✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ともきんぐの奥さんとバッタリ・・・つづき























 /⌒ヽ ヤル気でない
 く/・〝  ⌒ヽ  
  | 3   (∪ ̄]
 く、・〟   (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






なんてことないよーーー!!






昨日ともきんぐに逢えたから、






ちょー元気♬






ᕕ( ᐛ )ᕗルンルンランランソーセージー✿ ♬*






昨日、酔っ払ぴーだったので、






続きを・・・




ともきんぐに教えてもらったカフェで
ランチしに行ったら、閉店だったの。






で、どこに行こうかな~?って






。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ






歩いたの。






そしたらね、一台の幼稚園バスが
ともきんぐのマンション前に止まったのよ。←カフェのすぐ近く






幼稚園バスに書いてある字を読む。。。






"は れ ん ち よ う ち え ん"






はれんち幼稚園!?( ;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)••••••
(仮名↑)






ともきんぐの子供が通ってる幼稚園じゃないの💦💦






ってことは、そこにワラワラ居るママ軍団は






子供のお迎えに来てるって事よね・・・( ̄▽ ̄;)






👤👤👤👤👤👤👤👤←団体きらーい






🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ ←団体苦手ー






その、ママ軍団見てみたよ、、、






うん、絶対見ちゃうでしょ笑






うん。






やっぱり奥さん居たーーーー💦💦






そりゃ居るよね。






1か月前に公園でともきんぐファミリーと
遭遇したから、






まだ顔も覚えてる。






私と同じくらい背が高いから目立つし・・・






そしてバスから子供降りてくる🚌💨






ともきんぐそっくりな子がね~💦💦






向こうは私の存在全く知らないけど、






私は知っているので、勝手に緊張感 MAX!!






ルイMAX!!!←東MAX的な






どきどき・・・






(((;゚Д゚)))ドキドキ💓






でも歩くの止めてジーっと見ちゃうと
不審者になっちゃうから、






。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ






と知らないフリしながら歩きつつ、流し目で






←・・・・・・(・ω・。) ジロジロジロリンチョ






って、頭の先からつま先まで見る←女こえー笑






だけど、奥さんごめんなさい・・・






こどもっちごめんなさい・・・






って、頭の中で謝罪…(´;д;`)






ドキドキし過ぎて心拍数が収まらないから、






ともきんぐといつも会ってる川へ行って、
少し休もうと思ったの。






川へ歩いて行ったら、
親子でこっちに歩いてくるし( ᐖ`;))ノぁゎゎ






なに、なにバレてんのか?━Σ(゚д゚;)💦






それとも裏口から家に入るのか?━Σ(゚д゚;)💦






いやはや川の土手で遊ぶのか?━Σ(゚д゚;)💦






わかった!!






私がプリチーだから声かけようとしてるのか!!←嘘です、、






って、コンマ何秒の間に色々考えちゃった💦💦






結局は他のママさんや子供達と遊んでただけー笑






いやいやしかし、おったまげたよー。






水曜日だったから、幼稚園半日だったんだね。






仕事終わって行った時間に、送迎バスが来るなんて
思ってもみなかったよ。







あぁ、心臓に悪いッ
  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)






結局ランチは、もう一つ教えてもらった
お蕎麦屋さんで、大エビ天そば食べました~♡






ねぎとろ丼付きで♡←生理前だから笑


ではではまたね~🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇
↑秋ver.





×

非ログインユーザーとして返信する