✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/5⑦~ともきんぐの弄り・・・~

ブンブンハローYoutube






どうもトモキンです←ヒカキンのパクリ






嘘です。






ごめんなさい。






ホントはルイだよよよ〰️〰️〰️〰️ん|qд・,,)ドモドモチワー






ご挨拶、お久ブリーフだわ♡←相変わらず古いギャグ放ちます






前回の続きでござますじゃ🌷🌸🌹🌺🌻🌼






※変態要素が含まれております
苦手な方はご遠慮ください






やっと宇宙遊泳ネクストっちゅーSM台から解放され






ベッドに再び戻ったら
いつものともきんぐに(*´∀`*)-3ホッ






「嫌じゃなかった?」



「ごめんね、いじめすぎちゃった」



「いじめられた...(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)」



「辛かった?」



「・・・」



「いじめっ子。。…:(´;Д;`):」



「ごめん、ごめん‪‪💦いじめると興奮するタイプなの」



「いじめすぎちゃった‪‪💦‬」



「ごめんね」






ってめっちゃ謝りながらお酒を口移しで
飲ませてくれたのが可愛くて、思わず






「とーもきっ( ´ ▽ ` )」って呼び捨てで呼んじゃった‪‪💦‬






焦って「んぐっ(さん)」ていい直した。






でもともきんぐは「呼び捨てでいーのに」






って言ってくれたけど、10個も上なのに
そんな、そんな((´ºㅁº`;;))‪‪💦‬






ともきんぐも






「ルイ」



「うん?」






「•••」



「ちゃん」って真似するし笑






めっちゃめんけぇぇぇ。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖
↑蒼衣れんさんからパクリました●┓''






お酒が口から零れたところもペロって舐めてくれて。






「もー、ぐったいよ笑」←くすぐったい



「あー、でも俺イケなかった...ごめん」


「今度はバイアグラ買おうかなぁ」
って



「バイアグラなんて要らないよ‪‪💦‬」



「ふにゃふにゃしてるのも好きだよ💓❤💕」



「あっ、でもこれ以上はやばい‪‪💦」



「時間が‪‪💦‬」←既に深夜2時まわってる



「じゃあ、これからの約束」



「俺と会う時はおむつね」



「え・・・おむつ?」



「いい?」←えー、やだけどなー



「努力します・・・」←NOと言えない子



「恥ずかしい?」



「恥ずかしいよ^^;」



「ルイちゃんワキガ?」←またその話かいッ






そんないじめっこともきんぐ。






「どういう経緯で自分でワキガって気づいたの?」






って聞かれて話してあげたら
(話はカット✌(  ó㉨ò)✌カット)






