✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

7/6③~川っぺりで責められて・・・~

お酒もまわり、だいぶいい感じの私。






ようやく素が出てくる






|∀・。)゚+.゚ドーモ"素"デス
 チラリンコッ♪






重たい電動チャリを押してくれるともきさん。






「男がいる時は頼った方がいいよ」って言ってくれた。






「わーい♪ともきさんありがと❤」






「やった、身軽~♪( 'ω' و(و"ルンルン」






っていつもなら遠慮しちゃうのに、素直に喜べた。






コンビニでお酒買って川へ向かう途中、






「ここ家だよ」ってあのタワーマンションの前を通った。






マンションのエントランスにグランドピアノがッッΣ(゚□゚;)






ま、まじか・・・






高級ホテルみたいなマンションですね~・・( ̄▽ ̄;)hahaha






やっぱり、住む世界が違うわ。






私、ともきさんの隣に居ていいのかな・・






こういうの『身分不相応』っていうんだろうね。






ともきさんみたいな人には、いわゆる






✨キラキラ女子✨






の方がお似合いなのに。






でも、私みたいな雑草は雑草なりに






可愛い花も咲かせられるのよ🌷🌸🌹🌺🌻🌼←強がり






この間来た土手の階段に座ろうとしたら






「今日はこれを持ってきたんだ♪」と言って






伊右衛門の手ぬぐいを出して






「これ使って^^」って敷いてくれた。






 私も「使って」って、ハンカチだしたんだけど、






自分はフリーペーパーあるからって。






ど、どこから溢れ出てくるん、その紳士さはッッ( ☉_☉) パチクリ






またまたドラマでしか出てこないしちゅえーしょんを初体験ですよ。






1軒目もご馳走して戴いたのに、






缶チューハイまで買ってもらっちゃったの。






「ともきさんいただきます。
お金なくなりそうだったら請求してね。払うから!」






ってまたお金の話になっちゃったんだけど、






「ルイちゃんには負担かけたくないんですよ」






「なんで?」






「お金ないから会うの控えようって思われたら勿体無いじゃん」






「なるべくルイちゃんはお金の事考えないで。
その代わり俺と会う時間を作ってくれたら嬉しいです」






なんて、むっちゃキュンしません?






もう(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしちゃうよー💦💦






こんなこと言う男性いるんですね。もう感動しちゃうレベル。






「どれ位のペースで?」って聞いたら
 





「毎日...。笑」だって。






くそー、可愛いなぁ笑






「でもお仕事忙しいじゃない?」って聞いたら






「気持ちの問題だよ。
ルイちゃんが会う時間作ってくれたら、
俺はどんな仕事でも...。」






だなんて、んもー、すっごいかっこよすぎ!!






ほんと、態度と言葉の無い誰かさんとは大違い。←誰とは言わない






「今日のために頑張って来ました」と言って






キス・・・






 スグに深いチューになって声が出ちゃう...。






「もう大好き。好きだよ...。」っていっぱい囁いてくれる。






「 ともきさんとチューするとダメんなっちゃう、、」
 





「 と、ともきさんだめ、ほんとッー(๑>//<´๑)」←アレ出そう






って、ストップ!!!






「あのね、、、、私だめなんだ。」






「なにが?どした?」






と優しい目で見つめて心配してくれるともきさん。






「え、、、」





「あのねー、、、」










「でちゃうんですよ。潮が」






「潮でちゃうの?
 男としては最高の女だよねぇ
 めっちゃ、どんだけ素晴らしいの!」
って嬉しそうだけど






「 でも私はすっごい嫌なの。
ほんとタオルとかないとだめなんだー。
ちょっと困る人なんです。。。」
←Uくんのせいだけど







「いやー。最高だー!超敏感だし」←私の中では普通なのですが..






「わたしもね、、、ともきさんとしたいなーって思うんだよ?」





「思うんだけど・・・潮出ちゃうのもあるし」






「マシュマロボディ通り越してワガママボディだから💦」






「 男に好かれようと思ってないから何もして来なかったし...。
それに 子供3人産んでるし...。」






って、話した。






「ルイちゃんの体がどうとか全然関係ない。例え全身刺青でも」





「カラダがダメだからって嫌いになる?ならないでしょ?」






「 ルイちゃんとは一緒にいれたらいいから、心配しないで。
まぁ、そのうち分かってくるよ、こういう男もいるんだなーって。」






なんて言われると、あれ?






