✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/2②~ともきんぐとの逢瀬5回目~一線越える

前回の続きだっちゃ!!←ラムちゃん






近くて便利
セブンイレブン!!






的な感じで利用しているいつもの川っぺり。






ともきんぐと再びキスをして、
 





私の弱い耳と首にもキスされて、






いつも通り溶かされてゆきます。






なぜかともきんぐの時は出る声が変わるのよね。






これも不思議。






いつもよりちょっと高い声で、
泣いてるような感じになってしまう。






やばたん、やばたん仰け反っちゃう‪‪💦‬






やばみ、やばみ、欲しくなっちゃう‪‪💦‬






てかその前にアレ出そう•••˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·






だ、






だめです。
 





辛抱たまらん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ






スイッチ入っちゃった←飲みすぎダメねー💧






「ちょっとだけ•••」って言って、






ともきんぐのキングスティックを口でぱくってしちゃいました↷






ほんと、キングスティックでびっくりしちゃうΣ(´Д`;)






キング過ぎて、やっぱり入らない人も居たんだって。






「 大きすぎても色々大変なんだー•••」
って、切ない顔して言ってた。






そりゃ、好きな人と繋がりたいのに、
痛い思いさせてたら辛いよね...。






「私だったら入るかも•••」






って何故かその時思って、






この酔っぱらいは言っちまいやした。


















「スグ欲しいかも•••」






 「ちょっと欲しいかも•••」←一応かもってつけた






ともきんぐ






悩(;。-̀﹏-́。)悩・・・・・







「ダメかな•••?」と私






「•••」
 





まわりキョロキョロ‪‪💦‬
 





「流石にヤバいんじゃないかな•••( ˊᵕˋ ;)」






そりゃそうだ。






後ろを振り向けばともきんぐのマンションだもの。






もしかしたら知ってる人に見られるかもしれない。






高層マンションだけど、普通は気にするよね(;´∀`)…ァハハハ






そんな私を落ち着かせようと思ったのか?






 初めて直に指で触れてきた。






指で吹かされ、
 イかされたら、






 落ち着くどころか欲しくなっちゃうよ。






もう、ここまで来ちゃうと暴走は止まりません:( ;´꒳`;):
(昔はこんな子じゃなかったのよ😥・・)






「ほんとに、ちょっとだけ欲しい•••」






 「えっ、ここで!?」



 「我慢して^^;」






って躊躇うともきんぐなんか無視無視。






 片足だけ脱いで、ともきんぐの膝に乗って
 





キングスティック握りながら、






ゆっくり、、、
ゆっくり。。。






肉食恐竜になったのに、






「すっごい、かわいいよ」
って言ってキスしてくれた。






「やーっばい、おっきぃ...。」






中がどんどんいっぱいになってくのが分かる。
 





中に入っていくだけなのに、やっぱり出ちゃうね•••(тωт。`)






この蛇口なんとかならないかしら↷(>_<;)






奥まで入る時、ちょっと緊張したからか
 





キツくて苦しくなっちゃったけど、






きんぐが沢山💋💕してくれたから、緊張が解けた。






ともきんぐとは初めてなのに、






こんな外なのに。






川の土手なのに。






繋がっちゃいました。






だがしかし、
 





蛇口がどうにも閉まらんくて‪‪💦‬






あまりのヤバさに自分からストップ。






「きんぐ、ごめんなさい๐·°(৹>_<৹)°·๐」


「ほんとごめんなさい、これダメなやつだ‪‪💦‬‪‪💦‬」



 「あー!ほんとにどうしよう(;ω; ))」






なにがどうしたかって?






なにがどうなったかって?






 引かれるけどあたい言っちゃうよ?






ともきんぐのスラックスと、






パンツ。






びっちょびちょ。。。






絞れるくらいにね•••((유∀유|||))ハハハ






す、スーツどぉしよう•••






せ、洗濯どぉしよう•••






や、ヤバい、奥さんにバレる•••٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ






私のバカバカおたんこなすーฅ(。╥﹏╥。)ฅ






家はスグそこだけど、濡れてて気持ち悪いよね•••






もう、それはそれは平謝りしました🙇💦






「ごめんなさい、困っちゃうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。」






って泣きそうな私に






「大丈夫😃すっごくかわいかったよ」


 「大好き😊」






って怒りもせず優しく言ってくれたのが、
また申し訳なくて、、、






「欲しがりな所もかわいい」


 「そのエロさ、超好きになっちゃう」






なんていうあなたは、神ですか?






ほんとに、私には勿体無い殿方です。。。






帰り道、






「どんな女性が嫌いですか?」って聞いてみた、






ともきんぐの答えは






「卑怯な人」だそう。






「言い逃れをしようと、
見え見えになっちゃうと嫌いになっちゃうかなぁ」
って。






過去に辛いことあったのかな?






 私はきんぐに、Uくんのこと言えないでいる。






言わない自分がいる。






それは、きんぐの嫌いな






"卑怯な人"






に入っちゃうんだろうな••






・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する