✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

8/2①~Uくんに逢えた~

8/1に、飲みに行きたいな~って話したんだけど
雨が降ってたので、またにしよって中止に。。






次の日の朝に
「今日行く?」ってLINEが来た。






「行きたいね~、旦那に聞いてみる!」と返事。






やたー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////






やたー\\\ꐕ ꐕ ꐕ////






3週間ぶりに会えるるる~。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。💓💓






なーーーんて思ってたら、






全くホントにこやつときたら•••






びっくりぽんだよ。






「コニシ呼ばない?」←同級生






ですってー。






そう来たかΣ(●д●)






えーっ!






えーーっっ!ってなるし:(´◦ω◦`):






うっそ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ






久しぶりなのに2人じゃないのー??(;_;)って思うし。






だから






「えぇぇぇ(´;ω;`)2人で会いたかったのにー」って送る私。






Uくんがコニシに会いたいっていうなら、






呼んであげたいなって思ってしまうバカな自分•••↷






「声掛けてみるよー・・
そしたらみかんも一緒がいい」
って送りつけて、






みかんとコニシに連絡。






だけどね、神様っているのね。。゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜うふふ






みかんも来れないし、コニシは出張中だって!!






やった!






やったどー!!






そして夜、Uくんといつものお店へ。






いつものハンバーグ、
ラムユッケ、
そしてホルモン焼き。






特に突っ込んだ話もなく、メニューの話8割
みかんの話1割、その他1割って感じ(笑)






カウンター席で隣に座りたかったから、
店員さんにカウンター席へ通してもらったけど、






恥ずかしくて触れないのだ💦‬‪‪💦‬






旦那が隣だったら、普通に太もも触ったり、
腕組んだり出来るのに(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)シクシク






そして相変わらず意地が悪い๛(º言º )コンニャロメー






ハンバーグが乗っていた鉄板、
熱いから触ってみてと言うの。






食べ終わって大分時間がたってたから、
熱くないと思いますけど~🎵
いくよ?






といいつつ怖いからグラスを触って、指を冷やす(笑)






(;´Д`)ドキドキ






(;´Д`q)ドキドキ






ジュッッ👳🔥←一瞬インド人見えた






熱かったけどギリ大丈夫。






「熱くない٩(*´︶`*)۶」






頑張って触ったのに






「一秒も触ってないじゃん!」と言うUくん





「触りました!」






「触ってないよ!」






「触ったってばよ(╬ ´ ▽ ` )」とU君の肩をべしんと叩いた。






「あー!今拭いてないのにここ触ったでしょ!?」






「今拭いてないのにここ触ったでしょ!?」←2回言われなくてもわかるわッッ






だけど悪かったなと思って
「ご、ごめんなさい(。>﹏<。)💦」






って、洋服拭きふきしながら謝りました。






でもこうやって、
やいのやいのするのも実は好きなのです(ฅωฅ`)照♡






お店を出てゲームショップに行ったんだけど、
Uくんお財布忘れたので250円のソフト買ってあげました。






このゲームショップにUくんと来たの何回目かなぁ~🎵






Uくんがゲームソフトとにらめっこしてるのを、






少し離れた所から眺めるのが好きなワタクシです(*´꒳`*)゚*.・♡






「次のお店どーする?」って聞いたら






「もう一軒目でお腹いっぱいなんだよね」とUくん。






そのくせ






「ラーメン食べる?」って。






今お腹いっぱいって言うてたやん( ˊᵕˋ ;)
どないやねん。






かと思いきや





「トイレいきたい」






「やばい、やばい、垂れ流しちゃう」と尿意を伝えられ






「垂れ流しちゃダメだよ‪‪💦‬」






「コンビニは?」






「セブン、セブンあるよっ‪‪💦‬」って言ったのに






「コンビニは嫌だ」
と言われ•••(°Д°)•••






しかも急に走り出して私のこと置いてくし•••(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )






行動がさっぱり読めまてん。。。






私も走って追いかけたから尿意が...






でももう飲み屋街から外れて、コンビニも近くにない。






この辺で1番近いトイレはー、、、






トイレはー、、、






キョロ(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)キョロ←コロせんせー並に早い






あった!✧ \(°∀°)// ✧











ホテル(笑)






ってなことで、
「ホテル行く?」って聞いてみた。






「行きたいの?」と言うUくんに食い気味で






「行きたいッッ(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ」って答えた






「漏れそうだから自転車でビューンって行って、
早く部屋取ってきて」だって。。






あのさ。どこから来るのその






うー



えー



かー



らー



めー



せー



んーーーッッ๛(º言º )






って若干イラッとしながらも、
ホテルの部屋を取りに向かう私でした。






つづく❅:*.。 。.*:❅




×

非ログインユーザーとして返信する