✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

女性から誘える?の話のつづき

こんにちは。






涙(ルイ)の住んでる地域はまだ梅雨明けしていません。






もう8月になっちゃうよーーーー。






さて、この間デートを誘ってみたって書いたじゃないですか。






あの話の続きがあって・・・






LINEで美味しいごはんでも食べに行きましょって送ったら、
案の定返信が来なくて
『イラ』ってしたのね笑






いや。とか いこう。 って文字も打つ時間ないのですかねぇ??(怒)






ふーーーーーん。ご飯は嫌なんだって思ったから、






”ド○○○のライブ、やっぱり私が行きたいから一緒に来てよ”






って上から目線で送りました。






それから1週間返事なしですよ。






あー、そうですか。そうですか。






そーよね、私となんて行きたくないのよね。






もう連絡してやらないんだから(怒`・ω・´)






あなたがそんな態度でいるならもう旦那だけでいいです!






ってなって、LINEのステータスメッセージに






”そろそろけじめ”って書いたの。






それを見たのかどうかは知らないけど、翌日に珍しく彼からLINEが。。。






彼なんかもう知らん。って思ってても、






通知が来ると嬉しくなっちゃう自分がきらい。






ドキドキして。
ワクワクしちゃって。






そんな自分バカだなーっていつも思う。






彼と同じように、返信するの遅くして同じ気持ちを味わえばいいんだ(●´з`)フンッ






なんて思うのに、出来ない私が居る・・・






好きになってしまった弱みってやつなのかなー。






結局、彼も了解って言ってくれて来月3回目のデートの予定です。






昼間デート3回目笑。






やばい、テンション上がる♡






嬉しいけど、1日は一緒に居られないからね・・






次の日仕事だし、子供たちも待ってるからお昼ご飯食べたら帰ろうと思ってる。






何より旦那に怪しまれちゃうしね(^_^;)





彼から






「えっちしたい」 






って言ってくれたら、そりゃ喜んで行ってご奉仕させて戴きますわ♡






けど、肝っ玉の小さい彼だから、
絶対言わないんだろうな~。






玉袋は大きいのにー(〃艸〃)






この時ばかりは私からえっちしたいって言わないし、
チューしてとも言わないもん!






肉食封印しまーす!!






なんだかんだ、私すっごい頑張ってる。(と自分を褒めてみる)






2回断られたけど、デートの約束取り付けたもん(笑)






今は追っかけ女子だけど、そのうち追いかけられるようにがんばろー♪





×

非ログインユーザーとして返信する