✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ブログのはじまり

W不倫が始まったのは2015年10月7日。






この日から軌跡を綴ろうかどうしようか悩んでたんだけど、
やっぱり絶対にバレてはいけない関係だから、自分の胸に留めておこう!






なーんて思ってたけど、不倫って、やっぱり女の人は特に不安あるでしょ?(笑)






だからネットで色々ググるんだけど、
私たちはちょっと特殊な関係だからなかなか解決策がみつからなくて・・・






かといって知恵袋とかで質問すると永遠に残ってしまうし。。






なので、こんな形のW不倫もあるんだってちょっとの人に知ってもらって、
アドバイスなんか戴けたらな~と思って始めました。

×

非ログインユーザーとして返信する