✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

初対面の人と朝まで・・・

ピルを飲み忘れていつもより2週間も早く女の子の日がきてしまったワタクシ。






その名もルイです。






コンニチハ。←名前言いまくるところ岡崎体育真似してる






5/19(金)に会社の人と4人で飲みに行ってきたの。






女性だけだったから話は盛り上がって、0時に解散。






パートのおばちゃんを駅まで送っていく道中、若い女の子に






「ライター持ってませんか??」






って声かけられたの。






だけど二人とも吸わないから






「ごめんね、持ってないんだ~」






って、ここまでは割とよくある話。






断わられた女の子は周りの人に






「ライター持ってませんか?」



「火貸してもらえませんか??」






っていろんな人に声かけてたけど
貸してくれる人が居なかったの。←ひどいよね






それを見てたら、女の子が可哀想になってきちゃって←酔ってるから笑






一緒に貸してもらえる人探したの。






それでも貸してくれる人居なくて(`・ω・´)ムカチン






「駅に向かう途中に喫煙所あるからそこ行こっ!!」






って連れて行ってあげたの。






そこで優しそうな男の人が火を貸してくれたのよ🚬






さてさて、お役目果たしたぞと。






お礼言ってかえろーと思ったらね、






そのコね、






酔っぱらってたせいか火を貸してくれた人にめっちゃ絡むの笑






「絡んじゃダメよー」とかなんとか言ってたらもう一人登場・・・






身長180cm位の長身の男の人が来て






「すみません、火を貸してください」






って私に言ってくるわけ笑






1日に2回も声かけられるとか初めてなんだけど(´∀`)プッ






とか思いながらも「私たばこ吸わないんですよ~」






って言って、さっき貸してくれた男の人に
再度お願いして貸してもらったの。






んで、ようやく帰ろうと思ったら、また!!






また!!!






股!!!






女の子めっちゃ絡んでるやーーん( ´ ▽ ` )

















私にも絡んできて






「うっせ、お前どこいくんだよー!!」とかいう訳よ。






で、私も酔ってるから






「わかった、わかった。これも何かの縁だし飲みいこ!!」






って言って、何故かその初対面4人で飲みに行くことに笑






自分でもびっくり過ぎた:( ;˙꒳˙;):💦

















女の子は、みなちゃん。31歳システムエンジニアしてる独身。彼氏アリ。






山形出身の子で、可愛い訛りがある。黒髪ショートのサバけた女子。






男性①ライターともき。初めに火を貸してくれた人。44歳既婚。






営業マンで、スーツが似合う大人の男性。笑顔がめっちゃ癒される。






男性②南極越冬隊員まさ。41歳。独身と偽ってたけど実は既婚者だった。






なんとも奇妙な出会いの4人。






初対面の人にはいい顔しぃの私❤←素を出すの苦手






みなちゃんは年下っていうのもあり、お母さんみたいな感じでお世話して。






年上のパイセンには取り分けしたり、お酒頼んであげたり、






ニコニコしながらふんふん話聞いておりました。






みなちゃんは越冬隊員まさにデレデレな感じ。






なので必然的にライターともきとお話ししてて・・・(*´Д`*)






年上の大人の人の包容力と、
Uくんには皆無の紳士さにときめいてしまいました(๑º º๑)💓






しかも、ちゃん付けじゃなくて






「ルイさん」って、
さんづけで呼ばれて─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡






紳士やばい。






やばい紳士。






年上の人にさん付けされるのはやばい!!






それに普段スーツ着る人が周りに居ないから萌えてしまうやないかーーい!!






お酒が入っていたこともあって、ちょっといい感じになっちゃいました。






家が同じ方向ってのもあって






「タクシーで帰ろう?」って言われたけど






私は自転車なんだって伝えたの。






「それだったら一緒に歩いて帰ろう」






って歩きながら帰ることになりました。

















子供や家族の話、仕事の話、たわいもない会話をして、






「みなちゃんが声をかけて来なかったら出会わなかったんだね」






って出会った時の話に。






「ルイさんと会えて癒されました」



「すっぴんで素朴なところもいいですね」(私基本すっぴん)






なんて言われて、リップサービスだって分かってるけど、Uくんには無い






『言葉』






があって。。。

















「Uくんじゃなくてこの人と不倫したらどうなるんだろう・・」






と思ってしまった自分がいました。






まー、全くの知らない人と不倫なんてしないけど。






想像は個人の自由だものね♡






陸橋があって、渡ろうとしたけど






はく離骨折がまだ良くなってない私には電動自転車を押すのが大変だったの。






ライターともきに話をしたら






「僕が押させてください」ってかっこよく言うもんだから






甘えて押して戴いちゃいました(;//́Д/̀/)ハァハァ






さよならするときも






「じゃあ、また」






って、 『また』 って言ったのよ!?






またお会いになってくれるのでしょうか・・・






と、ハァハァさせてしまうライターともきは、やはり大人の男性でした。






しかも、私から誘ったのに食事代全部出して下さったのよ。






Uくんに無いところが全部あるから






「こんな男性が世の中にいるのか・・」って思ってしまうほど笑






あ!!ちなみに芸能人で似てる人がいたの。






平山浩行さん↓





こんな人に優しくしてもらったら、
そりゃキュンぐらいしてまうやろー笑






っていう、ドラマみたいな体験をしたお話でした~(๑´ڡ`๑)






このことをみかんちゃんに話したら






「気を付けた方がいいと 思いますが💨」


「わたしが、ルイの旦那だったら 嫌です!」


「以上!」






ってバッサリ・・・


はい、ごもっともです。ごめんなさい:( ;´꒳`;):





×

非ログインユーザーとして返信する