✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/8①~ともきんぐとの逢瀬6回目~

いつも気ままな更新でごめりんこです






基本おうちの事→仕事→ブログ






と、ブログが一番最後なもんで






コメントもナイスのお返しも遅くて
すいまめん(*´;ェ;`)みゅ~・・






でも、でも、通知が来ると直ぐに見ているのよ♡






ほんとよ。ほんとなのよ!






こげな、きままなワタシでございますが、






これからもどうぞよろちくビーム
( ∩ ´✪Д✪)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒ビビビビィ






今週は熱出しちゃって






ひーこらひーこらばひんばひん






って、おぼっちゃまくんみたいになりながら






お仕事頑張っています←今月四半期決算






なかなか今月の話に追いつかないけど






こんな私だからまぁ、いっか笑






8/8、ちょっとだけ逢いたいなって連絡して、






ともきんぐの仕事帰りの時間に合わせていつもの川っぺりで合流。






「お疲れ様(﹡ˆˆ﹡)」






「おつかれ~😃」






って挨拶して土手の階段へ向かう。






今日はともきんぐがカンチョーハイを買ってくれました⋆͛*͛






「ウォーキングして来るって言って出てきたから
何も持ってきてない💦」






「いいよ、いいよ。気にしないで」
とともきんぐ。






「お言葉に甘えていただきます」
って言って






٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶キャンパ-イ






あら、やんだ😆💕






階段にともきんぐ使用済みのハンカチを
敷いてくれるでないの~(;//́Д/̀/)ハァハァ






やさsweet💙💚💛💜❤←やしろ優






「あれ?今日髪型ちがう?」






些細な違いにも気付いてくれる。






「お風呂入って来たから」






「髪も乾かさないでそのまんま笑」

←今スグにでも逢いに来たかったのだよー😆






頭の匂いくんかくんかされて






「清純な感じがまたイイ😃」






相変わらずの匂いフェチも健在です。






「俺、髪切ったんだ😃」







←・・・・・・(`・ω・´;)じーっ






Σ(о'д'о)۶ ハッ!!←気付いた






「ホントだ!!」






そうか、初めに髪型触れてきたのは
俺の事気付いて欲しかったのね:( ;´꒳`;):






ごめんね、






だって恥ずかしくて直視できないんだもん。。






「前髪がいつもと違う~!!」






「そう、前髪ストパーかけたの」






(//Д//)ハァハァ






髪切ったともきんぐ、






更にカッコよす*.+゜(๑´`๑)♡






しかもメンズなのに髪の毛サラサラとか






ハートずっきゅんやられるわΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡はぅあっ  





    
「この間ごめんね💦」






「やり過ぎちゃって反省してます」






それは






言葉責めとか



ワキいじめとか



ビンタとか



ケツ穴いじりとか



目隠ししながら



鎖に繋いだ事?笑






ともきんぐと初めてホテル行ったのに






盛りだくさん過ぎだよ。






「ごめん、、」






ってまた言って






💏💗CHU






ともきんぐのキスだけで






🐳出ちゃいそう。。。






「ンッッ...」ってともきんぐの唇から逃げる






「もうヤバい?」



「もうヤバい、、(;¬_¬)」



「なんでそっち向くの?笑」



「この間の件で恥ずかしくて顔見れない💦」



「3秒も直視できないよ😱」



「そんな所もかわいい😃」



「でも、、、」



「逢いたかった(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦」



「嬉しいなぁ、俺も逢いたかった」






ぎゅうッ(っ´>ω<))ω<`)♥






って抱き合ってたら






「ルイちゃん、、硬くなってしまった...」






と、ズボンの上からスティックの
位置をずらすともきんぐ。







「なに?ちんポジ直したの?( *´艸`)クスクス」






「ちんポジ直した笑」






ちんポジを直してくれたおかけで
お触りしやすくなった♬♡






さわさわ。。






なでなで。。。






しながら






「今度ルイちゃんと買い物行きたい」



「私も行きたい!!」


「色んなの着せたい」



「背高いから何着ても似合うよね😃」って仰いますが、






私の体型わかってますかー?






ぶーぶー(         ´ω`          )






おデブゥ🐷






ブヒ🐷






ブヒ🐷






ブー🐷






ですございますよーァ,、'`•••( ꒪Д꒪)•••,、'`'`,、






そんなともきんぐに






「嬉しいけど、面白い笑」






「こんな私にありがとう。

今まで言われたことないから」






って言って。






二人で買い物なんて夢のまた夢だけど、






語るのはタダだもんね( *´꒳`* )






それに、願えば叶うこともある。






巨ちんに出会いたい。。






巨ちんに出会いたい。。






巨ちんに出会いたい。。






















( ゚д゚)ハッ!






ってつい本音が💦






まー、でもホントのことだけど(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛






願って叶ってしまった訳ですよ。






そういうこともあるので、






いつか選んで貰った洋服来て
デート出来ますように(人〃ω〃)ナムナム






と願っておこう♬




×

非ログインユーザーとして返信する