✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/2①~ともきんぐとの逢瀬5回目~

Uくんとはいつもより早くバイバイして
家に帰ったんだけど






ともきんぐから「今から帰る」LINEが。






お仕事、いつもより早く終わったのかー・・






と思いながらも






酔ってると、きんぐにも逢いたくなっちゃって






「今から逢えますか?」ってダメ元で送ってみた。






「会えるの?やったー!」ってかわいぃ返事が😆💕






「明日の朝ごはんの買い物行ってくる」






と、旦那に言っておうちを出る🚲💨






家からチャリで10分もしないで逢いに行ける距離。






近すぎるから、
その内どこかでバッタリ会ったりするんだろうな、、、






待ち合わせは






近くて便利
セブンイレブン!






的な感じになってるいつもの川っぺり。






髪の毛を肩くらいまで切ったので、初見せです(//д//)






「短いの似合うね」




「ショートも似合いそう!」




「あ、でも何でも似合うだろうな~೨̣̥*♪」




「髪の毛切って可愛くなった😃」






と満点の答えをくれるともきんぐ💯💓






缶チューハイのプルタブを、毎回開けてくれる。






ワタクシ、全然か弱くないのに•••






何なら小指の爪でも簡単に開けられてしまうのに•••(⚭-⚭ )
↑やったことないけど出来る気がする






男の人にジャムの蓋以外で開けてもらうとか、
人生で無かったので若干困惑💦‬‪‪💦‬






世の殿方はこんなことするのかしら??






ともきんぐはビール。
私はカンチョーハイで乾杯🍻←最近カンチョーお気に入り






「お疲れさま、乾杯」って声だけで、
めっちゃ癒される(* ´ ` *)ᐝ






盆休みはいつからとか、
仕事の話とか
世間話してたんだけど






ともきんぐが急に、親に電話掛けたいと。






子供を預ける用事で掛けたいって言うから






「もちろん(﹡ˆˆ﹡)」って返事。






少し離れて電話するのかと思いきや、
普通に隣で掛けてるしッッΣ( ̄□ ̄)!






シ━━━ッd(ºεº;)






って無言で待機•••






話してる内容全部聞こえてますが•••(笑)






私が変なこと言い出したりっていう心配は無いのかな•••( ˊᵕˋ ;)






でも、いつも私に話掛けてくれる優しい口調と変わらなくて、
いいなーって思った(❁´`❁)






映画の話とかしてるのに、急にキスしてくる。






ともきんぐとするキスはホントにとろける。






もっと、もっとってなって、
いつまでもしていたい。






癒されるし、
元気もらえるし、
悲しい気持ちは浄化するし、
ほんとに不思議。






ドラゴンボールに出てくる仙豆みたいな笑






一気に元気になれる。






パワースポットみたいな存在で、






会うと2倍も3倍も元気になるの。






これは、Uくんにはないところなのよね~。






「逢いたかった💕」っていう私






「俺も。隙あらば逢いたかった」






「ほんとに全部好きだよ」






って言って頭ナデナデしてくれるともきんぐ。






おなごはこういうのたまらんよキュ━(*ノωヾ)━ン♡






お喋りして
笑って
チューして。






また笑って
チューして
ハグをして。






「こういう関係って、
彼女?彼氏?って言うのかなぁ?」

って話したら






「俺は彼女だと思ってるよ😃」






「周りに言えないけど自慢出来る最高の彼女だよ」って、






すっごく嬉しいけど再び困惑‪‪💦‬(>_<;)






返しが凄くて






「あっ‪‪💦‬あの、あのヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ」
って言葉に詰まっちゃう。






こういうの、免疫無いもんで•••






ともきんぐ、ごめんなさい(。>﹏<。)💦






私は
「ともきんぐー(*´꒳`*)೨̣̥*♪」






「ともきんぐー(*´꒳`*)゚*.・♡」






って名前呼んで






ともきんぐのほっぺ、
ふにふにふにふに・・・・・・・













びよﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌﻌん












(´________`)←され放題






ってするしか出来まてん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.






こんなんしか出来ないけど、






ともきんぐとは波長が合うっていうか、
 
考えてる事が一緒だし、


人に対しての接し方も緒だし、


仕事に対する姿勢も一緒だったり、


 言葉選びながら話すところとかも•••






側にいて落ち着くし安心もするけど、






 何よりパワーを貰える!!






ハッスルハッスル~
٩(゜∀゜)ง
マッスルマッスル~






って気持ちがポジティブになるんだ🎵






言えなかったことが伝えたれたり、






 出来ないことでもチャレンジしてみようって思えるの。






私のダメな所も全部受け止めてくれるから、






 会う度にどんどん惹かれていく。






こんな気持ちになるの初めて✨💕✨






わたしの文才がないから
ともきんぐの良さを上手く伝えられないけど、






ホントに浮気するところ以外は素敵な人よ👤✨(笑)






あ、、、






そろそろお時間だわ💦






ではではまたね✼••┈┈••✼••┈┈••✼

×

非ログインユーザーとして返信する