✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/5⑤~ともきんぐのワキ責め・・・~

朝っぱらから破廉恥でごめりんこです。o.゚。(・ェ・。`人)
※変態要素が含まれております
苦手な方はご遠慮ください






前回の続きでござますじゃ🌷🌸🌹🌺🌻🌼






「バンザイして」



「ワキくんくんして下さいって言って」






って、言わそうとするともきんぐ。






「イヤッ、、、」って言ってもお許しが出ません。






頑張ってバンザイしたら、
またワキの匂いを嗅いでくるきんぐさん。






「すっごい、いいにおい…」←目だけじゃなく鼻も死んでるらしい






あー、もうすっごい恥ずかしい(´>///<`)






やだー、やだよーって思うのに






下から突かれるとそれどころじゃない。






「あぁッッ、ともきんぐ、、」



「でちゃう‪‪💦‬」



「いっぱい出していいよ」



「んッ...もうダメ、きもちいいッ






って言うと、ともきんぐは






「大好きだよ」と言って唇を重ねむさぼって来た。






繋がりながらのキスは頭が真っ白になる






でも、ともきんぐのアレが大きいから、
どうしても意識が下に集中しちゃう。






「どうしよっ。ともきんぐの、おっきぃ、、、」



「ルイちゃん、かわいいよ」



「大好き」






って言いながら腰を激しく打ち付けてくる。






「この間も、思ったけど...」



「うん?」



「ルイちゃんの中最高」



「え?うそッ‪‪💦‬」



「こんな気持ちいいの、入れたこと無い」



「ずっと入れてたい・・・」



「私も、、ずっと欲しい...」



「大好き😃」



「ともきんぐ...私も大好き」って






‎ん(っ´>ω<))ω<`)♥ぎゅっ






私より前にともきんぐがいってしまいそうに。






「イクのが勿体無い...。」






と言ってキングスティックを抜いてしばし休憩( ゚Д゚)y━~~~~






私も「まだいっちゃイヤッ」
って(;´∀`)…ァハハハ←欲しがりだから






ベッドに二人でゴロンして
イチャイチャ((っ´ω`)󾬌️(´ω`⊂ ))イチャイチャ






キャッキャッ( ´ω`))´ω` )キャッキャッ💕






「どうしよう、、好きすぎちゃうよ」



「え、うそー笑」



「めっちゃかわいい」



「大好き😍」






なんて言われると嬉しいけど、






私はそんなに好かれる人間じゃないし•••






ともきんぐ変だよって
ネガティブウッキッキーになってしまう
🙈🙉🙊ヾ(゚Д゚*)ノウキー←ウッキッキーってなんやねん






「ルイちゃんのワキすっごくいい匂いだね」



「それは制汗剤スプレーの匂いじゃない?」



「スプレーの下に天然のニオイがします笑」



「ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン」



「うっそ!?ほんと?!(;▽;)」



「もー、やだー。・゚・(*ノД`*)・゚・。」






前もってお風呂入ってきたけど






今日はいっぱい歩いて汗かいたし、
デオドラント足りなかったかー↷↷






気を付けてたのにー😱😱😱






おらやっちまっただー•••(⚭-⚭ )
って凹んでたら






「ワキガちゃんなの?」とストレートに聞くともきんぐ...。






もうバレてしまったのならしょうがあるめぇと思って






「うん、、、」って正直八兵衛になる。






そしたら、ともきんぐったら






岩瀬たがりのともきんぐったら、←言わせたがり






また言ってきたのよー






「ワキガですって言って」






って•••






「えー!!絶対やだッッ(>_<;)」


「コンプレックスなの?」



「そりゃそうでしょ‪‪💦‬一応女ですもん‪‪...‬:( ;´꒳`;):」



「次からもっと気にします•••」



「じゃあ、約束としてー...」



「俺と会う時は...」
←俺と会う時は?(;_;)






もっとデオドラント気をつけろよって?






ですよね、






ですよね:( ;´꒳`;):






ごめんなさい。






Agスプレーじゃなくて、渡辺直美がCMでやってる






臭わないゼーーーーッット!!






にしようかな˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚






もっと気をつけますッッ●┓''‪‪💦‬






って思ったら






「デオドラントなしで(`・ω・´)キリッ」って。






いやいやキリっとした顔されても‪‪💦‬






「イヤ、絶対嫌ですッ๛(º言º )💢」って食い気味で言っちゃった。






あっ、やべっ
素が出た笑






すぐさま
「いやだよーーーだ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。」
ってかわいこぶって言ってみたけど






「ダメ」って。






「なんで?( ;∀;)」






「ルイちゃんのニオイが好きだから(´。✪ω✪。`)」←おかしい






「だから約束して(´。✪ω✪。`)✨」






いや、そんなキラキラした顔されても...(((;ºωº;;;)))






うーん•••






うーん•••






(・∀・)!💡←閃いた






(っ´>ω<))chu‥♥って誤魔化そうとするワタシ






「だめ。チューしちゃ」



「俺は、ルイちゃんから出てるニオイが好きだから」






作戦失敗・・・







普段、なんでも受け入れる私だけど
さすがにソレは•••






「:;(∩´///`∩);:うぅぅぅ...」←困ってる



「ダメ(`・ω・´)キリッ」←普段と別人だー



「約束して」



「・・・(- -💧)」←言葉が出ない



「約束して」っていいながら






また中にキングスティックを入れてくる。






「いい?約束だよ?」



(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル



「約束する?」



(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル



「どっち?」


「ほら、"ルイワキガです"っていってごらん」



「恥ずかしいの?」



(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)ウンウン



「言って、"ルイワキガです"って」



「言える?」






って、腰動かしながらそんなに言わないでー(。>//<。)






「い、いじわる。。。」





って答えるので精一杯なのに、
まだ続けるともきんぐ。






「女の子がワキガなんていいたくない?」



「...うん•••」



「ワキガって言え」





って強く言われて仕方なく






「ワキガです...」って言って。。



「ワキガなの隠してたの?」



「隠してました...」



「知ってたの?自分でワキガなの」



「知ってました...」


「知ってたのに隠してたの?」



「•••はい、、」



「ごめんなさいは?」



「ごめんなさい。。。」



「じゃあニオイ嗅いでくださいは?」



「...イヤッ、、」←お代官様、それだけはご勘弁を‪‪💦‬


「ほら、バンザイして」



「ワキガのニオイ嗅いでくださいって」



「イヤ、ヤダよー(´>///<`)」



「だめ、言って」





って何度も言うから諦めて






「か、、かいで、、く、ください...」





って言いたくなかったけど言いました。






「ごめんね、虐めちゃった😃💕」






っていつもの眩しくて優しい笑顔で
頭撫で撫でしてくれたけど、






このギャップはなんなんだーーー!!!(๑⊙_⊙๑)






アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワワ‪‪💦‬‪‪💦‬







ヾ( ᐖ`;))ノぁゎゎ‪‪💦‬‪‪💦






しかしともきんぐは言葉責めだけではございまてんでした•••(°Д°)•••






この後、私どうなっちゃうんだろう(º△º¡¡)……。






てゆーか、ブログで自分の体臭の話書くとは思わなかった(|||´Д`)






朝からお下品極まりなくてごめんなさい(。> <。)‪‪💦‬






つづく🌸🌹🌺🌻🌼💐←ちょっと変えた





×

非ログインユーザーとして返信する