✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/20~ともきんぐと公園でバッタリ~

ププッピドゥ❤゛|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪






のベティことルイです( *´꒳`* )←いつもの如くテキトーです●┓''






18日にともきんぐと飲んだ日、






「家族でバッタリ会ったら
どんな感情になるんだろう・・」






なんて話したばかりだった。






まさかその日が二日後に来るなんて。。






その日は朝から暑くて、
午後から自転車で20分くらいのところにある公園に、






旦那と、一番下の子供と3人で行ったの。






公園について、じゃぶじゃぶ池があるから、






子供はそこで遊ばせて、私と旦那は一緒に座って見てた。






その5分後くらいに、
公園に自転車を止める男の人の影。






そう、まさにともきんぐ。






私服姿は初めてだったけど、すぐに分かった。






あーーーー!!!(ฅ。◉ω◉。)って笑






二度見、三度見しちゃったよ(;´∀`)






ともきんぐの自転車の後ろには小さな女の子👧






そして一人で自転車に乗る男の子👦






一番最後に奥さんらしき女性・・・👩






やばいやばい、どうしよう(((゜Д゜;)))






ともきんぐファミリーもこっちの
じゃぶじゃぶ池に向かってくる。。。






👣


 👣


👣


 👣   


👣


 👣






ば、バレる






どうしよう・・・( ;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)






そして






昼間の顔を見られることが恥ずかしくて






持ってた日傘をさして顔を隠す。






∥彡サッ






帰ろうとも思ったけど、






公園に来てまだ5分。。。






流石に旦那に「は?」って言われるし






子供もあそび始めてるからそれは無理。






もう覚悟決めるしかないよね、、、💦💦






ともきんぐにバレても
奥さんは私のこと知らないし、と思って。






子供が「おかーさん!」






って呼べばそこへ行く。






あくまでもその辺のお母さんたちと同じように
自然に。←だいぶ不自然だったと思う笑






ともきんぐも子供と一緒になって
水遊びしてたから、近くに来る。






ドキドキ・・・💓💓






こっちに近づいてくる。。。






うわーー、こっちこないでぇぇ←日傘で顔隠す






ドッキドッキ。。。






どっきどっき、、、(。>ㅁ<。`)💦






目の前を通り過ぎる。






  ∧_∧ テク
   (・ω・*  ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...






あぶねー、バレなかったぁ。゚(゚^ω^゚)゚。






でもともきんぐ偉いなぁ。






ずっと子供達と遊んで、いっぱい写真撮ってる📷✨






奥さんは?






奥さん、ずっと座って携帯いじってる
๓(๑´ᄇ`๑)📱ŧιŧι・・・






ともきんぐが「うちの嫁、超絶デブなんだよ」






って言ってたから、渡辺直美くらい想像してたけど






そうでもなかった・・・(。-`ω´-)ンー






ちょっと顔は丸いけど、






色も白くて二重だし、素敵な人。






ともきんぐの"奥さん"って感じだった。






ずっと座ってた奥さんを隠撮りしちゃた笑






あ、ナイショだよ!!






シーーーーだからね( *・×・*)クチチャック!!






それでも、やっぱりバレますね。






うん、これはもうしょうがない!






お互い目が会った瞬間






固まる・・(´◉ω◉` )






ともきんぐは私が居るの知らなかったから






ビクっとしてた。






私はというと、






旦那が隣にいながらも
ニヤついちゃってました壁]ω・)ニャ






お互い、意識しちゃうよね・・・






うちの旦那も見られちゃった。。。






といいつつサングラスに帽子だったから
ただのイカツイ人にしか見えなかったと思うけど






ともきんぐは、白のハーパンに紺のシャツ。






シンプルだけど、よく似合う💙💚💛💜❤






かっこよすぎて、自分の子供撮りながら
ともきんぐも盗撮📷✨






写真初めてだー♥






わーいわーい\( ´ω` )/\( ´ω` )/





正面の写真じゃないけど、これで十分⭐*゚






家に帰って何度も見ちゃった(ღˇᴗˇ)。o♡






知らない間に、真後ろにともきんぐが居るのに気づいて






思わず






「うわ!!」






って言っちゃった(((゜Д゜;)))ドキドキ






その声にともきんぐもこっちを見る






←・・・・・・(・ω・。) ジーッ






焦って






「ん"ン"ンッ」って咳払い💦💦






目線は合わさず






すかさず距離を取る=͟͟͞͞( ¯−¯ )シュッ






こんな近くに居るのに、話しかけることも出来ない。






こういう場では赤の他人なんだ。






全く接点のない私たちだもん。






そう、お互い家族がいる。






自分の目の前にともきんぐの家族がいる現実。






私にも家族がいる。






W不倫をしてるんだってコト、突きつけられる。。。






それを実際目の当たりにして私の思ったキモチ。






ともきんぐが楽しそうに子供達と遊んでいる姿を見ると






この幸せな家族を壊しちゃいけないって思った。






子供たちに悲しい顔をさせてはいけない。






ともきんぐも家族を大事にして欲しい。






ともきんぐの子供たちの笑顔を見て






いいパパしてるんだって分かった。






毎日深夜まで仕事してるのに、






休みの日は子供達といつも遊んでる。






改めてそんなともきんぐが大好きになった。






"大好きだから、このまま家族を守って行って欲しい"






そう思った。







でも私のこと捨てちゃイヤッ笑






って、女はやっぱりわがままね。






先に水遊びを終えたうちは、隣の公園で遊ぶことに。






子供が遊具で遊んでいる奥に見えるともきんぐの姿。






はー、後ろ姿かっこええなぁ。。。💕






腕組なんてしちゃって♥






んもー、全部がかっこいい(ฅωฅ♡)//






って萌えてたら、






さっきまで私たちが居た方向を






(o¬ω¬o)チラチラ...






みている(笑)






あ、水遊び終わったの気づいてないんだ・・






って思ったけど、どうすることも出来ないので
しばし観察笑






❅:*.。ともきんぐの観察 。.*:❅


|  
 | 
 | ̄""'、
 |ω` l  ムフフ・・
 ⊂  ;゙  
 |   /
 |U""












(´ーω・`)チラ(あれ?)







キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ(あれれ?どこいった?)






そのまま後ろ振り返る






((°д°))!!!あっ






居た!!






やべー、ルイちゃんと目が合ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚







アワ(°°\💧)三(💧/ ° o°)/アワ






そんな瞬間を動画に抑えてた私です(笑)
n[◎]コω・`) ●REC







私の姿を探してくれたなんて






嬉しすぎだわよー(o´艸`)💖






そのあとともきんぐファミリーも
公園に移動してきて






少しだけ子供達と一緒に遊んじゃった(笑)






奥さんがわたしのスグ傍まで来た時は
さすがにともきんぐもドキドキしたみたい






普通にスーパーとかで会ったら、






すれ違ったりするだけだけど、






さすがに公園となると滞在時間長くなるよね(^^;)






結局2時間半同じ公園にいて
ともきんぐ見つめ続けちゃいました✨✨






金曜日会って、日付またいで土曜日になって、






さらに日曜日にまで逢えちゃった♥






話すことは出来なかったけど、






顔が見れただけで幸せだったよーーーん+💖ฺ・+💖ฺ・+💖






×

非ログインユーザーとして返信する