✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

今日これから・・・

ハロハローー♪( 'ω' و(و"ルンルン






毎日あッちーね。






とけちゃうね。






今日は、会社のおじさんに長崎のカステイラ戴いたの♡






あんまーーーー♡






うんまーーーー♡






夏なのに食欲真っ盛りよ~←性欲もだけど






今日はね、急遽Uくんと会うことになったの。






15日に会った時に、ニンテンドースイッチのゲームのコントローラー
予約できるか聞いてきてって頼まれて、






何軒かハシゴしたんだけど予約一杯でダメだったのね。






で、昨日娘のケーキを買いに遠出したら、ツタヤがあったの。






ダメ元で店員さんに聞いたら






1個だけあるっていうから予約しちゃった・・・(笑)






21日が発売日なんだけど、引き取りは3日以内なんだって。






その日から子供の付き添いで茨城行っちゃうから






「予約したレシート渡したいんだけど、どうしよう?」






ってLINEしたら






「今日で」ってことになり、渡しに行ってきやす!!






でも、私が忙しいから






「渡すだけね」って言ってある。






ツタヤ寄らなくても良かったのに、






入って予約してしまった自分が悲しい・・・(●TωT)●TωT)






ねーーー






なんでかUくんのコト思い出しちゃうのよねーーー






あ、もちろんお金はUくんが払うわよ!






ついでに貸した3000円も15日にちゃんと返して戴きました(  ´ω`  )ホッ






ちょっとだけ頑張ったからご褒美が欲しいと思って






「お礼に好きって言って(。>ㅁ<。`)
ドキドキ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ワクワク」






って送ったの。






さてさて、Uくん。






言うかな?






前のUくんなら間違いなく既読スルー。






暫く待った・・・






壁∥´。・д・)ジー・・・マダカナー












・|ェ)・`) チラッ…











キタド━━━━(゚∀゚)━━━━!!





「はい すきよー」






ですって(〃д〃).*・♥゚+°・♥*.






やれば出来るでないの~♪






あ。






話は変わって、LINEの絵文字変わったの知ってる??






だからUくんにこんなん送りつけてみますた






みなさんも使ってみてねッ






ではでは、マタネー«٩(*´∀`*)۶»フリフリ





×

非ログインユーザーとして返信する