✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

ご飯を作ってお願い作戦!!!~つづき~

お久しぶりです❤






GWいかがお過ごしでしたか??






足がまだ痛くて遠出が出来ないので、家で春の大掃除してました✨






前回Uくんを振り回したくて、
「足が痛いからうちに来てご飯作って??」






ってLINE送って、「また明日連絡します」と返事がきた後の続きです。

















「今日はどうすればいい?」
(私から連絡が来ないもんだから休憩終わるぎりぎりになって送ってきてくれた)



「Uくんうち来れそう?」
(ほんとは旦那も子供もいるから呼ぶ気などない)



「今日か明日ならどっちがいいの?」



「私はどっちでも大丈夫よ」
(両方来てくれたら嬉しいなー❤くらい言えば良かったかしら?)



「明日もいないの?」



「明日も居ないよ~」



「飯はどうすればいいの?」



「テキトーに買ってきてもらえると助かるなぁ~」



「予算は?」



「2、3千円くらいで♪̊̈♪̆̈ 明日来る??」



「今行こうか迷ってる」



って返ってきた。

















すごーーい!!( ゚∀゚)






ごいすーー!!( ゚∀゚)( ゚∀゚)






Uくんが悩んでくれたぁぁぁぁぁ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)





来ようとしてくれたぁぁぁぁぁぁ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)











あーね、






もーね、






その気持ちだけで充分だった。






意地悪してごめんね^^;






って思いつつも、ピンポーン💡って今来られると






旦那が家にいるから鉢合わせしちゃうので、すかさず






「Uくんごめん(o´Д⊂)」



「家帰ってきたら旦那が居た…(ᇂ_ᇂ|||)」



「仕事が思ったより早く終わって、
上司の人に奥さん1人なんだから
帰ってやりなーって言われたんだって💧






って送ったの。






なんだーとか、がっかりした感じじゃなく、ただ






「りょ」とだけ。。。






って






みじかっ!!!






ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、






そんなもんよね。






その後






「いっぱい考えてくれてありがとう。
その気持ちだけでも充分嬉しかったよ、
すっごく会いたかったけど(;_;)」






ってLINEした数分後・・・






Uくん・・・






みかんちゃんにLINEしてたんよ←みかんと仲いいから筒抜け






なんてしたと思う?

















「喉かわいたわーw」






だって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






そのあと






「明日喉が渇くかも」






ってなんじゃい。






水でも飲んどけッッって(笑)






結局みかんが「明日かい?笑」って返しても、
その後返事無かったんだって。






ごはん何作ろうとか、
家に行って何しよう、
とか色々考えてくれてたのかな?






それなのにドタキャンになってがっかりしてくれたのかな??






ちょっとでも私の事考えて欲しい!!
なんて欲でこんな事しちゃったけど






"会いたいなー"って気持ちはあんまりなくて・・・






LINEでは会いたいよーって送るけど






本気では思ってなくて笑






飲み行きたいって言われても、
もう2回続けて断っちゃってる:( ;˙꒳˙;):💦






なんでなんだろー...。






終わりにしたいのに、出来ない⤵⤵⤵(;_;)






どこかで私を求めて欲しいって思うけど、
一方通行過ぎて切ないし。。。






ほんと、なんで断ち切れないのやら・・・






ハァ━(-д-;)━ァ...






ε-フゥ……( ˉ ⌓ ˉ ๑)






なんだか、ブログの更新する気持ちも、
みなさんの所にお伺いする気力もなくて・・・






ごめんなちゃい






元気出たらナイスいっぱいしに行きまーす♪




×

非ログインユーザーとして返信する