✧*。シュガーポット✧*。

秘密のあま~い関係

近況~いろいろ・・・~

こんにちは♪なんだか久しぶりーーー!!(  ´﹀` )



みなさんお変わりないですか??



私はというと・・・

















剥離骨折しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ







階段下りてて、最後の1段で足をぐきっとしまして、、、



初日はびっこ引く程度だったんだけど、朝起きたら激痛( ˟꒳˟ )



痛すぎて立てない。



起きれない。



痛すぎてチョー泣いた💦💦💦






陣痛より痛かったわッッ!!






4日間だけ松葉杖ついてたけど、邪魔で面倒でイライラするからポイしてやった💢



昨日までくるぶしが見えない位パンパンに腫れてたけど



今日は腫れも引いてなんだかスッキリよ♡( *´艸`)






「足の事、Uくんに言った??」ってみかんちゃんに聞かれたけど



「別に言ってもどうせ既読スルーされるだけだし、言わなーい。」



心配するような人じゃないし。。。ねッ💧



なんか最近だんだん分かってきた(笑)悲しいけどァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、






で、4/18にLINEしてから4/26まで連絡取って無くて



"そろそろ飲みに行きたいって連絡してくるんだろうなー"



と思ってた矢先、ホントに連絡きたし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






エスパー、エスパー!!



私エスパーやん!!!(*´∀`*)



Uくんから来たLINE↓↓









「飲みに行きたいわ」






やっぱりー!!



私エスパーやんっっ!!!



ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ






っていうか、



あのーーーーー、、、



この間私が言ったこと覚えてる??



「飲みたいわって言われるより、
会いたいわって言ってくれた方が嬉しいのになぁ」



って言ったこと(*˘ーωー˘*)






まぁね、まぁね。そんな事言えない人だって十分わかってますよ。



うん。



文字は"飲みたい"だけど、
勝手に"会いたい"って変換しますからー(笑)






でもね、でもね。



Uくんっていつも私とのトークを削除してるから



トークの所から私が消えてるわけですよ。



だからUくんからLINEが来るってことは



友達の所から私を探して



私のアイコンを見て連絡してくれてるってことよね~(*ノωノ)ポッ







頭の中に私が居たってこと?? 



あたいのこと思い出してくれたの??



あたいのこと忘れられないんでしょ??←あ、すげー勘違い






ふん。そんな気持ちこれっぽっちもないの分かってるよーだっっ



ただのヒモだってことも。



セフレだってことも。



でもちょっと妄想するくらい、許してちんまげ。






だからね、いつも振り回されてるから振り回してみようと思って(゚∀。)アヒャヒャ






振り回す。






うーん、そんなことしたことないから難題だ・・・



なんだろ。



なにがいいかなぁ。。。






あ!!!






ルイはひらめいた!!!(・∀・)!💡✨






名付けて!!!←名づけなくてもいい

















ご飯を作ってお願い作戦!!!シャ\( `・ω・´)/キ---ン
(もっといいネーミングがあったら言ってね)





①今日と明日、子供と家族が居ないと伝える。



②ようやく足を骨折したことを言う。



③足が痛いことを理由に「ごはん作って❤」とお願いする。



当然返事はNOだと思ってる。



じゃあもしYESだったら???(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ






どんな反応するのかなー。



取りあえず私の事考えるでしょ?



ごはん何しようかなーって私の為に考えてくれるでしょ?



次の日もうちに来ることで頭がいっぱいになっちゃうでしょ?



ごはん以外の事も色々妄想しちゃうでしょ?w



取りあえず



私の事いっぱい思い出して♡♡←ここだいじ。






ではでは昨日のやりとりです。ドゾー( 。・∀・。)っ






「おつ!明日か明後日、うち来ませんか?」



「みんな居ないの・・・」



「足痛いからごはん作ってホスィなーって( ˊ꒳ˋ ) ᐝ」
(多くは語らず、Uくんからの質問・返事を待つ)



既読になって数分・・・なんて返事しようか悩んでる??






「なんでいないの?」←やっぱり質問来たー!!!



「子供たちはそれぞれお泊り」



「旦那は出張」と理由を告げる。









「出張なんかあるの?」←いつも質問なんてしないのに食いついてる(笑)





「普段ない。今回初めて。」



「日帰りは今まであったけど、なんだか忙しいんだって~」



「近所に飲みに行くのは?」っておおい!!足痛いんですけどぉぉぉ





「足痛くてあんま歩けない・・・」



「無理だったらいいのよ💦うちにあるカップめんとかたべるから」
と引きつつ、カップめん!?って可哀想と思わせてみる






「じゃあ皆よんでパーティは?」ってそうきたかーーー( ; ロ)゚ ゚!!



流石に↑の答えが来ると思ってなくて焦る(ºωº;≡;ºωº )💦



つか、みんなって何!?



みかんちゃんに会いたいだけじゃん(💢・-・)



結局私の事なんも気にしてくれてないのよねー・・・









って、ちょっと考えて



「皆いると気つかっちゃう」


「ごめんね、ひとりでやるからだいじょーぶよ」って諦めて送った。



あー・・・もう他に言葉見つからなかった。



もう返事来ないだろうな~って思った。






そしたら返事来たのっっ






「また明日連絡します」って。






まだ、連絡来てないけど・・・



ビビって「やっぱやめとくわー」ってな感じで来る気がする。






あぁ。そうそう!!



こんなやりとりしてるけど、足痛いこと以外全部うそだから|・д・)チラッ



家に㊚呼ぶわけないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ



近所の目だってあるし。



元モー娘。のなんとかさんみたいになったらやだもん。






たまにはね、こーゆーこともしたくなっちゃうのよー(T_T)










ではではみなさま、よいGWをお過ごしください୧꒰*´꒳`*꒱૭✧





×

非ログインユーザーとして返信する