✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

彼にバイバイって言った後・・・

んちゃヾ(o´▽`)ノ ☆






ん´ω`)ノ ちゃーっす=͟͟͞͞❤️ブォン






三(v・ω・)v{コンニチハ!♡コンニチハ!♡コンニチハ!♡]






こんにちはで愛を伝えてみました。






どうも、ルイです。






Uくんにバイバイって言ってから、
もう1週間も経ったのね~






6/16(金)は会社の飲み会で、
そのあとライターともき達と会う約束でした。






それもUくんには話していて






"なんで俺とは飲みに行かないわけ??(T_T)💢"






みたいなオーラをLINEで感じてたから






「明日(土曜)だったら大丈夫だけど」って送ったら






「明日はめんどい」って。






なんじゃそりゃ๛(º言º )






いつも自分勝手で裏山┗┻━( ・`ω・´)┻┛←鹿






ですねー!!






良いご身分ね。の意味を自分なりに含めて






「了解です」と返信。






んで、飲み会中に






「今日ならおk」って連絡が。






私もほろ酔いな感じだったから






「今から来れるの?
私は少ししか行けないけど。。。」






と、LINEが来たことに嬉しくて
つい会う気になってしもたのよ。






Uくんも「おk」って言うから、
50分後合流。






あたくし、既に出来上がって
顔真っ赤笑←リンゴやリンゴ🍎






合流しても
週1くらいで会ってるから話題がないw






暫くして、Uくんからの尋問が始まりました。






「会社の集まりはどんな感じだったの?(T_T)」



「この後誰と飲むの?(T_T)」



「何人で?(T_T)」



「どこで?(T_T)」←シラフの時はだいたいこんな顔してる






全て答えると






「へーーーーーっっ(T_T)」



「帰ればいいのに(T_T)」



と捨て台詞っぽく言う。



「帰れないよ、約束しちゃってるし💦」



「俺は何時でも平気だけどね(T_T)」



「今日ならどこまでも付き合えるのになー(T_T)(T_T)」






って、あれれ?






オニイサン妬いてる?( ´ ▽ ` )






でも私が、






「今日は無理だよ。また今度にしようね」






ってここまで書いてきましたが、






今旦那から、
同級生と浮気してない??とメールが・・・






暫く抜けます。






ごめんなさい💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する