✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

7/3~③~私のキモチ・彼のキモチ~

前回の続きです
7/3~①~私のキモチ・彼のキモチ~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/127.html
7/3~②~私のキモチ・彼のキモチ~
http://todokanuomoi.muragon.com/entry/128.html






次の日の朝イチにUくんからLINEがきた。






「おはよう。昨日はごちそうさん。ありがとね」






なんて上から目線なんだ(⑉•̆ ·̭ •⑉)






他に言うことないんかいッ!!
と思ってシカッティング(´-ω-`)






Uくんの休憩時間にももちろん返事なんて返さない。






そしたら、休憩終わる少し前に






「仲直りしよーぜー」ってだけ。。。






はぁ!?なにその上から目線ッ( ⊙ _ ⊙ )パチクリ






え?え?なんなん?その態度
━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!






あなた、私が昨日言いたかったこと分かってます!?






話も聞かないで仲直りなんて出来るかっちゅーーーねん!( ゚∀゚)・∵!!






ここもシカッティング。






今のイライラ状態ではキレた口調でしか言えないから






ブログ友のらぶたんさんに相談してアドバイスを貰い、
(どうもありがとう♡)






「仲直りってどーいうこと?今まで通り?ってこと?」って送った。






Uくんから






「気持ちを改めますよ」って返ってきた。






そんな事聞いちゃいねぇんだよ( ¯•ω•¯ )💢←ブラックルイ






シカッティング③でございます。






数分後、既読スルーする私に






「ほんと、この通りですよ」って言ってきた。






彼の言うこと無視して






「Uくんにとって私ってどんな存在?
本音でどうぞ( ´꒳` )」

ってきいてみた






「よき友人よ」←ふん、かしこまった言い方ね






「それは友だち止まりでいいってことよね?」と返信






「唯一、素でいられるひとね」←これは素直に嬉しかった






「唯一、素でいられるひとね」
あ、つい嬉しくて強調しちゃった笑







「嬉しいお言葉ありがとです(o´▽`o)ノ」






「で、友だち止まりでいいってことよね?」←質問答えろー






んで、彼なんて言ってきでしょうか?






あのUくんよ?






何考えてるかさっぱりPマンのUくんよ?





あいつねー






あついねー






なつだねー←もういい






返事ね、次の日きたの。


















「ごめ。充電きれてた」






っておぉぉぉぉい!!!
L(゚Д゚o)オーー(゚|Д|゚)ーーイ!!(o゚Д゚)」






いや、この次ですよ。






この次の文章が大事よね。






そう、この次。
(待つ)





次の文章~♪
(待つ)






次の文章・・・?
(これって。。)






次の文章?怒り
(やっぱり。。)


















来ないしぃぃぃ!!!(╬▔꒳​▔)






もう完全にシカトよね。






なんなの、この人ぉぉぉッッ!!






んもう、ホントむかつくって思った٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!






その日の夕方にまたUくんからLINEがきた。






「今度あって話しましょうよ」って。






"あって"って言葉に反応して






ちょっと動揺ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ






動揺してたら車にぶつかられたっていうね・・:*三( ε:)`д゚)・;"






あいつのせいだ笑






"あって話しましょうよ"の答えは返さずに






「車とぶつかった」って送ったら






「怪我した?」とだけ送って来てくれた。






でも、「大丈夫??」は無い。←私求めすぎ?






しかもその日はこのLINEで終わり。。。






車にぶつかったって言ったから、
心配してくれるのかなぁ?






って思っちゃったよ?






でもそんなんじゃ無かったんだね。






"あって話そうよ"






なんて、ただ飲みたいだけなのね。






あー、やっぱりもうUくんダメすぎて冷めるわーー・・・






そこで次の日、こんなLINEを送った。






「色々考えたけど・・
わたしとどういう仲でいたいの?
その答えに私は合わせる」
と。







「飲みながら話しません?」
って相変わらずなUくん・・






「今はそういう気分じゃないかな...。」←気持ちぐちゃって泣いちゃうかもだし






「りょーかいです」とだけ返ってきた。






「上の質問LINEで充分だと思うんだけど」お金払うの私だし・・






「俺は会って話したい気分よ」






なんて、今更"会いたい"なんて言われても逆に引くわ。。。






その日は会社の飲み会と、
そのあとライターともきに会う予定だった。






おしゃれして、ルンルンな気分で家出てきたのに・・・






もう離れたいって思っていても、
会うと気持ちがブレてしまいそうだったから






「会うと気持ちがブレるから、LINEで答えて欲しい」って送ったら






「今日会いたい気分です」ってすぐ返事が来た。






って、気分ってなんだよ。"気分"いらんわっ!






「これから飲み会なの」






「そうだったわね。何時まで?駅で待ってるよ」






なんてらしくないこと言わないでよ。






「8時までだけど、その後も約束あるの。ごめんね」って返事。






少し前の私なら、何が何でも都合つけて会いに行ったよ?






そんなこと言って貰ったら、嬉しくてすぐ逢いに行っちゃってたよ?






でも、今はご機嫌取りにしか聞こえなくて、






嬉しい言葉のはずが、もう嬉しくなくて、






逆に嫌な気分になる。。。


ってやりとりしたけど、←どっちが女かわからん笑






もうさっきのルンルンはどこへやら・・・






あいたくない






あいたくない






あいたくないって、頭の中でいっぱい。






なんかもう、疲れた。。。






Uくんはまた懲りずに次の日も






「今日空いてるわよ」って連絡してくるし。






空いてるわよじゃねーし!!






娘っこ今日誕生日じゃん←結婚記念日とか全部覚えてる
(ノ怒゚Д゚)ノ ε==ε== ┻━━┻ フガー!!






娘っこ放って、私になんて会って欲しくない。






なに、それとも媚売ってんの?






娘の誕生日よりも、あなたを考えてます。






ってかー!?←ココロが荒んでしまう






やっぱりもう、私冷めちゃったよ。。。。





×

非ログインユーザーとして返信する