✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

「同級生と浮気してない?」と疑われた続き・・・

はー、たまげた。





夫が飲み行って帰ってきて
朝寝てたからそのまま放って、
私は仕事に出て来ました。





暫くしてからメールで





「俺がしょっちゅう飲みに行ったら
嫉妬する?
回数増えたらどう思う?」





と聞いてきた。





夫はインドアの人だから




「嫉妬しない。
もっと友達と遊んだ方がいい。

趣味見つけるとか」





って送りました。





それから、
「ルイ、裏で何やってるか分からないよね」
なんて疑いだして





(゚ω゚;)。o○(やっべ!?)





やっべっぞ━━=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)





バレたのか!?(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)アセアセ





「誰と飲み行ってるの?」



「近所の同級生」



「ふーん。好きだね。近所の同級生」



「友達として好きだけど。
何か問題でも?」





と淡々と答えた。





「ウォーキングも整骨院も、
弁当屋で働いてたのもそっち方面だったし」



「会ってたんじゃないの?」



「そいつの事好きなんだべ?
だいぶ前から疑ってるよ?実は」



「ピル飲み始めたり、
ムダ毛の処理したり、
服装も変わってきたから
浮気してんのかなーって」





そう言うので全部答えました。





「最近歩きに行ってないし(1年位)
整骨院だって子供と一緒に行ってたじゃない」



「弁当屋も
時給と働ける時間が良かっただけ。

それにすぐ辞めたでしょ?」



「ピルはゴム買うのがめんどいだけ。
ゴムちゃんとするならピルやめます」



「ムダ毛は前から
脱毛エステ行ったり行かなかったりしてたし

買った脱毛器も使ったり使ってなかったりって、
私が気まぐれなのも知ってるでしょ?」



「服装はみかんちゃんの影響。
もうちょっと女の子らしくしないと
いけないなーって」



「やましいことなし!
以上!ほかに何かある?」





と、答えたのに





「なんか必至だねって・・・





ここは





「言われたことに答えてるだけなのにね」





とスルー





嘘偽りだらけの文を送って、
ココロが痛まないわけない。





でも、本当のこと言ったら
もっと傷つけてしまう。





ここは演じないといけないんだと、
自分に言い聞かせてた。





「嫌だよ・・・近所の男。。。」



「近いし直ぐに会えるし」



「もうヤっちゃった?」





なんてメールが来て、
内心ドキっとしたけど





幸い顔を合わせて話してないから
冷静になれた。





顔見ながらだったら絶対バレてたと思う。





"大丈夫、この人はまだ疑ってる状態"





"シラを切れば大丈夫" だと。←女こえーー





「ヤってないし」
(バンバンしてたけど)



「二人で飲んでるのが嫌?
嫌なら会わないし」



「○○って言うんだけど
向こうも家族居るからそんな関係じゃないよ」

(本名出してちょっと安心させる)



「迫られたことも無いし」
(迫ったことはあるけど)



「ルイが迫ってるんでしょ?」
(あ、知ってた?😂)





どこまで知ってるか分からないけど、
ここは正直に。。。




「初めの飲み会の時ね。
酔い過ぎて押し倒した」
←事実





「押し倒したけど殴った。
酔い過ぎて暴走」
←事実





「でも最近チェイサー入れたりして、
ひどく酔うほど飲んでないよ」←事実??





って言ったら












「俺に酔って」って。





なんじゃ、この流れ笑





「あなたに溺れてますがなにか?」
と返信





結局は、私が飲みに出歩き過ぎて
心配だったって事でしたε-(´∀`; )フゥ





「飲みに行くのは構わないけど、
毎週とかはお互いなしにしよ?」



「子供に呆れられるのが一番辛い・・・」



「子供たちの"お母さん"の存在は大きいから」





という夫。





頭では分かってたけど、
分かっていながら行動していなかったわたし。





ホント、反省しなきゃ・・・





今のままじゃいかん。





「最後に何か言いたいことある?」





って聞かれたから





「ないです。
あなたが隣に居るからそれで十分です。」





とだけ言ったら、なんだか満足したのか





「俺もルイが好きだよ」って送ってきた。





いい夫だなーーーー•••••••••





それに比べて私は極悪非道人だな・・・⤵





とりあえずはなんとか収まりました。





私、いつからこんな
怖い女になったんだろう、、、





気付いてないだけで、
生まれた時からなのかな、、、





ブログ読まれて
すっごく気分を害された方も多いと思います。





こんな女がこの世に居てごめんなさい。。





極悪非道人のルイでした。

×

非ログインユーザーとして返信する