✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/29①~ともきんぐの誕生日祝い~

★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★











寒くなりましたが体調はいかがですか??






ルイはすっかり元気すぎて、
会社のPCぶっ壊しそうよ笑






(ノシ ・A・)ノシ バンバン
って叩いたり






(☞三☞´ ゝ `)☞三☞オリャオリャオリャ
と、つっついたり






うふふ(〃ノωノ)ハズカシ






8月はともきんぐのお誕生日だったので、
ささやかですがお祝いをしました🎂🎊🎉🎈✨






いー感じのバーで、薄暗いカーテン個室があるお店。
☟☟☟こげな感じの

※写真はイメージよ❤






何度か来たことがあって、


ご飯も美味しいし、


お酒の種類もいっぱいあるの(๑✪∀✪ノノ゙✧






駅で待ち合わせて、話ながらお店に向かいました。






👣


👣


👣






ともきんぐ、かっこいーから
途中客引きのおねーちゃんに声を掛けられそうに💦






そんな時は豚オーラ全開にして、






ブーブー( ˘•🐽•˘ )チョットチョット






ブヒブヒッ( `•🐽•´)ジャマシチャダメー!!






って追っ払ってやったわッ!!






お店に入って、ハートランド🍺頼んで






(o*'▽')o🍻o('▽'*o)キャンパーイ¨̮♡⃛






お料理が出たら取り分けて、いただきます😋🍴💓






ともきんぐはお仕事帰りだからお腹空いてると思って、
多めに\(❁´∀`❁)ノドーーゾ🍗🍖






二人で食べる料理はなんでもうんまいねー(;▽;)






ジャズのBGMに美味しいお酒。






隣にはともきんぐ。






はぁぁぁッッッもうキュン死しそうミ(o*_ _)oバタッ







こじんまりな部屋なのに、
少し離れて座るともきんぐにちょっと寂しさを感じたけど、






少し酔いが進んだらくっついてしまえ💕






 と既に妄想なうー(♡ˊ艸ˋ)♬*ウフフ






ともきんぐにね、若い頃の写真を見せてもらったの。






結婚式で使った写真を携帯に保存してるんだって笑






赤ちゃんの写真から
大学生の時に付き合ってた彼女の写真まで(^^;






「あー、ちゃらーいʬʬʬ」






思った通り笑






ともきんぐがそうやって楽しそうにしている頃、






あたしは小学校で鼻水垂らしてたのね•••⤵(´-ω-`)






「その、写真に写ってる彼女とどうして別れちゃったの?」
って聞いたら、






「俺が二股しちゃって💦」だって。






(´ㅍωㅍ`)ふーん←冷たい目






(  ¯⌓¯  )へー・・←棒読み






随分おモテになったのね。






眉毛にライン入れてた?






ピアスあけてた?






あー、楽しい話でお酒進んじゃうわー←棒読み






もちろんそんな感情は表に出さないよッ






「そうだよね、若いし遊ぶよね💛」






って優しく言うけど
心の中では๛(º言º)チャライゾーって叫ぶ笑






ほんとはね、こういうタイプだめなんだよね。






多分同じ時代に会ってたら絶対付き合わないわー笑






それでも、今のともきんぐはだーーいすきッ💕






「いやー、でもルイちゃんを幸せにしたいな」



またまた急に話変えてくるなー笑



「えっ?」ってなる



「後方支援で😃」



「後方支援?かっこいー笑」



「ルイちゃんの人生を幸せにしたい😃✨」



「私は人に幸せにしてもらうような人間じゃないよ💦」



「いやいや(^^;」



「でもルイちゃん、お父さん他界してるしさ、
旦那さんに頼れない事があったらアドバイス出来ればいいし」



「そういう所で役に立てればと😊」



なんて言われてむっちゃ






゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚てしちゃったよ。






「そっか、ありがとう( *´꒳`* )」



「大好き💕 」っていったの。



「俺も大好きだよ😊」



「いやー、いつ会っても素敵な人ですよ」



って言葉にもう、ノックアウト・・・







カウンターง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”パンツ!!






「ど、どうしたの💦」



「私なんてみみずだよみみず•••」



「土の中でくらーく過ごしてるの•••(⚭-⚭  )」



「たまに土の中から出ても、干からびて死んじゃうの



「面白い事言うね笑」



「でも大丈夫、俺は分かるから」



って、どこから来るんですかね、その自信( ; ⊙︿⊙ )






「ルイちゃんはそのままでいいんだよ😊って。






なんだかよく分からないけどまぁいっか!笑←単細胞






そんなこんな話をしていると、






店員さんがバースデープレートを持って来てくれました。






チョコペンでスヌーピーの絵と、






"Häppÿ Bïrthdäÿともきんぐ"の文字が描いてあって、






小さいケーキの上には花火。






いつも2食しか食べないともきんぐに
ビタミンを取って欲しかったので、






私の希望でフルーツを多めに乗っけて貰いました🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇






「こんなサプライズがあったの(・ω・ )!」






「えへへ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°」






喜んでくれるとマンモスうれP❤❤






そこへ店員さんが






「良かったらお写真撮りましょうか??」
とナイスアシスト!!(´。✪ω✪。 ` )






ともきんぐの有無は聞かず←ほぼ強制






「ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)」






ってお願いしちゃった(〃艸〃)タハハッ






しかも2枚撮ってもらっちゃったーღ(๑・∀・๑)。o♡






ツーショットだで、






ツーショットッ!!






初めてのツーショットに






ワァーイ(*/>∇<)/\(>∇<\*)ワァーイだでー






ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩの歌を歌って、






プレゼントに頭突き笑・:*三( ε:)`д゚)・;"






「頭突きよりチューして」って言うから






(´。>ω(•ω•。`)ちゅっ♡






頭突き好きなのに・・・って思ったけど






「おめでとう(﹡ˆˆ﹡)」



「ありがとう😊」



それから、それから、



お気に召すか分からないけど、ボールペンをプレゼントしました。






((((ノ。・ω・。)ノ🎁💕 あいっ






箱と袋もあったけど、






持って帰れないだろうから、中身だけ渡して✒






「いやー、ルイちゃんかわいい😊」






急に来るね‪‪💦‬






(´,,・ω・,,`)照






「これ以上可愛くなったら大変😃」






相変わらず目の神経死んでますね‪‪💦‬






(//〇__〇//)照






「いやー、かわいい、もうッ😊」






なんて、そんな、、‪‪💦‬‪‪💦‬






カウンターง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”パンツ❷
↑本日2回目のノックアウト






かわいいって言われ慣れる日が来るのかしら•••‪‪💦‬






一緒にデザートプレートのフルーツを






(っ*´˘`)っ🍊(´□`*)アーン





したり






(っ*´˘`)っ🍰(´□`*)アーン






してもらったりして






甘い、甘いひと時を過ごすことが出来ました。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。






「幸せすぎてヤバい」っていうともきんぐに






「冥土の土産にʬʬʬ」って思わず•••






ともきんぐ
(´・д・)チーン…





あ、こういう事言っちゃうのがボクの悪い癖💧






ウ・・ ウン(-ω-`;。)






おっとどっこい、






ちょいと用事の為今日はここまで♬






いつも来てくださる皆さんにラブ注入!!
♡\(ら*´ ∀ `*ぶ)/♡





×

非ログインユーザーとして返信する