✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

感謝(*'∀'人)♥*

2017/6/19(月)
お蔭様で、読者登録が100人になりました。






ブログを開設してもうすぐ1年ですが、






アクセスも14万回を超え、
たくさんの人に足を運んで戴きました。






みなさん、本当に有難うございます。






もう、ね。






胸がね。






感謝の塊で一杯です。
☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i













ブログ始めた時はいいこぶって書いてたけど、






最近好きなように書かせていただいてたら






「楽しい」って言って下さる方が
居てくれたりなんかして(*ノωノ)ポッ 






「大好き」とか言われちゃうことも・・
(照゚д゚)ゞィャァーソレホドデモー






応援してくださったり、






きついお叱りを受けたり、






様々でしたが、ブログを始めて良かったです。






ブログ友さんも出来たし♪






これはホントに嬉しい!!






実はね、






みかんちゃんには






Uくんと続いてるってコト、内緒にしてるんです
シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪






不倫を知ってる身近な友達ほど、






怖い爆弾はないと思うようになったからかなー。






みかんちゃん、時々旦那とLINEしてるのは知ってたけど






私の悪口や、旦那に内緒で飲みに行ってる事を
リークしてた事が発覚・・・






これは非常にズイマー・マズイ・ズイマーっす💦💦






なので、今ではみなさんだけが、
私たちの関係を知っているのです。






私は他の方とはちょっと違う感じの付き合い方をしてるけど、






読者登録をして下さる方の多くは、
同じ境遇の方が多いと思います。






多分、大半の方は






「自分が不倫するなんて思ってなかった」






って思ったんじゃないかな。。。






私もそう。






今でもそれはずっと思ってて、、、






この状態が何年も続くなんて思ってないけど、






その日が来るまでは、続けて行けたらなと思います。






なので、なので






これからもどうぞ(*´▽`)ノ---===≡≡≡ ヨロチクビーーーーム!!!!






るい

×

非ログインユーザーとして返信する