✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

明日は10日ぶりにUくんと♪(*ノ∀`*)ゞ

明日は強引、ドドS←ドS以上






の彼と飲みに行くことに。






本当は来週だったのに、






俺今月誕生日だから。←この間祝ったし💢






と、相変わらず強引に日程決められて、旦那に






・・・( ˘ •ω• ˘ )・・・






こんな顔されまして・・・






「今月コンプリートだね」






と、毎週欠かさず飲みに行ってると遠まわしに愚痴られ・・・






勿論わかってます。






もっと家に居ないとイケないことは・・






子供も寂しがってるし、それは旦那も一緒。






だから来月の土日は家族で過ごします。






明日はみかんちゃんが来れなくて、女1人の男3人💦






なので明日はお世話役に徹します!!

















あ、そうそう。






Uくんとまだ毎日LINEしてるんっすよ!!






おどろき






もものき






さんしょのき






うっきっきーー!!!






🙈🙉🙊🐒ヾ(゚Д゚*)ノウキー


















と、サルはおいといて。






私が疲れて「今日はめんどいからいいや」






と思ってても、Uくんから送ってくるのよ(ºωº;≡;ºωº )アータドウシタノ






そして、昼休みの既読が早い笑






そろそろ既読ついたかしら??






と思ったらすでに既読。






既読してくれてありがたまきん(ㅅ´³`)






あ、LINEしてても愛とかそんな甘ったるい会話なんてしないのよ。






ふっつーーーーーーの会話。






Uくんどしたんだろ、疲れてルイ菌に侵されてるのかな笑?






明日も菌いっぱいつけてこよーと♡






ではでは良い週末を✰アデュー
(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩マタネー





×

非ログインユーザーとして返信する