✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

10/14②~半3Pした話~

どーもこんにちは♪






ルイでございます🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍄






台風も過ぎてようやく秋らしいお天気❤






早速ですが前回の続きです(*ノ>∇<)ノ♡






初対面の中学のエネゴリ先輩(♂)と、
マブダチの同級生みかんちゃんとの3人飲みから






ネットルームでえろーい雰囲気になってしまいました。






みかんが「ルイー、私としよーッ」






って言うもんだから、私も悪ノリして






「スグ入れちゃうのね、こうやってね笑」←みかんに腰振る



「愛撫なーしッ」



「チューなーしッ」



「ヤるだけ~♪」



「はい、パコパコー♬」



「はい、イッちゃったー!!」






って、ラップ調にふざける私•••






「そんな男居たら最悪だけどね~(((❤´艸`)」







(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!







って、あっはっはーって笑ってたの。






そして私より悪ノリするみかん様。






「とりあえず乳触ってみて」と、パイセンに言う。






パイセン、みかんちゃんの乳触る。






みかんちゃん、いつも



「私はBしかないの」



「ちっぱいのッ」←小さいおぱーい



「もー、残念ぱいだよ⤵」って気にするの。






だから






「大きさじゃないよ?」






「それにね、みかんのちくびね、
おっきーから吸いがいがあるんだよッ💕 」
ってフォロー。






そしたらみかん、何故か






「私ルイの乳揉みたい!!」



「こっちおいでッ」って言われる。






えー‼(•'Д'• ۶)۶って思いながらも






「おいで」って言われると
何故か行ってしまう・・←ฅ´•ᴥ•`ฅワンッ






みかんに背後から服の中をまさぐられ






ブラの中に手を入れてちくびを弄られる。






「イヤーッ笑」






「ダメーッ笑笑」って、






ハスキー通り越してかっすかすの声で笑いながら嫌がってたの。






それが、だんだん私も感じてきちゃって






「みかんちゃんッ...だめぇッ、、」



「んーーーッッ(//_//)💦」



「みっ、みかんちゃんッ」



「やめよッ💦」



って逃げようとしたんだけど、



「んふふー♪(●´艸`)」



って言って離してくれない。






「ダメ、、もースイッチ入っちゃいそうだよ:;(∩´///`∩);:」






って、言いながら実は入っちゃってんだけどね(;´・_・`;)






私がマジで感じて声出してるのを笑うみかん←Sだ






何度も、「みかんちゃんイヤーー!!」






「もう(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!」






ってお願いしてるのに






「ルイウケるー(ΦωΦ)フフフ」って、






エネゴリパイセンと笑ってるの。






なんとか逃げて






「もーやだー(;▽;)」



「何プレイよこれ(´>///<`)」



って、恥ずかしくて部屋の隅に逃げたけども、



「ルイおいでッ」



「ほら、ルイおいでッ!!」って言われると、



やっぱり行ってしまう(;▽;)←ほんと犬だ






みかん、私虐める






みかん、うふふって笑うだけ






私、みかんに虐められる






私、声出しながら感じてる






エネゴリパイセン、時々笑いながら┃•́ )ジーっと見てる






女の子にこんな事されるの初めて、、:;(∩´///`∩);:






ましてや反応してしまうなんて•••💦






それから暫く弄られて






「代わってあげて」ってエネゴリパイセンに言うみかん。






私、嫌がる間もなくエネゴリパイセンに弄られる。






「ルイ、ちくび感じちゃうねッ」なんて、






みかんに言われて恥ずかしいのに、更に感じてしまう。






恥ずかしさMAX!!(´>///<`)💦






「も、もうおしまいッ💦」



「次みかん!!」






ってエネゴリパイセンにバトンタッチしてトイレに逃げる💨






その間に、二人がおっぱじめてくれてたら、






それ見てよう🎵🎵と思って、結構待ってから部屋に戻った。







部屋に戻るとエネゴリパイセン、みかんのちくびを吸ってた。






みかんちゃんの声、






「ンー、ンー...」



「ゥンッ、ンッ」って、猫が鳴くみたいな感じで可愛い💕






もっと見てたかったのに、
またしてもみかんから






「ルイ、おいでッ」←3回目






って、みかんちゃんに虐められます•••






「ダメッ、ダメ、ミカンッ、、」



「イヤッ...」



「・・・も、もうでちゃうッ🐳💕」



「ルイ責めてあげて」とまたしてもエネゴリに指示出すみかん






初対面のエネゴリパイセンにおぱーいしゃぶられて、






やだよー💦






頭の中でともきんぐー💦って呼ぶけど、






酔ってると理性が働かない。






体は正直に反応してしまうわけで、、(;▽;)グスン






「ルイのちくびちょーかわいぃ💕 」とか言われる始末...






「3🅿する?」






「今日だけだよ?」






ってみかんはいうけど、






(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...






私はⓝ──ⓞ!!!






あぁ・・・






ちゃんと断れるかしら、わたし(。>ㅁ<。`)💦






つづく⭐。🌟。⭐。🌟。




×

非ログインユーザーとして返信する