「えッ、かわいそう」



「ショックだった?」



「面と向かってワキガだねって言ったの俺だけかー」←そうよ、あなただけよ



「ごめんね・・・」ってchu( *´ 3 ` )♡。



「でもそのルイちゃんの素の匂いが大好き」



「好きって言ってもいいけど、ちょっと困る・・・」



「嫌いになって欲しいの?」



「嫌いになって欲しくないけど。。。」


「どっちがいいか言って」



「ルイちゃんのワキのニオイを好きになる方がいいのか
嫌いになった方がいいか」



「ンーーーー・・・( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )」






嫌いになって欲しくないけど、
ニオイについては触れて欲しくないと思ってる。






「うーーーん・・・難しい!!ヾ( ᐖ`;))ノ」←でも正直に言えない



「難しくないでしょ笑」



「好きな方がいいでしょ?」



「・・・・・」←いいけど、YESと言えない


「どうしてそんな意地悪なの?」



「俺、意地悪だよ」


「ただの変態」←ほんまじゃ



「その変態を知ってるのはだあれ?」
←意地悪返し



「えッ・・」←焦ってる笑



「何人いるの?(๑✪ω✪๑)」←たのしい



「何人いるかは分からないけど、
俺と関わった人は知ってるかもしれない‪‪💦」






ふーーーーーーん。






じゃあ最低10人は知ってるんだ。←前に経験人数聞いた






あーあ。






聞くんじゃなかった・・・






「でさぁ!」






ってまたワキの話に戻る。






いや、だからどんだけワキいじってくんのよ笑






どんだけワキすっきやねん






どんだけくっさいのすっきやねん






悲しくなってくるわ゚(゚^ω^゚)゚。






「ワキの話しても嫌がらないで」←私は嫌ー



「好きになって・・・」←また無理な事を・・・


「ルイちゃんのニオイが大好きだから」



イ・カ・レ・テ・ル☆



「臭いのが興奮しちゃう、、」



「だからもう毛も剃っちゃダメ」



I・KA・RE・TE・RU☆



「会う時はお風呂入っちゃダメ」



I☆K☆Aᔦ⊝⊝ᔨ



「約束出来る?」






って、もう私の脳みその回路が
ついて行かないァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、






15歳で付き合った彼氏がともきんぐと
同じタイプだったからわき毛伸ばしてた時もあったけど、






い、今はねッ^^;






旦那とかねッ






Uくんとかねッ






色々あるから((;⚪Д⚪;))((;⚪Д⚪;))






でもやっぱりNOと言えない私は






「えーーーッッ」
って言うので精一杯←私なりのNOのつもり






でもともきんぐには分からないから






「えーじゃないでしょ」






ってまたキングスティックをねじ込んで来る






「ルイちゃんッ、、、」






ワキの話で興奮してたのか、
すぐに果ててしまったともきんぐ。






え、外出し?






ピル飲んでるから基本ごっくんか中だから
なんだか悲しくて、、、






「え、外に出すなら飲みたかった(´;ω;`)」←私も変態だな



「え?飲みたかったの?」



「言ってよー( ;∀;)」



「そんなのわかんないじゃん笑」



「じゃあ今度飲ませて?」



「え?ホントに?サッと抜いて?」



「それでもいいし♬」



「俺ソレやったこと無い」






経験人数10ウン人居ても無いんだ!って意外だったわ






みんな、そんなに飲まないものなのかな。。。?






初めての彼氏に飲んでって言われて
飲んでたから普通だと思ってたけど違うのか・・な?💦






ともきんぐお喋りさんだから、
なんだかんだでもう3時(ºωº;≡;ºωº )






「ゆっくりし過ぎちゃったね💦」



「でも今日は特別だから」←記念すべき初デート



「ルイちゃんホントにありがとう。大好きだよ」






なんて、最後に言われちゃうと






いじめられたことも忘れちゃうね笑←相変わらず脳足りん






やっぱり大人の男は上手いなー






Uくんとは違ってホテル代を出して戴いて
恐縮です┏〇ペコリ






もうホテル出たらチュー出来ないから






エレベーターの中で私から(((   *´)` )チュッ❤”






「ありがとう」



「こちらこそありがとう」



「大好きだよ」



「俺も😃」



「一線を越えてしまったね。完全に」



「しちゃったね」



「しちゃったね・・」



「しちゃいましたね、、、」



「しちゃいましたね。完璧な不倫ですよ。これ、、、」






と、自分たちのした事を噛み締めるように言って。。。






「自分がすると思わなかったなぁ・・・」←不倫もだけど2人男がいることも



「俺は嫁に不倫すると思われてる・・」



「前科があるから笑💦」






んーーーー。ともきんぐやっぱり軽いなぁ






私こういうタイプ選んで来なかったのに。






でも軽そうだなって分かってたし、






それでも遊ばれてもいいやって
思ってたからしょうがないんだけどね。






あー、でもまたワキの話でイジられるんだろうなぁ・・・






もうブログで書くのいやじゃーー(´;ᴥ;`)シク36






ではでは良い週末を~💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o





×

非ログインユーザーとして返信する