ほんとにこういう人なのかな??






って思えてきて、こんなに優しい人なら






いっそ遊ばれてもいいのかなーって。






ともきさんのコトバが嬉しくて、






ほっぺ両手で挟んで






「マンボウ!!!」






て、遊んじゃった笑←ガキんちょです






尖った唇にチュ♥ﻌﻌﻌってして






私もお返しにお耳あむあむ。。。






そのまま、ほんのちょっとだけUくんのコト話した。






「今日ね、友達と色々あって泣きそうだったんだ・・・」






これくらいしか話せなかったのに






「ほんと、俺の前では気負わなくていーからね」






って優しくギュって抱きしめて頭なでなでされたら






なんだか安心しちゃって泣いちゃった。






「 大好きだから、応援したい」






もう、全部のコトバが体に沁みてきて






固まってたココロがゆっくり溶かされていく感じがした。






泣きながらだったから「ありがとね」しか言えなかったけど






この人は自分を受け入れてくれてるって思えたから






すっごく嬉しかった。






出会いって不思議だね。


あの日にあーやって会って。


俺もなんでこんな好きになっちゃったかなぁ。


 自分でもわからない。


どんどん好きになっちゃう😃






って嬉しいコト言ってくれました。






私、自分のコト珍獣って思ってたけど、






もはやともきさんの方が珍獣にさえ思えてくる笑






まぁ、お互い珍獣同志って事でうまくやっていけるのかな( ᐛ )و?






「お疲れ様。 毎日大変だね」
ってともきさんのこと抱きしめた。






なんでだか愛おしく感じたのよね。






けど、むぎゅー(つ´,,>ω<)ω<`,, )って






肋骨折れそうなくらいにやります。←たまにS





ともきさんも負けじと、私にキスをしてきます。






キスが気持ちよすぎて倒れそうになっちゃう・・






 弱い耳を責めに責められて...。恥ずかしいのに声我慢出来んわッ笑






 大好きだよって何度も何度も言ってくれるともきさんだけど






私はまだ「好き」って言えなくて。。。






好意はもちろんあるよ?






でなきゃこんなことしないし出来ない。






惹かれてるのは確かだけど、それが「好き」なのかってなると






ちょっと違うのかなー・・・
なんて、難しいね^^;






ともきさんの手が下に伸びてきて、ズボンのホックを外される。






トレンカの上からいっぱいなぞられて、
やばたんやばたん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ






だめ、ほんと、でちゃう。。
やだ、帰れなくなっちゃう💦💦
ともき、、さんっ
 やっ
 おねがいッ






っていっても止めてくれない。


















あーぁ。←お察しください






そろそろ夜も更けてきたので帰ることに。






立ち上がって気付いた・・・






「あー!もうびっちょびっちょじゃーん·(´ฅωฅ`)‧」






ズボンどころか、
ともきさんが貸してくれた手ぬぐいまで濡らしてしもた..






「だからダメっていったのぃ(。-_-。)」って勿論怒ります






ほっぺ、むにょーーーーーーーーーんの刑です。






「匂いかがせて」なんて言われたけど






「 匂いはやめてーΣ(///□///)」ってソッコー手ぬぐい回収💨💨💨






「男殺しのカラダだよね」って言うから、私は






「鬼殺しじゃなくて?笑←日本酒
そういうともきさんも女泣かせのナニだよね( ´ ▽ ` )」






なんて色々アホな会話をして帰りました。






今回会って、ともきさんとの距離がすっごく縮まった感じがする。






ハグするとすごく落ち着くし、癒される(´,,・ω・)ω-。)ピトッ…❤”






もうさっきまでUくんのコトでイライラしてたのが全て吹っ飛んだ。






Uくんとは違って、すごく大切にしてくれるし。






嘘の優しさでも、やっぱりココロが満たされる。






だから、もうUくんとはサヨナラして、






ともきさんと始めてみてもいいのかなー






って、思った一日でした。






長文読んで戴きありがとうございました♪゙୧(࿁⍢࿁)൭✼*゚






お茶でも飲んで一息ついてね♪
ではではまた。





×

非ログインユーザーとして返信する