✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ライターともきとの日々

あ|ω・`)チラリズム






チ・チ|ω・`)チラリズム






|彡゜。:。+゜シャラン





|∀・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...






..........................................チラ(・∀|←覗き見






尾行するのは得意なワタクシ、






どんも、ルイです٩(๑ˆOˆ๑)۶






ワタクシ事ではありますが、昨日車にぶつけられました。






はい。






自転車で青信号わたっておりましたらねぇ、






えぇ。






車が信号無視してきたんすよ。






自転車に少し傷はついたものの、怪我もなく






このとおりピンピンしてます!!






三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ






*⑅୨୧┈┈┈┈┈では本題へ┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*






普段ライターともきと連絡取るのは平日だけ。






土日祝日は一切なし。






連絡手段はLINEのみ。






電話もしない←私が電話で話すのキライ






平日にLINEするといっても、ライターともきはお仕事で忙しいので






日中はほとんどないかな。






夜も23時くらいにやっと






「おつかれさまー。仕事終わった」






って連絡が来るんだけど、






あたくし10時前にはおねんねしちゃうので・・・笑






あんまり話す事ないし、
つかず離れずな感じがちょうどいいのかな。






でもね、でもね。






でも、でもねニャ(灬ฅฅ灬)ハ♡*゜





よかったら見てね↓↓(ライターともきの髪の毛多いよねって話)


とか

ってふざけたやりとりするのが楽しい♥ﻌﻌ






かと思いきや






「ルイちゃんの声が好きー。大好き」 ←川でチューした時の







「声好きねー( ´꒳` )」






「ルイちゃんの声限定」んま!壁||o'ㅁ'///)照れる...






「え?(///_///)かわいー声など出せませぬ...。」って返したら






「ありのままが良いです
ありのままでいてください」






なんて言ってくれるのよ(〃ノωノ)ハズカシ-
恥ずかしいのでスクショは・・・・


やばいです。
キュンします⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄






ってか現代社会で出会ったことないって






わしゃ珍獣か?UMAか?σ(・д・мё))






゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←ちょっとそこ、笑い過ぎよ






ほかにも、ライターともきは言葉でいっぱい伝えて来てくれた。






どっかの誰かさんとは大違いよっε=(`・д・´)プンプン!!
(T_T)←こいつね






人と比べちゃいけないけど、






こういう恋愛ごっこしてる関係なら






嘘でも甘い言葉があった方が、私は楽しいのになー






だから余計にUくんがッッ・・・






Uくんが、、、






うぅーーーー・・・






Uくんのばーか(๑o̴̶̷̥﹏o̴̶̷̥๑)ぅʓぅʓ





















(・д・)チッ…←やさぐれております





×

非ログインユーザーとして返信する