✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんとのコト。ご報告

こんにチワワฅ՞•ﻌ•՞ฅ"✡






いつもナイスのお返し行けなくてごめんなさい(´;ω;`)






時間のある時に返していきますので
どうか見捨てないで下せぇぇ(´;ᴥ;`)






取り急ぎご報告なのですが、9/25(月)を持ちまして






同級生のUくんと通常の友達関係に戻りました゚・*:.。❁






はい。






もうおごらねぇ笑






きっかけは私の方なのですが、






単純に「疲れた」






もうね、私が好きで居るって事にあぐらをかいてるんですよ。






「へへーん。どうせ俺のコト忘れられねーんだろぉ?」






「俺のセックスが忘れられないだろぉ?」






なんて思ってるんだろうね。






お前さんのどこにそんな魅力があんじゃい!!
(ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻ フンヌーーー!!






ブログにもチラっと書いたけど、






Uくんに惚れたのはUくんのニオイ。






初めて「この人に抱かれたい!!」って思ったの。






だから、性格とか容姿とかあんまり関係ないかな。






でも、笑った顔は大好きだった。






普段笑わないUくんが、大声で笑ってくれた時が






なによりも幸せだった。






けれど、Uくんは私を繋ぎとめる努力をしなかった。






まぁ、後々書いていけたらなと・・←いつになるかな?笑






っちゅーことでトリプル不倫は
僅か3カ月で幕を閉じました(〃ノωノ)キャッ






いろいろあったけど、これで良かったと思ってる。






Uくんファンだった人居るのかな??笑






もし居たら続けられなくてごめんなさい:( ;˙꒳˙;):💦






Uくんにも伝えたけど、






私の頑張りが足りなかったんだと思う。






「暫くは二人で会わない」って言ったのに






今日の昼間早速






「会いたい気分」






と、柄にもないコト送ってきましたがねε-フゥ……( ˉ ⌓ ˉ ๑)






"気分"てなんじゃ。






一時間後には”会いたくない気分”
になってるかもって事でしょ?






普通に「会いたい」って言えないのかね、このお方は。






もう全て今更なのよー(ΦωΦ)フフフ…






てな訳で取り急ぎご報告までεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз






ちゃんちゃん♪( 'ω' و(و"

×

非ログインユーザーとして返信する