✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

Uくんに「バイバイしよ」って言っちゃった

ぐぁーっっ






もうこんな時間。






仕事切り上げて子供のお迎え行かねばハムニダ。






最近仕事の環境が変わり過ぎて、疲れています・・・






金庫で指挟んで流血したり






フライパンが何故か冷凍庫から出てきたり
(無意識で仕舞っていたみたい)






豆腐を水切りしようとしたらそのまま豆腐ごと流しにダイブ!!






とか、、、






うん。






不思議な行動おこしちゃってます・・・





 
  ∧∧l||l
   /⌒ヽ)
~(__)


















さて、取り急ぎで申し訳ありません。






コメント、沢山いただいたのに






お返し出来てなくてごめんなさい。






もう少しだけお待ちくださーい






ナイスもちょこちょこお返しに行くので、






こちらもお待ちください。






金曜日、会社の飲み会があって






そのあとライターの件の愉快な仲間たちと飲む予定が






2人仕事で来れなくなり、
ライターともきとサシ飲みになってしまいました。


















そして、会社の飲みとライターともきとの飲みの間に←分かりづらい






Uくんとも会うことに。






んで、なんだか冷たくて当たってくる感じだったから






わたしもイラっとしちゃって






「もー、Uくんと飲み行かないから。」



「お金も返して貰わなくていーから」←この間初めてお金貸した



「飲みいくのみんなじゃないC!!ビタミンC!!!」←ライターの人ね






って送っても、既読スルーだったから






「ね。Uくんは何もいわない。」



「もー、バイバイしよ。」



「それでいーんだよね?」



「既読スルーならそれでよし。」


















って送ってしまった。






そして、ライターともきに






不倫のお誘いをされました。






とりあえずご報告まで。






るい





×

非ログインユーザーとして返信する