えば・・・笑←前に一緒に入ったやつ






思い出して、トイレのドアからちょっと顔覗かせて






コッチャオイデ (o´・д・)ツ))






ってともきんぐにおいでおいでしちゃった(*ノωノ)キャッ






一緒にトイレに入って、早速チューしようとするともきんぐだけど、






「出なくなっちゃうかも知れないからちょっと待って^^;」
って言って






w.c┃ジョーーーーー(*‘ω‘ )-з💧💧💧






「わぁ、いっぱい出る、、(((*ノд`*)」←我慢してた






「すっごいかわいいい 大好き」←イミフ






「うーー、まだ出るー、、、」






「やばーい、ちょーでるー」






「触って良い?」






「触っちゃダメー笑」






(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ






「ノータッチ!笑笑」  






「ルイちゃんがおしっこする所大好き😊」←相変わらず変態






「ルイちゃんがおしっこする時は
俺も一緒について行く😃」←やっぱり変態






でも用足してるところと、拭くところはみせまてん笑






さてさてスッキリしたところで、ホテルへ行ってきまーす♥♥ﻌﻌ






つづく🎶🎶🎶。






×

非ログインユーザーとして返信する