✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ひみつの逢瀬場所

プロフィールにもありますが、ホテル代やデート代などは私が出しています。






フルタイムで働いてはいるけど、
一杯は稼いでいないから毎回ホテルとなるとそれなりにお金もかさむ訳で・・・






初めの頃は公園デート。






週2,3回仕事帰りに30分くらい会って話してって感じで。






色んな公園をまわってなるべく人気のない所を探したんだけど、
何分都会なのもので人通りがどこもあるんですよね(*ノω`゚)。






人の目を気にしながらの逢瀬。






それはそれでスリルがあってドキドキはするけど、
いちゃいちゃができない(笑)






人影が見えない時に彼のひざに乗ってキスとギューッ。






彼とギューすると、やっぱり落ち着く。






キスとハグだけでも勿論幸せなんだけど、
やっぱり欲しがっちゃうのよね、私が笑






たまに、量販店の多目的トイレや、
電気の点いてない公衆トイレで口でしてあげたことはあるけど、
いつも不完全燃焼。(やることが学生・・)






人目が無くて、二人っきりで過ごせる場所が欲しいねって話してて、
私もどこかないかなっーて探してたんだ。






安いアパートでも借りる?ウィークリーマンションにする?
でも保証人は??
そもそも月4万とか出せない・・・(。>﹏<。)






じゃあカラオケBOXは?
家の近所だと知り合い多いし、かといって駅前出て会う時間はない。






漫喫はどう?って話もしたけど、
個室だけど声はダダ漏れになっちゃうよねってなって却下。






そこで見つけたのがここ♡どんな場所か分かりますか??



















トランクルームです!!(*>艸<)











でもただのトランクルームじゃないんです。






屋外じゃなくて屋内






ビルの一室に仕切りで別けた部屋が幾つもあるの。






パンチングされた薄い鉄板一枚で囲われた空間だけど、
セキュリティカードがないと建物に入れないし、
空調があるから夏でも冬でも快適に過ごせる♡






さらに15分経つと自動で消灯し、
人が来るとセンサーで照明が点くようになってる!






さらにさらに!!←ネット通販みたい






半額キャンペーンで、レンタル料1年間毎月1万円!!






安いですよね♪
因みに広さは2畳です。180x180cm。






しかも一番奥の壁側!






はい、すぐに契約しました(笑)






こうしたい!と思ったらすぐに行動してしてしまう私です(^_^;)






たった2畳の小部屋。






狭い空間でも十分でした。






二人っきりで過ごせるんですもん。






二人で選んだソファーを楽天で購入し、






旦那の仕事の日に配達してもらって設置完了(笑)






カウチソファーなのでリクライニングつき♪ベッド代わりにもなる★






でも部屋を借りるのにはやっぱり保証人が必要なんですよね。。。






内緒で旦那にしちゃったので、
万が一連絡が行ってしまった時の事も考えています。






・ゴミ箱は置かない。毎回ゴミはちゃんと持ち帰って、
男の痕跡は絶対残さないこと。


・少女漫画を大量に置き、
一人でゆっくり本を読んだりする空間が欲しかったの
と言い訳をする。(ダメかな・・?)






あとゴムを持ち歩くのって危険だし、100%ではないなので、
ちゃんと服用すれば99.9%避妊できるピルにしました。






だって好きなんだもん(笑)






彼だけじゃないですよ。もちろん旦那も。






旦那にはこれ以上子供は欲しくないからって話しています。





もしも赤ちゃんが出来てしまっても、
彼と旦那は同じ血液型だから平気っちゃ平気だけど、
既に3人子供がいるし、仕事も楽しいからきっと堕胎の選択をすると思う。






けどその時にならないと分からないし、
やっぱり産みたいって思うかも知れない。






どちらにせよ赤ちゃんは何も悪くない。
そんな痛くて悲しい思いをさせるくらいなら
避妊はちゃんとしないといけないよね。






話は逸れてしまいましたが、
お金のないカップルの逢瀬場所にはトランクルームおすすめですよ!!






だけどね、12月に逢瀬したっきり今日まで彼と来ていないんだ。。。






理由はおいおい書いていこうと思っているのですが・・






今年の11月で契約が1年になるんだけど、
レンタル料金が通常に戻ってしまうので
このまま使わないなら契約している意味ないなーって。






使わないのに11月~毎月2万円払うなんて、ドブに捨ててるのと一緒。






勿体ないですよね。






そのお金を子供たちに使ってあげたいし。






だけど、彼に「どうするの?」って一言が聞けない・・・






攻めるのは得意なんだけど、こういうのは苦手笑






でも期限は近づいているのでいつかは聞かなきゃいけない。






多分彼はとっくに解約したと思ってるんだろうな~。






何気に女々しい私。






きっとまたいつか此処で、二人で会えるんじゃないかって
変な期待してるから解約出来ていないんだよねーーーーーーーー・・・






来月、月イチの同級生の飲み会があるからその時に聞いてみようと思ってる。






そして今後の二人のことも。←意味深(笑)






8月はね、面白い飲み会するんだ♪夏なのでビアガーデン!からの駄菓子バー♡






そして最後は・・・



















ラブホで朝まで飲みます笑











今複数人で入れるところ多いのね!






巷では女子会やったりもするんだって。






カラオケもあるし、
漫画もあるし、
アメニティも豊富だし、
露天風呂があったり、
ゲームも出来たり、
疲れたらベッドで寝れるしね(*^_^*)






何が起きるか分かりません(笑)が、8月になったらまた報告しますね。






色々あるけど、がんばれ私。





×

非ログインユーザーとして返信する