✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんにバイバイって言ったあと...その後

どうもです|x・`)チラッ






[壁])≡サッ!!






|ω・)チラッ…






(ノ・д・)ノ"タタタッ…






チラッ(・ω|←反対から






|彡サッ






えへへ。こう見えて照れ屋なんです…






うそ?






嘘じゃないて!






ほんと?






ほんと、ほんと






ほんと?うそ?






さぁ、どっちざましょ( ´艸`)






というわけで、ルイです。どうもです。






この間は途中で終わってしもたので、






ザックリと続きを。。






Uくんと飲んでたけど、飲みながら






ライターともき達と時間のやり取りを携帯でしてたのね。






そしたら






「俺の嫁だったら携帯いじるなっていってるね」






「俺と飲んでるのになんで」っていうわけ。






気持ちは分かるけど、
もうすぐライターともきが来るから返事返さないと...。






って思う私。






あーりゃ。またすれ違ってしまいましたわ。






酔いすぎると、カチンと来たことに対して食いついてしまう。






僕の悪い癖←右京さん






「私はU君の嫁じゃないし」って






言っちまったねー...(๑° ꒳ °๑).。o○






だって、しょうがないじゃないか←えなりかずき






初めから感じの悪い態度で話してくるから、






だったら最初から来なきゃいいぢゃん(⑉・̆⌓・̆⑉)






って、私も冷たい感じに しちゃったのよね。






それでも、そのあと頑張っていつも通りによいしょしたのに






彼のご機嫌は斜めのまんま。






斜めのまんま、ねこまんま。






さんまのまんま、ねこまんま。






そのまんま東、そのまんま。






結局1時間ちょっとしか居られなかったんだけど






それでも途中まで送っていってあげた。






その道中でも






「あーあ、俺は時間あるのになぁ」






「俺以外の人と楽しむんだね~」






って、ネチネチネチネチ...






「またね」って言ってもシカトして帰っちゃったから






カッチーーん(-"-)💢






ってきて、勢いで






「もー、飲み行かないから」



「お金も返してもらわなくていーから」←3000円



「飲みいくのみんなじゃないC!!ビタミンC!!!」
(4人のはずが2人だけになってしまった)



「おやすみない」






って送ったヤツ、既読になったのに






なーんも。






なーーーんも無かとよっっっ!!






余計に(ʘ口ʘ💢)ムカッ






( ー̀дー́ )チッ💢






ってなって






「やっぱりUくんは何も言わない」



「もーバイバイしよ」



「それでいいんだよね?」



「既読スルーならそれでよし!」






って送ったけど、相変わらず。






スルー('ω' )))≡3ーッ





ふん、Uくんなんてその程度よねッて思った。






酔ってた時は。












次の日の朝早く、UくんからLINEが。






「昨日はごちそうさまー。
今日の夜出れるけどどーする?」
と。



 



彼なりに考えて、連絡してきてくれたんだろうね。多分






短い文章の中だけど、
普通に対応しているちみは大人だとだと思いやした。多分






土曜日はめんどいって言ってたのに、






夜どーするー?って空けようとしてくれたの?






でも、2日続けて家を空けるなんて出来ないから






「夜は行けない」と送って、、、






あ。






あと、






「昨日は言いすぎた。ごめんなさい」って謝りました。






Uくんは






「おけー」と、いつも通り短い1行で返信終わり。






感情で言いたい事言っちゃってる私なのに、






いつも普段通りにしてくれてる。






思ったより悪いやつではないのかも??多分












その後も、毎日の様に飲み行きたいとか






喉渇かない?とか、LINEしてくるの。






なんかね、ライターともきと飲んだ話を聞きたいっぽい。






かなり気にしている模様(*´艸`)






あら、まぁ笑






ちょっと可愛い(˶˙º̬˙˶)*॰






なんて思ったり






思わなかったり






ラジバンダリ






パリダカール・ラリー←字余り






さて。もう寝ようか(´-ω-`)))コックリコックリ。。






珍しく今日は携帯から📱💕






今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)オヤスミー





×

非ログインユーザーとして返信する