✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/5①~ともきんぐと初お出かけデート~

今日は初めてのお出掛けデート✨✨✨←8/5の話だけど






いつも深夜近くまでお仕事のともきんぐが、
早く仕事を終らせてくれました!!






といっても、⑧時待ち合わせが⑨時になったんだけどねー(⚭-⚭  )






私はひたすら駅で待ってたわ~。






でも待つのも好きだから






だいじょぶー
だいじょぶー(・ω・)bグッ






待つのだいじょぶー( ᐛ )و






だけど
シラフだからか、
はたまたおむつを履いて来たせいか、






すっごい、
ものすっっっごい緊張しまくって胃が激痛( 。>﹏<。)アウー






痛くって、
痛過ぎて、
胃捻転したのかと思うくらい(><)






ててて〰️〰️〰️〰️〰️〰️ぇぇぇ(((;꒪ꈊ꒪;)))






ってくらいヤバかった!!






ともきんぐが、遅れて来るって連絡が来たので
駅のソファベンチでそのままグタリ↷






そして胃痛に効くツボをググって
ツボ押ししながら待つこと1時間•••






シャキ――(`・(`・(`・ω・´)・´)・´)――ン♪






見事に回復致しました!






ツボ押し侮れない笑笑






ともきんぐとやっと合流。






駅の電気が明るいから顔が良く見える。






うぅ、、こげな明るいとこアカンって💦






はぁ、、今日もいつもと同じ素敵な笑顔で私を見ている💦






明るい所で見られるのが恥ずかしくて、
終始下向いて歩いてた(〃ノωノ)






手は繋ぎたいけど、「繋ぎたい」って言えないから






ともきんぐのスラックスのベルト通しに
右人差し指を引っ掛けて、後ろを歩く。。←はたから見たら変な人






そんな変な人を連れて歩いてくれるともきんぐと夜景を見に、
一緒にバスに乗りました。






うわー、乗り物に一緒に乗るの初めてだ(ฅωฅ`)






うれひひひー、






たのひひひー、






まんとひひひー、






でも緊張して喋れぬ。゚(゚´▽`゚)゚。






座席が空いてたから一緒に座って、ここでようやく手を繋ぐ。






勿論恋人繋で。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。ムフフ






エレベーターに乗る時も、階段昇る時もエスコートしてくれて






「大丈夫?歩くの速くない?」って気にかけてくれる。






相変わらず紳士じゃ(>ω<〃)~♡






生憎の雨だったけど、そのせいか人は少なくて沢山くっつけた😆💕






夜景見ながらバックハグとかなんだコレ( ˙▿˙ )☝






飛行機見ながら耳あむあむされるとかなんだコレ( ˙▿˙ )☝






いちゃこらいちゃこらなんだコレ( ˙▿˙ )☝






こんなのドラマの中しか見たことないよ。






こんな、






こんな、、






アンパンマンの私なのに•••(⚈ ⚈ ⚈)






ほんとにともきんぐ、わたしでいいのかなぁ:( ;´꒳`;):💦






って不安になります。。。。






夜景を見た後は二人で辛みそラーメン🍜✨💕






ともきんぐの奥さんは
デートでラーメン屋とか牛丼屋はNGなんだって💦






私なんか普段1人でも入るっちゅーねん↷↷






だから、2人でラーメン屋って夢だったんだって( *´꒳`* )🎵ヤホーイ






叶えてあげられて私も嬉しい(∩´∀`∩)ワァィ∩(´∀`)∩ワァイ♪






こげなアンパンマン小娘で良ければどこでも行きますがな♩♬*゜






ま、ラーメン食べるのにも緊張して
空気飲み過ぎて呼吸困難になりかけたけど'`,、( ´ ▽ ` )'`,、






初デートでパスタとか、麺類は死にかける!!






間違いないッッ!!←長井秀和(古ッ)






気をつけろーーーッッッ←長井秀和(古ッ)






ラーメン食べてお腹も満腹ぷくりんになったから






おうちの方へ戻ります。






帰りは電車






🚃💨






🚃💨






🚃💨






🚃💨←こんなに乗り換えてないけど






窓に映る私とともきんぐの姿|qд・,,)ちら






こんなにも背の高さ違ったんだー。←ともきんぐ大きい






って、ちょっと自分が女子に見えた笑






他の人から見たら、私達どんな関係に映って見えるんだろう。






あ、でも普通にお互い子供の話してるから






不倫関係ってバレバレか(;´Д`)←2人ともアホだから






あー、でも夜景デート楽しかったなぁ*:.。.(❁´ω`❁).。.:*






駅に着いたし
さーて、やっと飲めるぞー笑🍻🍺






って事で居酒屋行ってきま~す( ´ ▽ ` )ノ






つづく
🌷🌸🌹🌺🌻🌼





×

非ログインユーザーとして返信する