✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

7/14~ともきんぐとの逢瀬3回目~おむつ編

いやーん。






雷ゴロゴロピーでないのーー(´;ω;`)・・・・[涙] 






こわたん、こわたん💦💦⚡☔⚡






さてさて、タイトルに「おむつ」ってあったの気づかれましたか?






おむつって、あのおむつよ。






そう。紙パンツ!






子供用じゃないわよ。






大人用・・・・






私がいっぱい出てしまう体質だから、ともきんぐが対策を考えてくれました。


ライフリーとかアテントとか有名よね。






「おむつ履いてるなんて興奮しない?」






「交換なら任せて。子供で鍛えたから」






「じゃあ14日はオムツできてね!」って・・






うそーんΣ(///□///)






そういう問題じゃないよー( ´▽`; )💦💦






流石の私でも、おむつは経験ないし💦💦






寧ろ、吹かない方法が知りたい(;_;)←切実






それでも一応スーパーで見てみる。






男性用と女性用がある。






うん。“((・Д・*)コクリ






MサイズとLサイズがある。






うん。わかった。“((・Д・*)コクリ






でも枚数が多すぎる・・・━(´・ω・`;)






パッケージ大きいから、家に保管出来ないし・・・






3枚入りのお試し用もあったけど、






うーーーーーーーーー(///﹏///).。oஇ






さすがにおむつ履くのには抵抗があって






お買い上げできませんでした↷↷↷






それでも頑張って、ナプキンタイプの買ったのよッッ






ワタクシ、ともきんぐとなら最後まで行っても思って、






当日つけて行きました。。。






ともきんぐと歩いてる道中、






「今日ちゃんと履いてきた?」って聞かれた。






遂に聞かれた∑(°□°)!!






「あ、あのね・・・スーパーは見に行ったんだよ、、」






「でもね・・でもやっぱり買えなくて、
ナプキンタイプのならつけてきた、、、」






って答えました。






ともきんぐ、怒ることもなく優しい笑顔で






「いい子だね」






ってなでなでしてくれました。






むっちゃキュンするやん⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ドキドキ‥






ホテル行きたいねって話はしたんだけど、






休憩はもう終わってしまって、宿泊時間だったから






「今度行こう」って約束しちゃいました。






ともきんぐと結ばれてもいいかなーって思えたのは、






やっぱり優しい所と、チャラい感じがしない所かな。






「そのままのルイちゃんがいいんだよ」



「ありのままでいていいんだよ」



「ルイちゃんが大好きだから、全部が好き」



「そりゃ、出来たら120%満足だけど、
今のままでも100%満足だから♪」



「だから心配しないで」






って、受け止めてくれるし、包んでくれる。






こんな私を認めて、受け入れてくれる。






そんなともきんぐに、どんどん惹かれていっちゃう。。






だから、そのままいつもの川へ歩いて行きました。






ここ、ここ。






もう3回目。






いつもと同じ景色。

※写真はイメージです





ともきんぐ、今日もハンカチ出してくれて、私の座る所に敷きました。






私もハンカチ出して、ともきんぐが座るところに敷きました。






ともきんぐの吸ってたたばこが無くなっちゃったのね。






ルイさん、バックの中ガサゴソ・・・






「ででんっ!!(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*」






って言って、いつも吸ってるたばこ買って持ってきましたー♡






「さすがルイちゃん。んもう、そういうトコ好き」






って、嬉しそうな顔見れるのが嬉しい♪






ともきんぐのほっぺがいつも通りかわゆくて






むにゅーーーーーんって掴んで






「たこやき(o´罒`o)💗」ってしったった笑






「でもね、でもね、私のたこやきおっきいよ」






って自分のほっぺでたこやき作った。






やべーーー、ほんとアンパンマンだー↷↷↷






だけど、女は愛嬌!!






「見て、大ダコが入ってるよ✨✨」






ってあーんしてあげました💕←バカ






お酒を1本買って、飲みながら世間話しして。。






この時間がとっても楽しい。






時折、会話の途中で求めて来るともきんぐ。






あったかい吐息。






舌の動きも激し過ぎず、優し過ぎず、ちょうどいい。






おしゃべりしては、抱きあって。






キスしてはまたおしゃべりに戻って笑って。






お酒も口移しで飲ませたり、飲んだりする。






ともきんぐの口からちょっと零れたら、






そこをペロって舐めて。






これがまた美味しいんだなぁ 






ともきんぐは何度も何度も






数えきれないくらいに






「ルイちゃん、大好きだよ」



「ほんとかわいい。大好きだよ」






って囁いてくれる。






そんなともきんぐが愛おしくて、






私も遂に言っちゃいました。


















「ともきさん、、、好きよ」って。






この幸福感はなんだろう。。。






心があったかくなって、






とっても満たされる。






ホント、夢の世界に居るみたい。






そんなふわふわな世界を感じていたけれど、






「おしっこしたい!」とともきんぐ。






はい、現実に戻ったー笑






「おいで」って言われて、少し離れたところに連れて行かれ






ともきんぐの用を足すところをご鑑賞←2回目






ホントはペロってお掃除したかったけど、はしたないかな?💦






と思ってガマン(;_;)






鑑賞が終わると、今度は立ったまま求めて来るきんぐ。






耳、首。相変わらず弱いところを突いてきます。






我慢してた声が、だんだんと大きくなっちゃう、、、






それなのにともきんぐはズボン越しにいじってきて






「やッ、ちょ・・待って」





「で、出ちゃうからッ」って体を反らして逃げようとしたけど






「出して」



「ルイ、出して」なんて、






いつもは"ちゃん"付なのに呼び捨てするもんだから






キューーーンってなって、多分でた。






尿漏れナプキンつけてはいるけど






やっぱり出来ることなら出したくない。






しかもこんな川の土手で吹かされて・・






「もうダメです・・」ってお願いしてるのに






きんぐの手と唇に抵抗できず、、、






半分泣いたような声になってたと思う。






そんな声でも、ともきんぐは「かわいい」って優しく言ってくれた。






けども、あーーぁ・・・






案の定、尿漏れナプキンでは足りずズボンびしょびしょ(´;ω;`)・・






こんなカラダほんとイヤッ






やっぱり今度はアテント買ってみようかな、、






 ∧,,∧ ショボーン
 ( ´;ω;)
c(,_U_U



×

非ログインユーザーとして返信する