✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ライターともきから連絡が・・・

前に、会社の飲み会の帰りに






「ライター貸してください」






って、女の子に声かけられたんだけど、持っていなかったから






喫煙所連れて行ってあげたの。






そこで火を貸してくれたのがともきさん
詳しくはこちらから



出会った3人と連絡先を交換して、後日お礼の連絡したの。






ライターともきだけLINEが既読にならなかった。






あー・・ブロックされたんだな(T_T)






そういえば、奥さん携帯チェックするって話してたし。






ショートメールも送れるけど、ブロックされてるのに






送るのもなー・・






てか、「またね」とかいいつつブロックってなんやねん(T_T;)






これが



















お前らの←一人だけど






















やりかたかぁぁぁぁっっ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!






これだからイケメンはこわい。






はぁー、こわやこわや:(´-ω-`):






ブサメン女子にはイケメンの免疫がないから、






イケメンの考えがわかりまてん。






というか、イケメンと釣り合わないって分かってるから






イケメンに対してものスゴク抵抗を感じるのです。






ところがどっこい






すっとこどっこい






おとといきやがれ






すっとこどっこい






ごまみそずい←関係ない






あ、こっちこっち。

って連絡が来たではないか( ⊙ _ ⊙ )!!






それからちょこちょこLINEしていたら、






同じタイミングで、越冬隊員まさからも連絡がヾ(゚Д゚*)ノウキー






越冬隊員まさも初日以外連絡来なくて、←偽名&既婚隠してた人






"所詮そんなひとよね・・・"






って思って、私からも連絡しなかったんだ。






そしたら、私の職場のすぐ近くで働いていたことが判明笑






ライターともきも家が近いので、6/16に飲みに行こう!!






って話になりました。

















いやー。出会いって面白い!!( ´ ▽ ` )






ではではまたね(♡ノ ´ 〇`)ノアデュー





×

非ログインユーザーとして返信する